ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【アプデ後に実装された新種ダーカー】

鳴かないホトトギスはじわじわと即死させる
平成の第六天魔王、ルーザです。

戦国系のゲームなんかやってると、
若干歴史に強くなるからいいよな・・・!
"信長の野望"とか面白そうだしちゃんとやってみたいわ・・・。


さて、本日のPSO2が・・・ん?

た、隊長!何かがこちらに・・・
何かがこちらに

近付いてきます!
近付いてきます!

き、消えた!?
201305310214055a.jpg

その後「ああ、後ろに!後ろに!」という声が聞こえたのを最後に
隊員との通信は途絶えた。
その後彼らが一体どうなったのかは誰も知らない・・・。
おのれダーカー!

今回のGu上方修正後各地に湧き出た暗黒物質。
赤色してるからネロなんだろうけども
根暗系中二病女子ラヴェールさんの協力も経て
必ず根絶やしにしてやるから覚悟しておけよ・・・!

討伐隊の方々も頑張ってくれてるかんな!
pso20130530_171716_002.jpg

その討伐隊がこんなだけれども(ぼぼーん)
pso20130530_185247_010.jpg


雨の中お疲れ様です。
上は大水下は大火事

知ってますか?いやーこの辺ダーカー出るんスよwwww
赤かったり骨だったり口が悪かったり身体が臭かったり・・・。

商売するのはいいけど気を付けて下さいねマジで。

突如爆炎に包まれる店内
突如爆炎に包まれる店内

上は大水、下は大火事、なーんだ?
正解はナウラのケーキ屋でしたアークス何しやがる!

ラッピーを一方的に痛めつける姿を見てくれれば分かると思うけれども、
アークス各員もダーカー並みにタチが悪いからな・・・!
ヘタすりゃソロで宇宙救える連中です。こわいね!


そして...おかえりカラカサ!
カラカサ1

以前売りに出した雷24の潜在1、3スロカラカサが、
100万払って炎属性35の潜在3、2スロカラカサに生まれ変わって
俺の手元へ戻ってきたって事になるなッ!

早速スリラープロードの試し撃ちをしたい所だけど、
折角だからこのカラカサをシューマイスピブにしちまおうぜ!
なあに、俺の運を以てすれば3スロ如きよゆうで

ギャーッ!!!!
カラカサ2


わ、わかった・・・!
もういいから今日もアドバンス行こうぜ・・・?
アアアアドバンスの方が楽しいよきっと。


お前は地面に両手ついた時点で負けてんだよ。
pso20130530_173405_003.jpg

この量の敵相手に1人で結晶守り切った俺を誰か褒めてくれ!
pso20130530_161511_000.jpg

終いにゃ何喋ってっか分かんない金色の豚まで出てくる始末。
pso20130530_181354_004.jpg

呼び出すヴォルまで金色かよッ!
pso20130530_181420_006.jpg

戦利品としては、
"コンサイコン""ラムダガーランド"といったプチレアに
相場数十万円のユニットが幾つか。

その後凍土のアドバンスを回っていて新しいフレンドさんも出来たし、
収穫はまぁあったと言ってもいいんじゃないか!


で、今日も今日とてアドバンスを回る予定で御座いますが、
効率TAに憑りつかれた可愛そうなアークスが
ダーカーと成り果てて襲ってくる可能性も無きにしも非ずなので、
気を引き締めていこうか!

カラカサも絶対完成させてやるよ・・・。


おわり。
【 2013/05/31 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
なーな
ほう、野望シリーズに興味がおありで(`・ω・´)+
【 2013/05/31 】 [ 編集 ]
個人的には「戦国時代にポケモン646匹をぶち込んでみた」って動画が面白かった記憶。
ニコニコで見られますよー。
【 2013/05/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
名前欄!名前欄!
あっ!ぐ、ぐんまのやぼうだけはカンベンなッ!

>やきぶたさん
クソダックさんがどうかしたって?
アレも良い動画だったなッ!
【 2013/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索