ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【エンペルアキシオンの正しい取り方】

最近怒涛の勢いで投稿されるスパムコメントに
悲しみの涙がナイアガラな歩く世界遺産、ルーザです。

そりゃあ・・・そりゃあさ!
俺の明るく朗らかで誰からも愛され系な性格が災いしてか
以前に比べればアクセス数も落ち着いたし、
ソシャゲの掲示板で余裕で晒されたし
pspo2iのスレでも2度に渡って晒された
けどさ!

だからって"グッチ買って下さい"はねぇだろ!?
1日10通とかどんだけ迷惑なんだよ・・・ッ!
靴も要らねぇよ足りてるっての!あばよカス猿


さあさあ、楽しいPSO2の時間です。
pso20130515_023131_013.jpg

若干楽し過ぎます!
pso20130513_033142_012.jpg


このPSO2というゲームで遊び始めて以来、
幾度となく"エンペルアキシオン"という夢を欲してきたship8のガンスラ使い・・・。

そう、
"所持している☆10のガンスラは1つだけ"
"ナべⅡのロックベアと死闘"の伝説を持ち
"結局アディバレ"の異名を与るこの俺の事だ・・・ッ!

そりゃあアド砂漠にこんなのが出たら期待もしちまうだろうが・・・。
pso20130514_210415_005.jpg

やはり遠い様で更に遠い愛しのエンペルアキシオン。
周りのフレはもう"ファイティングビート"を持ち出し始めているというのに。
ここで1つ、俺も自身のステイタスとなる様な武器が欲しい所だねッ!

であるからにはよし、
アドバンスカプセルcは全て砂漠に注ぎ込んで・・・

ってオイ。えっ、そうなの?
pso20130513_203433_002.jpg

そりゃあ抽選数や諸々の確率の問題なんかで
アド回してた方がまだ現実味があるのかもしれないけど、
まさか龍祭壇で普通に出やがるとは・・・。

ようやく買った2ヶ所目のミンスト装備も、フレ曰く龍祭壇で出る様になったとの事。
pso20130513_202420_001.jpg

ちなみにこれは強化まで完了してドゥドゥに最後ソール外された状態。
やっとの思いで購入した時は0スロ新品が420万メセタでした。
いいもん!安かったから別にいいもん!
ミンスト一式までリーチです!

結果モノメイト1つすら買えない大貧民アークスに。
pso20130513_024001_011.jpg



あとは...そうだな、
過去に大枚叩いて買った"クルールコフィン"の2本目が出たり
レアエネミーのディグナッツから"ディッグピラー"が出たりと
完全にナメられながらも収穫はあったか!

中でも初GETにして与ダメ更新の頼れる相棒オーバーエンド15や、
pso20130514_211505_010.jpg

いつもお世話になっておりますエアポケットスイング大幅強化・・・
pso20130514_194949_002.jpg

PAディスク面でも更に大きな成果があったと言えよう!
ぶっちゃけ足して百数十万の武器防具達よりも
上記2つのPAディスクが嬉しくて嬉しくて・・・!

極め付けはこの"エコーのロッド"。
pso20130513_002051_009.jpg

何故か2つも。
フレから1つ、初対面の人から1つの計ふたつ。
"スピリタブースト追加"のオマケ付きでした!ありがとう!


ついでに、最後のスキルツリーリセットパスを使って微調整なんかも
pso20130513_203551_003.jpg

何かとポイントが不足しがちなHuのステップアドバンス+ステップアタックをFiに回して、
浮いたHuのSPでフューリーコンボアップを+10で習得したぞ!

これでJAから繰り出すPAが常時威力+20%。
ますますオーバーエンドが楽しみになってきたね!
※オートメイトは犠牲になりました(10→8)


ここ2~3日の成果としてはまぁこんなモンか!
ああ、つまり何が言いたかったのかというと
エンペルアキシオンなんざ出ねぇよッ!

リスク4桁のアド砂漠を回すアナタも、
龍祭壇探索に25時間籠るアナタも、
エンペルが欲しいなら素直にお金貯めて買った方がいいぞ・・・!

これでまた1つ賢くなったね!


ホワイトデーも来るといいね!
pso20130515_000228_011.jpg

おわり。
【 2013/05/15 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(4)
なにやら次の更新でミンスト系の防具が落ちるようなので安くなるかもしれないから
最後の一つは案外容易に手に入るかもしれないぞー

ファイティングビートとかに手を出すとなると、わたしなんかは追い越されてしまってるようね!

エンペルはうん・・・・仕方ないよ・・・
回しつつお金溜まったら買う感じだよね・・・・
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
OEの15だと…!
どうして亀周回している私のところには出ないんだろうね!ヽ(゚`Д´゚)ノ
まだ何か足りないのかまだ何か…

スパムコメは、画像の文字認証とかあると多少マシになるかもだね。
FC2ブログにそういう機能、あるか解らないけど><
【 2013/05/15 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
どうも落ちるのは下位のミンストっぽいから寧ろ安心してるけど、
これ進めてったら上位のも出る様になったりしないだろうな・・・!
お兄さんちょっと心配だゾ!

おいおいファルクローを持った御仁が何を・・・。

前は未強化品の数千万のが並んでたけど、
最近は億単位の完成品しか見なくなってしまったなぁ・・・。
俺には厳しい道のりだ・・・!

>メルさん
ファハハハ!
15とってから12とか出ると軽く落ち込むよね!
やったよ楽しみが1つ増えたじゃない!

実はFC2にもデフォルトである機能なんだけど、
読んでコメントしてくれる方が手軽に送信出来る様に
あえて取っ払ってるのさ!その結果がコレだよッ!
【 2013/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索