ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【ランボー怒りのミンスト最終強化 ~同時上映:裏ビンゴに散る~】

こんにちは!
ルーザです!

本日はこの記事を見て頂き
誠にアリがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!

あれも!
pso20130617_092707_028.jpg

これも!
pso20130617_092705_027.jpg

それも!
pso20130617_092650_026.jpg

どれも!!!
pso20130617_101959_000.jpg

分かってねぇ・・・分かってねェよSEGAAAAAAA!!
エクストリームはパスを貯めてる俺もまだ100歩譲って許すとしても、
全職育ててあるのが当然であるかの様な振る舞いは気に入らねぇなァおいィ!?


世の中には職業毎に特化したキャラを作っている人だっているんですよ!?
俺?俺は違うけど。Gu1だけど。
拾ったヤスミ売りに出したけど。

え?
嫌ならやらなきゃいい?
なるほどお前頭いいな!!!


ざんねん!
おSiriのアークスビンゴはここでおわってしまった!
ちーんわらいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあおあおあおあお・・・・


おSiriは われを みうしなっているようだ!▼

ブログの えつらんを もうやめますか?
→はい
 いいえ



「待ちたまえキミ達!ここは私が説明しよう!」
pso20130617_075043_023.jpg

外野A「キャー!クーガーエースさんよ!(0/783)
外野B「素敵ー!ティアダウナー落として!(切実)」
外野C「これがエースであるか^^」



おSiriはようやく復帰出来たPSO2で、
待ちに待ったビンゴカードの表面を光の速さで埋めた!
ずっと欲しかった楽器もたくさん買った!
そして全部売った。

しかし...ビンゴカードの裏面に書かれたその耐え難い条件を目の当たりにした時
彼女の心にはポッカリと大きな穴が空いてしまったのだ・・・。

そればかりか―――

度重なるエラーで作成中のSAもレアドロップも消え続け・・・
pso20130617_232350_000.jpg

なんか明らかにイスの向きもおかしいし・・・
pso20130618_063835_005.jpg

オマケにこの日の晩御飯は"冷しゃぶ"だったのにもかかわらず
なんとごまだれのストックが切れていたのだ!!!

エースであるこの私も、
冷しゃぶを10割ポン酢のみで食べるのは非常につらい・・・。
こんな事があってはティアダウナーを落としたくなくなってしまうよ・・・。


そんな彼女は、怒りのエルダー3分クッキングを披露したばかりか
pso20130617_194009_001.jpg

クーガー周回の道中でラムブラを持ち出し、
レベル50のヴァーダーに主砲でブッ殺され、
勢い余ってチームを脱退し、
果てには...

応援団をSiri目にミンストの強化を始めてしまったのだ!
pso20130618_050342_003.jpg

ああ、エースも最初は
「ビンゴ報酬期間に成功率+10%来るんだから待てよwww」
と言おうと思ったさ!

しかし彼女にとってそのアークスビンゴカードは言うなれば
"クロススケア"にも劣るゴミアイテムと化してしまった・・・。
例えドゥドゥ報酬が全員参加型のミッションであっても、
目から希望の光が消えたおSiriには最早どうでも良い事だったのだ。

成功しました。
pso20130618_051256_004.jpg

3度目の正直という名セリフを知らないのかよ!
ヒャッハーこれで全身3スロのミンスト一式だぜええええ!!

背後でボランティア応援してくれていた野良の方々にもありがとう!
お蔭で胸を張ってEP2に立ち向かえるよ!

あとエースさん後で体育館裏な。


おおし!
最後に文中で話したシンボルアートを載せて
お別れとしましょう!

これが以前作ったSA。
おしり1

そしてコレが俺の真の姿だッ!
おしり2


いままでもミンスト。
これからもミンスト。

アーム部位だけシュートⅢとスタミナⅢの位置が逆だけど
末永くヨロシク頼むぜ俺のミンスト!!


おわり。
【 2013/06/18 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
これはビンゴを機にすべての職を経験させて新たな自分を発見させようというSEGAの粋な計らいなのだ…
そしてそれぞれの武器防具強化の為に課金させようというおおっと!
【 2013/06/18 】 [ 編集 ]
3スロユニット作成おめでとうございます!

しかも、シュート3、ファング・ソール、スタミナ3って…憧れるわもう…。

あとすごくSAが上手に出来てて嫉妬。
さすがるーざさんやで…。
【 2013/06/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エルドさん
見えてきた・・・見えてきたぞエミリア!
やっててよかった拘りのHuRa!!

>K=3さん
ふふふ・・・ありがとね!

上を見たらキリがないとはいえ
3スロは必要最小限って感じだけどな!

しかもSAまで褒めて貰えちゃうとかやーもー///
そうしてちゃんとあのSA評価されたの初めてだよッ!うれしい!
【 2013/06/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索