ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【アークスは何度でも蘇る】

おかえりおかえり私のかわいいぽんこつ。
IMG_4640.jpg

コントローラーブッ壊れてはPSO2引退し、
パソコンブッ飛んではPSO2引退している俺で御座いますが、
とうとう、先日ボーダーブレイクした俺のPCが帰還されました!

工場出荷状態で。

やったー!
これで久々にPSO2が出来るぜ!
わーいわーい!

鬼の16735checkが鬼門だった・・・。
IMG_4642.jpg

全寄りアド砂漠7~8周分はかかったんじゃねェかなこれ・・・。
PCの基本的な設定を終えてからPSO2を導入した所、
さっそく応答なしの表示が出たあたり、
復帰したこのPCの寿命もそう長くはない事だろう・・・。

たえかねている!


オウケイ!
とりあえずPCからブログの更新が出来る様になっただけでも良しとしよう!
以降コメント返しの方も復活という事でよしなに!


それではPSO2の世界にふたたびようこそ!


                           \待たせたな!/
pso20130617_023722_022.jpg

「速さが足りない」と言わんばかりにフィールドを高速で駆け巡り
ズッこけてた挙句リンチで解体されるゴキブリロボ、
"クーガーNX"と感動の初対面を果たしたぞ!

PSUにもお前みたいにゴキブリムーブするキャストが居たよ。
あっちは白かったけど。

コラボアイテムの入手が超高難易度という、
もはや何の為にコラボしたのか分かんねェレベルのイベント
に、
この俺も遅れ馳せながら鎬を削って参加していきたいと思うぞ!


コイツがボスで登場したらと思うとゾッとするぜ・・・。
pso20130617_002634_021.jpg

「オソスギルゼー?」
「オソスギルゼー?」
「カモン!」
「オソスギルゼー?」


クーガー以上の速度で飛び回り、
飛び散ったメセタを拾い集めて不死身の青き閃光。
想像しただけでも恐ろしい・・・。
お前は4つ繋げて消されるがいい。

ロビーで流れてる"Escape From The City"はいいね!

でも逃げんなよ。
行き先市街地だろうが。


ちょっと見ない間にいろいろと、
pso20130616_203552_000.jpg

新要素も増えてらっしゃる!
pso20130616_210922_001.jpg

他にもログインスタンプにアークスビンゴにシーさんに・・・
少しずつこなしていく事としよう!


既にすべての楽器が置かれ、第二のチームルームとなっているケマリ宅では
体臭が音符のおSiriが本領発揮!

pso20130616_234703_005.jpg

以下、地獄の演奏会の様子をお楽しみ下さい。

pso20130617_001334_020.jpg

pso20130616_235153_011.jpg

pso20130616_234932_006.jpg


ああ・・・女子の管楽器舐め回すヤツが
ドラムのスカート覗いてんだからもう救いよう無ェぞ・・・。
予備のマウスピースをご持参ください。


ふええええ今回はなんかもう色々あって疲れた・・・!
若干内容が薄いけれど今日の所はこんなモンにしておいてやります・・・。

あ で う


おわり。
【 2013/06/17 (Mon) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
復帰おめでとー!(^▽^)
でも速攻応答無しとかもうね・・・

クーガーの武器迷彩さ…ソードはAceしか落とさないんでしょ?
なんなのよもう…しかもまたレアエネミーが赤って言うさ…。

あと「そんなんじゃ世界はとれないざます」「おかあさんもうやめて!」のくだりは涙を禁じえない。
【 2013/06/17 】 [ 編集 ]
また壊さんようにな…
描写は1で頼むから1で

クーガー1回しかやったことないけど、ゾンデマン
しとけばいいよな
【 2013/06/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
ああこれはもうだめかもわからんね・・・。
ルーザさんの次回作にご期待ください!

とりあえず赤くしとけばいいみたいに思ってんだなSEGAは!
っていってもアレは原作再現らしいからどうにも言えないけど・・・。

最終的にはザマスに下剋上したってのは内緒な・・・。

>毛玉さん
ちょっと前半の2行が文字化けしてて読み取れなかったんだけど、
ゾンデやってればいいってのはあながち間違いでもないかもな!
【 2013/06/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索