ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

30秒で分かるONE PIECE

戦闘機防衛やリリーパ救助が発生した際
即座にダッシュで引き返して遠くからEトラが終わるのを待つその姿勢から
現在謹慎処分を喰らっているアークス、ルーザです。

とりあえず最大ダメ目指すにはオーバーエンド必須だという事がよ~く分かったッ!

正直ワイヤードランスで狙えないならやる価値もそれ程無いんで、
最大ダメ更新はとりあえず保留としておいてやります・・・。
"フューリーSアップ2""フューリーコンボアップ"取った暁には覚えとけよマジで!
SP全然たんねーけどもッ!


さて、前々回の記事にて「ワンピース見た事ねェからっ!(どん!)」とかいう海軍かぶれが
若干名居た事を受けて、「この機会に知って貰うのも悪くないんじゃね?」と思い立ったのが今日の午前。

あらすじとか知らねェ覚えてねェって方にも優しい、
画像付きでサッとおさらいしちゃおうのコーナーだよ!やったね!


海を完全にナメてかかった結果、大切な人の袖を失ってしまったルフィは・・・
ddfce059-s_20130509102122.jpg

ゴム人間となり、袖無しのシャンクスから麦わら帽を預かる
A1lebAPCQAA1QNe.jpg

"親が警察官なのに自分が犯罪者になる"という暴挙の最中、頼れる仲間たちと出逢い
3782058.jpeg

懸賞金3000万ベリー"ドヤ顔のゴエミー"をワンパンで沈める程の成長を見せる
ベラミーafter

はぁー、つれーわー世界政府管下の海賊である七武海を倒すのマジつれーわー
t02200293_0480064011621145884.jpg

有力なライバルも増えたわーっべーつれーわー
オペしてぇー

対する世界政府より海軍最高戦力と呼ばれる3大将が立ちはだかる!
海軍最高戦力

その強さは正に圧倒的でマジつれーわー
組長先生

世界最強のジジイとの出会い、兄との別れ・・・
グラグラおじさん

なんか今はPTメンバー全員が2年間修業して
メッチャ強くなってそれでも多分これから苦戦すんじゃね少年マンガだしって感じです。
これでワンピースもバッチリだね!


俺はスイミングスクールに数年間通って25mがギリだったクセに
イヌイヌの実モデルケルベロスを食べて超絶カナヅチとなったあと、
ダラダラの実ゲロゲロの実を食って社会的に死んだ世界最強の無職なので、
この力で近所の幼稚園を滅ぼしていこうと思います。

どうやら黄猿の声やってる人がオーキド博士らしくて、
それを知った途端光速の蹴りとレーザー光線でポケモンマスターを目指す物騒なジジイ
にしか見えなくなってきてしまった為、俺が倒すべき最初の敵はアイツとなりそうです。

ルーザの勇気が世界を救うと信じて!
ご閲覧ありがとうございました!!


おわり。
【 2013/05/09 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
ほう、それがお前のクロックアップか…


…真面目に言うとチョッパー出しとけば視聴率がっry
【 2013/05/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
残念だったな俺のはクロックアップではなく
クイックタイムからの二刀流みだれうちだ・・・。

ニートニートチョッパーがどうしたって?
【 2013/05/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索