ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【アド砂漠は遊びじゃねぇんだよッ!!】

癒えぬ肩の痛みに
治らぬ鼻づまり、
難航する友人関係と
日に日に部位破壊されていく男、ルーザです。

このままではいずれストレスから頭部も部位破壊されて
プロデューサーみたくなってしまう!
(Emergency!!)
具体的にどこの会社のとは言わないけれど!


やっほーみんなの性欲の捌け口、おSiriちゃんだよ!
性欲の捌け口

よーし今日も激レア求めてクエスト攻略するぜー!
よーし今日も

オイちょっと待てよ。
確かに落ちるのは勝手だがそれなりの落ち方があるでしょう?
お前クエスト開始5分でレアボス目の前に落とされて
そのままブロック埋まって緊急出来にい人の気持ち考えた事あるのかよ?
マジで(リリーパ族を)ぶん殴りたくなる程ムカつくんでやめてもらえませんかねえ・・・?
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが?


低スペック極まり、このPCってのがパソコンの事の様に思えてきたわ・・・!
PC

本当は言うまでもなくパートナーカードの略なんだけれども、
仮にPCがパソコンの事だったとしたら彼らのHDDの中身は一体どうなるのか。
折角だしここで考えてみよう!

ゼノのPC...今日自分が出来た事、明日自分が出来そうな事。
エコーのPC...今日ゼノにされた事、明日ゼノにされそうな事。
アフィンのPC...今日の相棒、人探しの進行状況。
フーリエのPC...リリーパ族とのコミュニケーション記録。
アキのPC...龍族生態調査、龍族分布予測図、龍族捕獲装置設計図。
ライトのPC...先生生態調査、先生移動先予測図、先生捕獲装置設計図。先生のエロ画像。
マールーのPC...Foに関するレポート、Huに関する不満要望箇条書き。
オーザのPC...Huに関するレポート、今までに助けたFoの人数統計表。
ジャンのPC...年表とアークスの歴史相関図、趣味の庭園入門、コンドロイチン。
リサのPC...今日もいっぱい殺しましたよお

その他のメンツはまだパートナーと認めてすら貰えてないからよ・・・。
すいませんレベル60なんですがPTあいてますか?
テオドールさーん!テオドールさーん!
あっ!お前アークスカード持ってねーじゃんか!帰れ!


そうそう、Ra60達成記念に新作シンボルアートを作ってみたりもしたな!
Ra60記念

ブログのテンプレートに合わせて画像を縮小してるから若干潰れて見辛いけれど、
恐らく今まで作った中で一番手間暇かけたんじゃないかな!
自己紹介にもアークスカードにもマイショップにも使える万能アート。
だいぶ頑張って製作した分完成度もそれなり・・・のハズ!


勢いに乗る俺はそのままフレの猫さん一行とアド砂漠へ!
遊びじゃねぇんだよ3kあり

ワンモア×6とか初めて見たぞ・・・。
これだけバーストがチェインすると
「え?まだエリア1だったの?」現象が頻発するなッ!

猫「250%残ってるからガチで」

俺「任せとけ!(ラムダセントキルダ背負いながら)」

猫「メイン盾(※ウォンダ系のこと)にはWBお願い」

俺「おっけーおっけー!(スタンス解除しながら)」

猫「ありがとね」

俺「任せて下さいッスよwwwあとエンペルも余裕で」

猫「はやくしろよ」

俺「はい」

猫「遊びじゃないんだよ」

俺「はい」


3・2・1・GO
沸いたそばから蒸発していく敵に
クラッカーバレットを当てる事すらままならない俺は、
ついにロデオで暴れ出す!あわやキック退場か!?

いやいやまさか、pspo2の頃からずっとお世話になっている猫さんの事だ。
転倒したゼッシュレイダの腹部に至近距離からWB撃って2回連続首にマーカー付けるレベル60のRaを見たって
表向きには笑ってくれるはず!表面上は!


そんなこんなで10周程回った砂漠部屋。
そんじょそこらの野良部屋とはワケが違うガチ仕様もあって
"ネグリング""マイザークロウ""ラムダアリスティン"などなど
初入手となる様々なレア武器をお土産に持ち帰る事が出来たぞ!

中でも一際俺が嬉しかった物は...

そう、この"ラムダブラオレット"だ!
らむぶら

潜在能力のスペシャルウェポン確率UPが有名なこの銃剣。
今回手に入ったのはバーンⅢ、スタミナⅢ、マイザー・ソール、ラッキーライズの4スロで、
能力合成でラキライを犠牲にしなくとも実用に耐え得るであろう性能の一品!

迷わず潜在解放3にした上で+10、属性値も50%まで強化してそこで気が付いた。
同条件のラムブラが相場1000万で取引されてたんだけど何かの間違いだよな・・・なっ?

まぁ流石にコレを人のアドバンス部屋で使おうとは思わないけれども、
緊急まるぐるやファルスアームなんかで使う分にはいいんじゃないか!


さて、砂漠周回の様子は・・・?

猫友「どう?」

 猫「緩和っぽいな」

 俺「(緩和・・・?)」

 猫「まだCOがあるから」

 俺「(CO?クライアントオーダー?)」

 猫「3(※訳:これから敵を殲滅してテレパイプで戻りますのでエリア3を開けておいて下さい。)」

猫友「k(※訳:OKです了解致しました)」

 俺「なにいってだこいつら」

猫「COはチェンジオーバーね」

俺「分かりづらっ!」


なんかもう当たる頃には敵が死んでるクラッカーバレットで
祝砲上げながら仲間を応援してるメンバーみたくなっちゃってたけど、
これも経験って事で積み重ねの1つになるのであろう!

一方猫さんは"敵の沸く位置に置きクラッカー"という
離れ業を平然とやってのけるとの事。こっ、これが経験値の差か・・・!

あとやたらロデオが上手くなりました。
ムキになって使い過ぎたわ精度が完璧になってやがる・・・。



その猫さんは近々FF14の方へ行ってしまうとの事で実はチョベリバ寂しいんだけれども、
俺は俺でこのPSO2を見たくも無くなる位まで遊び倒してやろうと思うのさ!

住む世界が違えどふたりはズッ友。
握るランチャーのレア度が3違えどふたりはたぶんズッ友。
右舷からの敵に俺がモタついててもふたりはおそらくズッ友。


効率と友情の中で咲く会話ってのも悪くないモンだ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/06/07 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
おう1枚目の画像かわいいじゃねーの(^ω^)ペロペロ
【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
定期的な630画面(ロミオドライブ)が読者の心に刺さる…!
ドラゴン・ヘアーが実装されてしまっても天才のプラさんが描いてあげるから安心してねえ><

てかスキル三種に加えてスタミナⅢまで付いてるラムブラ素敵すぎる!!!!!
【 2013/06/07 】 [ 編集 ]
今日は明け方まで付き合ってくれてありがとねー、結構色々でてたんだなw
砂漠は湧く位置予想しやすいからね、外すことも多々あるんですよ(´・ω・`)
がしかし慣れればFoより早くPB貯まって仕事してる感だしながらどや顔できる…どや顔、できる
【 2013/06/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
バッ・・・やめろ!おいやめっ・・・やめろ!おいやめろ!!

>プラさん
今の内に光沢の表現練習しとけよチクショウ・・・。
PSO2のロミオとか今でも現役なんだろうかね!俺だけじゃね!?

だろー?そうだろー?
これでアドバ・・・じゃなかった、まるぐるを闊歩してやるからよ!
【 2013/06/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(´猫ω゚)さん
こちらこそ誘ってくれてありがとなー!
一方その頃近接さんは泣きながらアディるのであった・・・。
物は使いようってのがよく分かるね!
出口バースト発見されてなかったら
俺は絶対クラスターなんて使ってなかったと思うわ・・・!
【 2013/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索