ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【りーじゃねぇぶっとばすぞ!】

迷惑コメントと会話する迷惑な男、ルーザです。

1日60件はどう考えてもおかしいだろ・・・!
無題

サンダラとかMP必要なのかよと思ったらサングラって書いてあるし、
ランチャーPAの"ゼロディスタンス"ゼロレンジアドバンスが乗らない位理不尽。
PSO2のせいで、PCで文章改行する時ALT+ENTERを同時押ししてしまう位理不尽。

あまりに酷い有様なので、近々画像認証導入するかもしれないわ・・・!
3流ブロガーだって影では意外と苦労しているんです・・・。

たのしいPSO2の世界にようこそ。
pso20130525_012853_002.jpg

今日の俺の冒険は、極大化したウィークマーカーから始まる・・・ッ!
pso20130525_012225_001.jpg

もうサーペントエアがかすったら
ミクダ辺りが粉微塵に吹き飛ぶんじゃねぇのってぐらいデカイ的。
pspo2iでも似た様なグラフィックバグあったけど、これってファンタシースター共通なのな・・・!

これもある意味珍百景だと言えるだろう・・・。
pso20130525_043411_008.jpg

TAナベⅡのラグネ前を彷彿とさせるこのフェンススイッチ・・・!
当然同時押しだとかいう仕掛けではなく、純粋に押して開けるだけの仕様。
"鍵を4重にかけてある家なのに玄関先に鍵が4種類置いてある"のにも似たシュールさだ。
オイオイこんなの初めて見たぞ・・・!

これとかもうバカなんじゃねぇの
pso20130525_033829_007.jpg

これをある種のメッセージとして受け取れってんなら
シー(レイニー)と結婚した方がマシだ!ふざけんな!!!!


拝啓、我が妹へ
pso20130525_015219_003.jpg

お前の知らない所でお前は
pso20130525_015247_004.jpg

盛大に馬鹿にされている。
pso20130525_020347_005.jpg

そう、そうだ身内ネタなんだ・・・だが気付いてほしい。
"自分が思ってる程周りはお前を見ていない"などと言うけれど、
脚がちょっと太いだけで裏でこうしてからかわれてる事だってあるんですよ!
早くあやまってください!!!!!ごめん!


形だけの反省も済ませたので、今度は野良アドバンスだ!
pso20130525_044410_009.jpg

この度フレンドになった部屋主さんに聞いたんだけれども、
アドバンスリスクが3増える毎に浸食核の付与率の段階も上がっていくらしいね!
ウッソーマジかよ知らなかったわ・・・!

結局1周目でオングからレイヴ11~のディスクは出ず、
そのまま回線落ちしてうやむやに。くそが・・・。


今回もまた控えめな冒険になっちまったけれども、
ネタが尽きないのは良い事だな!

ダガンスラッシュの急激な値上がりにも負けず、
ガンスラ愛をひたむきに育てて行こうか!


そういや出品していた"カラカサジコミ"も無事8,888,888で売れたぞ!
pso20130525_010248_000.jpg

これを
近接用の防具代に充てるか、
最後のミンスト代に充てるか、
より良いカラカサの購入金に充てるか、
未来のエンペル用に貯金するか・・・


ああ、悩み所だ!


おわり。
【 2013/05/25 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
迷惑コメの数すごいな・・・
どうしてそんな執拗に狙われてるんだろw

メメタたっぷりだね!
ドゥドゥに搾取される日々が始まるんですよねわかります

メッセージのそれも、もうネタ切れなのかなあ。であーる・・・
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メルさん
ほんとだよな!何か恨みでも買ったんだろうか・・・。

周りがACスクラッチ勢ばかりなせいか
1000万でも心許無い様に思えちまうんだけれど
何とかなるかしらね!ドゥドゥさんやめて!

お。おかしいのであ~る!
あれなら小学生にも、書けるのであ~る!
ひっ、ひどいのであ~る・・・。
【 2013/05/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索