ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【レアドロ+50%期間終了。ミンスト一式?馬鹿もヤスミヤスミイエーイ!】

味が30分長持ちするガムも
嘔吐反射にかかれば5~6分しか噛む事が出来ず
Jリーグ出場から一番遠い男、ルーザです。

俺のこの体質が治った暁には
ガムの消費スピードをパネェ勢いで抑えられるだろうな!
いやぁエコって素晴らしいわ!


さて、今日もリアミンスト値下げ合戦がアツいShip8...
pso20130607_155803_000.jpg

よし、ここだッ!
pso20130608_152719_000.jpg

ふっふっふっ、
とうとう買っちまいました
アーム、レッグに続く第三のミンストッ!

ふっふっふっふっ・・・

大丈夫俺ならいける絶対いける大丈夫大丈夫・・・
pso20130608_154738_001.jpg

フッフッフッフッ
pso20130608_154741_002.jpg

また来たまえ!

100万叩いて能力追加+20%まで使ってこのザマさ・・・笑えよベジータ。
ふっふっふっ・・・。

まぁ一応見た目的には完成したから良しとしようか!
pso20130608_155033_003.jpg

リア2スロの状態だけど、この時点で防御面も大幅にパワーアップ!
後はいずれお金が貯まったら再挑戦してやるから待ってろよオッサン・・・!

アームもレッグも、1度目は落として2度目で成功するという
謎のジンクスがあるから自身持っていかせて貰うぜ!


たまにはフレンドのみで行く砂漠ってのもいいモンです。
pso20130607_232536_004.jpg

まぁこの周回で得た物は特になかったんだけれども、
イヤイヤそれより見てくれよ!
最後の雨風緊急でついに出たんだよ!

"ヤスミノコフ9000M+1"ッ!Guとかレベル1だよ使わねェよ・・・。
pso20130608_000552_006.jpg

多くのGuが求めて止まないであろうヤスミノコフ9000M+1で御座いますが、
今回初入手となるこのヤスミノコフ9000M+1はスティグマ付き4スロって事で
もし売るにしてもそんじょそこらのヤスミノコフ9000M+1よりかは
少し高めに売れたりもするんじゃないかな!

ヤスミノコフ9000M+1
ヤスミノコフ9000M+1
ヤスミノコフ9000M+1・・・・あれ何かおかしくね?

まぁ何にせよ俺の第一回レアドロ+50%期間
良い方向に作用してくれて無事終了したみたいだ!
次回にも期待だね!


「ああそうそう、一つ連絡がある」
pso20130608_001429_007.jpg

砂漠通いで倉庫ン中パンパンになっちまったので、
プレミアムに入り直したのもつい今日の事!

マイショップが潤ってていい感じだ・・・。
pso20130608_002229_008.jpg


後はお安いファングⅢ付き3スロユニットを探しながら、
金策を兼ねてまたひたすらアドバンスを回る、
そんな生活が待っていそうだ!

防具そのもの値段だけで1000万は下らない、
ミンスト一式の安定感を見せて貰うぜ!


おわり。
【 2013/06/08 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(1)
だからあれほどソールⅢ素材をふたつ用意してからやれと……言った覚えないですねすみません
まぁそれでもきっちり90%をふたつまとめて落としてくれるし、アビⅢなんかはどうあがいても100%にならないから試行回数を増やすのも手かも、ですね。

あとアレだ。
ドロ+50%するのは構わんが、平日にやるなよSEGA
【 2013/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索