ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あなたの命を守る豆との正しい剥き合い方

■Normal(推奨レベル5~)
IMG_4553.jpg

-難易度-
・ピスタチオ初心者にも安心して勧められる入門用の個体。
・子供からお年寄りまで幅広く親しまれ、最も安全とされるピスタチオ。
生後1~2ヶ月の幼児には危険とされる為、安易に扱わせてはいけない。


-影響-
・これといった脅威は報告されていない。
・基本的に枝豆よりも処理が面倒とされる為、取扱いには注意。
・尚、時折外殻を剥かずにそのまま口に入れる女性がおり、泡を噴いて倒れる等の報告がされている。



■Hard(推奨レベル15~)
IMG_4554.jpg

-難易度-
・外殻が開き切っておらず、食べるにあたってある程度の熟練度が必要とされる個体。
・事前に爪を切っていない場合損傷する恐れがある為、1粒につき30分程度の事前準備が必要。
・命を落とすなどといった事例は報告されていないが、非常に危険なためピスタチオ初心者にはお薦めされない。


-影響-
・通常よりも強固な個体のため、食べる際には3級以上の資格が必要となる。
・新種のコーヒー豆と勘違いしたブラジル人が激怒、リオのカーニバル中止も。
・剥かずに食べようとした新宿区在住の女性が、白目を剥いたまま失禁するなどの報告がされている。



■Very hard(推奨レベル60~)
IMG_4556.jpg

-難易度-
・強固な外殻と確固たる防御を兼ね備えるに至ったピスタチオの最終形態である。
・外殻がほぼ開いていないため、熟練者であっても剥く事は非常に困難。
・これにはドラえもんも真っ青。


-影響-
・この個体を食べようとしたナルガクルガが部位破壊による報酬確定、全治12ヶ月も。
・マリナーズのイチロー選手が放った打球が本ピスタチオに直撃した際、
 着弾時に発生した衝撃波により周囲31人の死者が出た。(→"カリフォルニア・デビルナッツ事件"
・剥かずに食べようとした世田谷区在住の女性が、ドン!といった衝撃と共に宙へ投げ出され
 臀部から煙を噴き上げながら上昇した後、光の速さで爆発四散したなどの報告がされている。



俺自身、つい最近まで"ピスタチオとタピオカはどちらも同じ豆類"だと思い込んでいたのが原因で
全治3時間の筋肉痛を味わったばかりなのでピスタチオとは切っても切れない因縁があります。
かつて最愛のペットだったジョンもコイツに3回程殺された過去があります・・・。

もし、スーパーやコンビニ等でピスタチオなる豆を発見した際には
周囲の人間の体調に対して十分に気を配り、外殻や出血時の受け皿となる物を用意したうえで
落ち着いた対処をもって臨む事が最優先であると言えるでしょう。
こうした対策が結果的にピスタチオから貴方自身の命を守る事にも繋がるのです。


おわり。
【 2013/05/12 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ピスタチオすきだけど、最後の画像よりも酷い奴とかもあって、え?これどうやって食うの?なんなの?いやがらせなの?みたいな気分を味わうことがあるよね…。

あとなんの因果でイチローが放った打球が、このピスタチオにHitし、あの凄惨なカリフォルニア・デビルナッツ事件…通称C.D.事件になったかが事件を解く鍵かなと思ってるんだけどルーザさんはどうおもいます?え?興味ない?
あらそう?(・ω・ )もぐもぐ (ピスタチオくいながら)
【 2013/05/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
閉じたまんまのアサリと同じ難易度らしいからな・・・。
あれは元が死んでる個体って事で食う気にはなれんけど
こういう難題ってのは燃えちまうぜ!

そのピスタチオ、よく見るとJリーグカレーレーザービーム味だから
気を付けた方がいいぞ・・・。
【 2013/05/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索