ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

"来夢音"で"ラムネ"と読ませるならまぁ許してやらない事もない

無くなりかけの飲料水やトイレットペーパー
よく出くわす悲劇の申し子、ルーザです。

5人家族なんだからもう少し頻度が減ってくれてもいいのに・・・。
以前は腹癒せに使い切ったまま残しておくみたいなささやかな反抗も見せていたけど
最近はもう無言且つ真顔で粛々と取り替えて利用する日々。
これが、"悟り"ってヤツか・・・ッ!


とまぁ、最近PSO2の記事が続いていたんで日常のお話でも!

体質と精神的要因から来る例の吐き気・・・
色々と医者を転々としたのち、
現在の病院へ通院し始めて1年が経ったワケなんだけれども
医者のお蔭か時間のせいか、かなり改善されてるっぽいな!

花粉でハナミズ大魔王と化していた時でさえ、
自分でも楽になっている事が分かりました。やったね!


で、主に改善されたのを纏めてみると
・風呂直後の吐き気
・(甘くない)炭酸飲料を飲んで起こる吐き気
・うがい(ブクブク系)のみ可能に
・食後の吐き気が緩和


柑橘系甘い炭酸飲料の様な
喉に張り付く系の食品はまだキツイし
寝起きの吐き気も完全に治ったワケではないけれど、
かなりいい方向へ進んでいるな!確実に!

一方で友人が来た際にはしゃぐとダウンするのは相変わらずなので、
大笑いや咳、くしゃみ、しゃっくりにも極力気を付けていきたい所。

歯医者もまだ全然。
アレはマジラスボスだわ・・・。
喉のうがい出来ないのにイケる訳ねぇ・・・。


でもって食える様になった食品群の中にコレがッ!!
IMG_4505.jpg

以前掲載した"ツインクル箱買いの記事"(※別窓)に引き続き
懐かしいお菓子がやってきたよ!森永のラムネ!

小さい頃そんなに好きだったってワケでもないんだけども、
何故か大人になってから急に食べたくなって
その結果見事にハマッてしまった駄菓子の内の1つ。

PEZ(ペッツ)が好きな人も居れば
きかんしゃトーマスのラムネが好きって方も居るんだろうね!
俺はこの甘過ぎずに口の中で溶ける様な
正にラムネ菓子!って感じの一品にしてやられたってワケだ・・・!


まあ一番は昔トミカのオマケに付いていた
銀紙に包まれたラムネなんですけどね。

このブログでも過去に何度か話題に出てはいるんだけど
アレ、検索しても全然引っかからないんだよなあああああ・・・!

伝わるだろうか。
記憶にあるだろうか。

段ボール質の台紙に透明のカバーで封をされた、
四角い箱に入っていないタイプのトミカ。
そしてその上部にオマケとしてついてくる
銀色に赤の文字が描かれた丸い筒状のラムネ・・・。


子供向けの味付けがされていたとするなら
今食べたら味が変わっているのかもしれないかもだけど、
もう一度アレを食べたい!

マッキントッシュの"Fatty Bear's Fun Pack"っていうマイナーソフトですら
自力で探し出した俺だってのに、トミカのオマケラムネには未だ巡り合えず・・・。
俺がヤツと再会出来る日は果たして来るのだろうか・・・ッ!

※Macの懐かしゲーム。











見つけたらこっそり教えてネ。

おわり。
【 2013/04/05 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
正直なこと言うと上層階に住んでるっていうのが花粉症の要因の1つだと思うよ(・∀・)
私もルーザに負けないレベルの花粉症だけど、自宅とルーザ宅のときの症状の差が凄かったから…
1日でティッシュ箱1つ無くなるとか上層階マジ怖い

ラムネね~。次のお土産決定ですね
【 2013/04/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
あやっぱり?
雨が降って乾くとバルコニー一面が花粉で黄色に染まるんだよなあ。
あれは是非リアルで一度見て頂きたいモンだ!

やったーラムネ!わーい!
【 2013/04/06 】 [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【 2013/05/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>投資の入門さん
仮にも入門という形で人に物を教える立場の人間が
まさか、まさかそんな抽象的な感想を述べ、述べっ・・・!
やったーありがとー!
【 2013/05/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索