ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

復活の重力神と衝撃のうんこなう

"カースセントリー"とタイマンで殴り合って引き分け、
捕縛罠にかかったら最後"ウーダン"の群れにHPを10割持っていかれ、
"ビッグ・ヴァーダー"の全武装が常時俺をターゲットに稼働する、
ship8の重力核地雷、ルーザです。

"ファルス・アーム"の居場所へ転送されるまでに1分かかるから、
下手したら到着した時には既に戦闘が終わっているという
かのテオドールもビックリな戦力外っぷりには、
近々レダやハンスと肩を並べる実力の持ち主なのではと
アークス上層部からも一目おかれているこの俺。


そんな男が遂にオラクルへ帰ってきたッ!!
IMG_4547.jpg

XBox360ワイヤレスコントローラー付属のアダプタが壊れて1週間と少し、
思えばあの惨劇は天にまします我らがヤオロズの神の

「やめて・・・そのPCスペックでは限界よ・・・」だとか、
「貴方のその究極的なラグは、もはや見るに堪えない」だとか、
なんかそんな感じ漂う俺への啓示だったのかもしれないな・・・。

俺は人が信じた数だけ神が居ると思っている人間なので、
納豆のタレのマジックカットも
ポテチの10%増量も
人も過去も未来も信じない俺の前では神など居ないに等しい・・・ッ!


勿論暗黒神の存在も真っ向から否定してやるからこいよ!こいよエルダー!!
テメェのその貧弱な二の腕をヘブンリーフォールで叩き折るには絶好の環境が
今、正に俺の前に再建されたッ!

これでまたPSO2にイン出来る環境が整ったってワケなので、
懲りずに時間を見つけては遊び倒してやりたいと思います。
よいこの皆!アダプタのコードは大切に扱おう!


一方で今日の通院では先生と今後の相談。
IMG_4546.jpg

吐き気が抜けない以上、通う系のミッションは難易度ベリーハードなので
自然と絞られてくる気がしないでもないけれど、
俺としては人との関わりが一切無くなる"内職"や"通信制"に
クソほども魅力を感じられない
から、
まぁ周りから見ればそれは贅沢だと思われるかもしれないけど
ここら辺は拘って行こうと決めつつあるってワケさ!

とりあえず俺にとっての歯医者というのは
モンスターハンターフロンティアで言えば"UNKNOWNソロ討伐"
ファンタシースターオンライン2で言えば"アブダクション素手縛り"
にも匹敵する物だという事を教えておこう・・・ッ!


そういや通称黒レイアと呼ばれる最強生物UNKNOUWが
MHF界隈で"うんこなう"と呼ばれているってのを知った時は
得も言われぬ感情がふつふつと沸いてきたな・・・。

"PSO=ぷそ"はまだ愛着も湧いていいと思うけれども、
安易なローマ字読みはやめたげてね!お兄さんとの約束だ!


おわり。
【 2013/05/11 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
お、ワイヤレスのやつ来たんや!
これでまたオラクルも平和になるな

作業所ってなんだろうピンと来ない

その中で経験したことのある内職について
少し感想等言わせてもらうと

書かれてる通り収入が少ないのがきつい!
でも基本やりたい時間にできるから
納期を守ってやりくり出来るなら苦では
なさそう。俺はできません。

おもしろくない と書いてあるがこれは
人によると思うぜ!
単純作業の繰り返しがほとんどだから一般的に
面白いとは言えないかもしれないが、作業の
やり方等はあるていど自由なので自分で効率化
していくことが可能。

まとめてみると
あかんとこ
作業自体は面白くない。
仕事量に対する賃金が少なすぎる。

いいとこ
いえでできる。
時間に縛られにくい(納期には縛られる).
作業効率は自分の腕次第なので頑張れる。かも


あとはネット関係のホームページ作成とか
コピーライター的なのはどうかなー?と思う
興味があるなら調べとく

とりあえず、今出来る事できそうなことについて
ちょっと書いてみた。まあ社会人なるまでまともに
働いた事無い人の意見だけどな!

長文失礼
【 2013/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛玉さん
俺が知ってる世の中の職なんて
所詮数ある内の一握りに過ぎないだろうし、
色々知っておくのも大切だよなー!

作業所ってのは同じ様な境遇の人たちが集まってバイトするみたいな!
まぁ言ってしまえばバイトのレベル1みたいな感じだろうな・・・。

どの道通えないとなるとやっぱ内職は候補に入ってくるんだろうけど
単純作業良し、低賃金良しとして、納期さえ守れるようならって感じか!
コピーライター的な職にはかなり関心があるから、
個人的にはそっち方面を目指したい所だわありがとー!
【 2013/05/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索