ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【ティアダウナーよりレアなもの】

市街地エリアの横断歩道が
どう考えても多過ぎる事に気付いてしまい、
それが気になって気になって
ゴロンゾランも99匹しか倒せない、ルーザです。

あれほんとすっげーから。
20歩歩くと次の横断歩道あるから。
絶対あんなにいらねーから。

何考えてんだスクエニは・・・。


さて!本日のPSO2で御座いますが...
今日はこのブログを見て下さっている方に
1つお願いがあります!


助けてください。
pso20130620_053807_019.jpg

俺は弱気を助け、悪を挫く、
一線級の立派な戦士になるために
アークスという組織に参戦したつもりだったんだけれども、
いじめが後を絶ちません。
プロの世界がこんなにも厳しい物だったとは・・・。


いったいどうしてこんな事になってしまったのか。

800Poverの周回部屋だと、
いざボスへ向かう時になって
画面外で倒されたペルソナ仮面のせいで
強制クリア
とかあるじゃん?

だから俺はいつも500~700Pの周回部屋を探して参加していたのさ!
それがちょっとした気の迷いで800P部屋に入ってみるとするじゃん?

Aさん「あ!おSiriさんだ!」

主さん「だれそれ?外人?」

Aさん「Ship8で3番目に勢いのあるブロガーなんスよwww」

俺さん「ちがいます」

主さん「サインください」

俺さん「やめてください」


内容だけで言えばもうこんな感じで、
ウブな初心者アークスを褒め殺そうとするあまりの非道っぷりに
おSiriちゃんはただただ涙がナイアガラだよ・・・!

あれだけ居るのに1人も助けにきてくれませんでした。
pso20130620_051856_014.jpg

無駄だからな。
幾ら俺のハードルを上げたところで
下を潜るタイプの人種だからな俺は。

ええ、勿論楽しく回らせて頂きましたとも!
最近こうして声をかけて貰える機会が増えて
俺も嬉しい限りだよ って数記事前にも書いた気がするわ・・・!

あっ日本、イタリアに負けた。
ないわーオフサイドとかないわー。
あのシステム絶対要らないだろ・・・。


あっちげぇ!
そうそうクーガー周回のお話だったよね!

出ないエース、出す気のない赤箱に
低レベル帯の出現エネミー達・・・。

そろそろ嫌気が差してきたって人もいるんじゃないか!
アレは決してコラボレートを楽しんだり、
レアに一喜一憂するような類のミッションではない事にそろそろ気付こうぜ!

そう・・・
アレはオーダーで経験値を稼ぎながら、
普段狙いにくい多スロソールを荒稼ぎしてメセタも稼ぐという、
まさに一挙両得な稼ぎ特化ミッション!


そう考えるとボダブレコラボのミッションも悪くないんじゃないかな!
いややっぱ悪いわoiティアダウナーとまでは言わないから
"コートエッジD"落とせうんこぼけかすはったおすゾ。


一方でクーナのライブは寝過ごしたけども、新DFには行ってきたぞッ!
pso20130620_011008_001.jpg

お~凍ってる凍ってる。

敵のレベル10上がっただけなのに
受けるダメージが2倍近くになってやがったから、
これは油断してると8鯖の神髄を披露するハメになるな・・・!

実はこの度のボダブレ周回でHu59になって、
ここからは普段使い慣れないFiがメインになるから
今まで以上に慎重にならないといけない

と思っていた時期が俺にもあったわ!
Fiに変えた途端に死にまくってるんだけどなんだコレふざけんな・・・。


ただ、幾ら暗黒神が本気だしても
何食わぬ顔で流れ作業しちゃう歴戦のアークス達はやっぱり流石だよな・・・。

手首と指先でウィークの貼り合いしてたもん。
お前らが今引っ張り合ってるのが憎むべき敵だよ!

マトイ「アークスのみんなが傷付きながら戦ってくれるからマジ平和なんだけどあり」

おSiri「いやそれは違うよ。皆ケーキ食べながらDFいじめてお金稼いでるよ」

マトイ「えっ!?」


プリン「皆さんの体調管理の問題上、パスは22時間に1枚なんです」

おSiri「でもあいつら貯めたチケで40階層一気に回してるよ?」

プリン「えっ!?」


喧嘩売る相手には気を付けましょう。特にPCブロックにはこんなのがザラにいるかんな・・・。
pso20130620_005624_000.jpg

なんだよこれクローンで出てこられた暁にはもう・・・。


なんにせよお友達も増えたクーガー周回!
パトカ交換までして頂いてジュージツの1日であったといえよう!

つまりクーガー周回部屋において
ティアダウナーよりもレアで大事な物の正体は・・・
ああ!もう言うまでもないね!

おおし今度こそはクーナのアホ面
目一杯拝んでやる・・・!


おわり。
【 2013/06/20 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
オフサイドなかったらクソゲーやで、砂漠2周くらいでエンペル出ちゃう感じだから
かといって延々ゴール出来ないとプロアークスのこの俺ですらに砂に埋もれてFFでひっそり幕を閉じるハメになるからな
レアが出なさすぎてそれ目的で回るのは間違ってますよっていう現状はスクエニさんにはきちんと考えて欲しいね。他ゲーでも一緒に遊ぶくらいの星15レア!コテイ・フレが出来たことには感謝だけどな(´^ω^`)
【 2013/06/20 】 [ 編集 ]
まさか人気記事にあがるとはw
おSiriさんの力だね!
更新時間が2分後とかマジでうけます(*´∀`)
るーざさん笑いの神降臨してませんか??
ではでは、これからもよろしくお願いします!!
【 2013/06/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(´猫ω゚)さん
え?マジで!?エンペル2周で出るの!?
やったーもうオフサイドなくなれよ早く!(錯乱)

目標があまりにも遠すぎるとやる気なくなるわなー!
砂漠で心が折れたキミの意思は俺がしっかりと受け継ごう!
買うかもしれないけど。

>ぱるまたさん
ちっくしょおおお何でもかんでも俺のせいにうおおおおおおッ!?

示し合わせたかの様なタイミングだから神は降りてきてたかもね!
レアドロの神はやくきて!!
【 2013/06/21 】 [ 編集 ]
また、囲んで踊ってあげるね(ゲス顔)
いやぁ~、早く寝るつもりがあんな時間まで遊んじゃったよw
また、クーガー倒しに行こうねー
【 2013/06/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱよぱよ~さん
なんで恒例行事になるのさ!?
雨乞いする民族じゃないんだからヤメテ!!

次はエースをバラそうか!
【 2013/06/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索