ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

母の日大作戦

5月5日の子供の日を「そう・・・(無関心)」といった面持ちで受け流し
新鮮な鯉のぼりを洗いで頂いき子供を泣かすMr.大人のグルメ、ルーザです。

昔は鯉のぼりの中に入って風に吹かれれば
俺自身も龍になれると信じていたんだけど
今やったら完全にキチガイな上
現代社会の厳しさをその身を以て味わうハメになるからな・・・。
すごいなー検挙だなー。


さて、昨日は母の日だったな確か!
子供を泣かせるどころか親を泣かせるのすらお手の物な俺ではあるけれども、
日頃の感謝を形に表すには丁度いい機会であるといえようッ!

去年はiPhoneで描いた枯れないカーネーションでした。
カーネーション

がッ!今回は弟と妹を含めた我らが3兄弟の共同制作によるプレゼント大作戦
という愛と友情に満ち溢れた企画が打ち立てられたのさ!

常に否定から入る系女子の妹はともかく、
自分で挙げた話を自ら否定してグダグダにする系男子の弟が本領発揮したため
作戦は難航するかの様に思われた・・・ッ!

果たしてどのような結果になったのか、
ここに記しておく事にしよう!


まず俺が音楽ソフトで譜面の打ち込みをします。
製作過程1

そして印刷開始!
製作過程2

そう、ギフトはすなわち"楽譜"だという事がこれで分かったね!
サッと説明したけど結構大変だったので俺の出番はここまで。

絵心がはいだしょうこレヴェルの弟に紙とペンを授けます。
製作過程3

妹が表表紙、弟が裏表紙を担当したぞ!
製作過程4

・・・といった文章を書いてて思ったんだけども
"表表紙"って単語、実に美しくないなオイ・・・。

一方作品の方は俺の指導や兄弟の手際もあり美しく仕上がったので
ここでいよいよ製本作業へと突入・・・ッ!


完成ッ!
製作過程5

世界に一冊だけの楽譜"旅立ちの日に"が完成しました。やったね!

実は妹曰くまだ当人に渡せていないらしいんだけれども、
記事を書く時期は逃せまいと強行するに至り、
今日中には是非プレゼントして差し上げたい所だ!
妹に任せるとしよう!


まぁ我が家の母の日はこんな感じでしたとさ!
そっちはどうだい?


おわり。
【 2013/05/13 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(11)
どこに旅立たせるか分かったもんじゃないけど涙あり涙ありの大号泣間違いなしだな
【 2013/05/13 】 [ 編集 ]
子供の頃クチバシティから出港したサントアンヌ号は沈没したと思ってたウチが居るから安心せぇ…
文化フックが常識になりそうな今が危ない!!
【 2013/05/13 】 [ 編集 ]
表紙の絵のやっつけ感wまつげがセクシーですね 全米が泣いた
【 2013/05/14 】 [ 編集 ]
お母さん喜んでた(-^艸^-)
でも、数ヶ月後にはぐっちゃぐちゃだろうねっ!
【 2013/05/14 】 [ 編集 ]
貰ったところで何に使えと
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
あっお前!俺がネタにしようかどうか悩んだ挙句
結局触れなかった事を平然とー!このやろー!

>湊さん
それ一体この記事の何処と関連性があるんだよ・・・。
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>さ)猫(ん
おいばか!表示を描いたのは我が家で最も恐れられている
アドバンスリスク+80の妹だぞ・・・!夜道には気を付けるんだな・・・!

>妹さん
妹さんって返し方なんか変だろ・・・。
そうか喜んでたか!そうみたいだな!よかったよかった!
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>†こんにゃく神†(故)さん
屋上へ行こうぜ・・・久々にキレちまったよ・・・。
今回は特別にホスト拒否しといてあげたから
場の空気を読めるようになったらまたきてね!
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
楽譜なんてよく作れるよなー
そういうの全然わからんから凄いと思うわ

こんにゃく神はもう来ないでほしいな^^
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
ハンドタオルのプレゼントをしたエミナでした。
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アンナさん
得手不得手なんて人それぞれだしな!(名言)
俺に出来ない事をお前がやれ・・・ッ!(格言)

>エミナさん
手堅いなそういうの、嫌いじゃないぜ・・・?
【 2013/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索