ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【黄金の鉄の塊で出来てる部屋によくきたな!!】

                      うーっす。
pso20130407_073729_036.jpg

おSiriどぇーす。
あ、何?客?まじデー。

でも今日画像の枚数足んないんだよネー。
毎日毎日10マイも20マイも撮ってられるかってーノ!

・・・あっ帰っチャウ?
折角来たんだからユックリして行きなッテ。
紹介するゼ?お部屋とか紹介するゼ?そりゃあもう。

"まいるうむ"さー、ちゃんと見せた事無かったジャン?
チョードいいかなーって。まぁそう焦らず見ていけヨ、ナッ!


おやおやここは・・・日々宇宙を駆け巡り、
世界を歴史ごとメチャクチャにする事で有名なおSiriの楽屋裏。
そして今日はちょっぴりやる気がない様子。
これでは日課のリリーパ族殲滅もままなりません。

まぁまぁこうして記事を見られたのも何かのご縁です。
今日は彼女のお部屋を一緒にこっそり覗いてみる事にしましょう。

まだPSO2歴が浅く、マイルームにも手を付け始めたばかり・・・
そんな彼女の部屋は果たして一体どうなっ


帰れってか
pso20130407_064347_031.jpg

来て早々帰れってか。
なんという事でしょう。
チクショウ、こんなウェルカムがあってたまるかよ・・・ッ!

しかもうるせえぞこれ
pso20130407_065003_033.jpg

「"ウェルカムマット"だから玄関に置く」みたいな常識的な考えは
俺の前ではアダマンの相場よりも儚いという事を思い知るがいい・・・!

玄関入って正面の部屋はこんな感じになっております。
フキダシの同時表示数が最大6までなせいで
あのド五月蠅さの片鱗しかお見せする事が出来ないのが非常に残念です。

なんだいきなり三回連続見つめてきた>>機械
pso20130407_093341_037.jpg

ぐっじょぶ?
ぐっじょばない?

立ち寄ったのならグッジョブ!!
ぐっじょばないお客様は命すら無いと思えよ・・・ッ!


続いて左のお部屋。
pso20130407_063312_027.jpg

スイーツ+古代遺跡という匠もビックリの組み合わせにより
異様な世界観を演出してカレの気を惹いちゃえ☆

呼び出せそうなカレがナベリウスの原生生物ぐらいしか居ないのが問題なんだけども
ウーダンさん喜んでくれるカナ・・・?

ななななんということでしょう
pso20130407_063323_028.jpg

1本40万円は下らないクルールコフィンが対になる事によって、
相場5万円程度のクルエルなんたらに早変わり。

コフィン時代にオプションとして付いてきた
銃の機構も取っ払っておきました^^v
何故安くなってしまうのか芸術の神秘。

ウェポンホログラムを使って博物館を作るのなら、
目の前にマットを敷いて一言添えるのもいいかもね!(真面目)

俺?俺はいいですコフィンしか持ってないんで。


最後は右のお部屋。
pso20130407_063146_025.jpg

Q.赤ちゃんはどこからくるの?

A.ラッピーはこうして産まれてくるの。


わかった?
いいえわかりません。

そうここはラッピー工場・・・。
おい貴様!見てはいけない物を見てしまった様だなッ!

脱走せんとするクソ鳥共はもれなく殺処分されるキビシイ世界・・・
pso20130407_064441_032.jpg

そんな中、よく訓練されたウジ虫だけが
御周知の通りミッション中のエネミーとして登場するのです。
また1つ賢くなったな!

たまに紛い物が。
pso20130407_063239_026.jpg

何だコイツ生意気だな。
ヒャア!殺処分だ!!


とまあこんな感じで
大量のウェルカムマットに
大量のラピス・ストーンレプリカ、
大量のタマゴを置きまくっていった結果、

部屋コストが枯渇しました。
ものの見事に。


こいつぁいけねえや!
って事でグッズの数を減らしながら
四苦八苦してみたんだけれどもどうにも上手く行かず、
結局左右の部屋の大きさをラージからスモールに変えて
浮いたコストで真ん中の部屋のマットを増強した
形になった・・・
それが現在の部屋ってワケさ!

今回ご紹介したおSiri'sまいるうむとは
一味も二味も様相が変わってみせてくれているから、
お暇な時には是非お立ち寄り下さいマッセー!








・・・ぐっじょべよ?(念押し)

おわり。
【 2013/04/07 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
マイルームお邪魔したよ~!
しょっぱなのウェルカムマットに心を打たれました。こんなに歓迎してくれるなんて照れちゃうなw
記念に全部踏んできたですよ^^
チャットログが凄い勢いで埋まったけど気にしない!

あとSSとかアップさせてもらいました!
またPTよろしくね♪
【 2013/04/07 】 [ 編集 ]
毎度よくやりますねと一言。

いつもいつも面白い記事お疲れ様ですぅ
【 2013/04/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メルさん
やたら前向きは発言だけどとりあえず涙拭けよ・・・。
今はもっと増えてるからまたその内訪れてくれると嬉しいな!
3行の面白メッセージ付きマットも募集しております!

hai!またゆゆしくどーぞ!

>ぜっとんさん
おいおい最近ちょっとクールなんじゃないか?
面白いとかやーねもー!
そっちのブログで思い悩んでいた様だけど好きにするといいぞ!
【 2013/04/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索