ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【クーナが踊る本当の意味】

理想と現実...いつだって届かぬ幻想に思い悩む男、ルーザです。
IMG_4645.jpg

とりあえず※写真はイメージです。
って載せときゃいいってモンじゃねーぞ・・・!

"給食でおなじみ!"って売り文句がパッケージに書いてあったけど、
商品を手に取って絶望する人間が後を絶たないであろう事は
もはや確定的に明らか・・・ッ!せめて似せる努力はしろよ!

もちろん俺にだって理想はある。
滑らかな動作のPCで、ちゃんとしたPSO2を楽しみたい!

でも現実はマタボとトンネルが一体化するほど謎にヘヴィだからな・・・。
pso20130620_131930_027.jpg


ではでは、ではではでは。

空中で錐揉み回転中にも容赦無いハンスさん、PSO2のお時間です。
pso20130620_093036_020.jpg

毎日何時間と籠るんだから、
やっぱりメセタと経験値以外にも
毎回何らかの成果が欲しいボダブレ周回!

本日のお土産は・・・。

"アサルトバスター"LV14ッ!
pso20130620_132600_029.jpg

おらんはずのオランが気まぐれで下さったぞ!
そういやアディバレ15出すまで籠ってた凍土で
1つも拾わなかったなこのPA・・・。


SSを見れば分かる通り、0→14となる初入手!
パルチはこれと"スライドエンド"が入手難度指折りの2強だから、
運よく手に入ったのは大きかったかもなッ!
たまにはパルチ使ってみるのもいいかもなぁ。

ちなみにスライドエンドは"シグノブルー"から。
お、おい全然取れる気がしねェぞ・・・。
このゲーム始めてまだ2体しか遭遇した事が無ェッ!


OKひれ伏せ描画設定2紙粘土質の愚民ども!
このステージは我がApplo社の管理下とする!

pso20130620_135756_036.jpg

「そうはさせないよっ!」 「何?誰だ!」
pso20130620_140211_044.jpg

しまった!
前回思いっきり寝過ごしたせいでその存在を忘れていたが、
アークスシップには歌って踊れて戦える
謎のアイドルが居ると聞く・・・

そして
その歌声は廃人を生み出し、
その踊りはダークファルスを呼び寄せる
という恐るべきパーソン・・・。
まさかお前の事だったのかクーナ!

お前PC版ストーリーだと
いまいちパッとしないから印象薄いんだよ!



それではご覧頂きましょう。
みんなのあいどるクーナさんのステージオンライブです!

やっほーこんにち・・・
pso20130620_140048_037.jpg

やっべ貼る画像間違えたわ・・・。

やべぇよやべぇよ事務所に消されるよファンが減るよ。
こんな死にかけのリリーパ族みたいな顔してるのがアイドルだって知れたら
宇宙の笑いモンだわ何とかしねーと・・・。


ジャーン!実はこっちが本物でした!(キラッ☆)
pso20130620_140206_042.jpg

おおしこれでイメージ回復は図れた事でしょう。
さっきのシタビラメ女はきっと何かの間違いで、
こっちが正真正銘のアレ的なやつです。

おかげでライブは大盛況!よかったね、ハム太郎♪
pso20130620_140448_051.jpg

俺が思うに、
アークス上層部は強化エルダーが襲来する時間を
もっと早くから事前把握来ていて、
襲撃直前にクーナという偶像を用いたライブを開く事で
アークス達の士気を高め戦わせる
という暗な計画がうんぬん・・・。

それだと曲名が"Oue fighting"ってのにも納得だよね!
バラードの方は知らないけど。

そんな設定があっても面白いんじゃないかなってだけだけど、
ブレイバーというガイライめいた新職業に
カタナとユミ無理矢理捻じ込んでくる企業
の事だから
深くは考えてないのかもしれないな・・・。

なんにせよお前は方々で"DF呼ぶ子"って
ネタにされてる自覚を持てよッ!


~本日のライブは終了しました。引き続き"キレンジャイヒーローショー"をお楽しみ下さい~
pso20130620_140920_052.jpg


過密ブロックでライブの前後に目立ちまくって
俺自身もまたアイドルになる事が、俺のもうひとつの理想です。

石やスティックは投げないでね!

おわり。
【 2013/06/21 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
ぐほ…っ
お尻ちゃんのブログ更新速度に追いつかないダメ閲覧者がここに…!
過去の記事にコメしたらうざい?w

マタボとトンネル一体化ってどんな超常現象w
やるなdynabook…

あとクーナのアレな顔は私も結構フォルダに収めたよ。
ブログに貼ったら垢消されるんじゃないかと思って晒すの挫折したのにやっぱり心臓の強さが違うね!
【 2013/06/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メルさん
コメント頂いてウザがるブロガーなんて居ません!><
何故だか知らねェが最近毎日更新だよ・・・どうなってやがる・・・。

次はどんな不具合が起きるか楽しみで仕方ないわポンコツPが・・・!

そりゃあもう心臓に毛が生えてるからな!
きっとSS専門のブロガーさんなんかは
人に見せられないようなスクショも沢山撮れたに違いないわ・・・。
【 2013/06/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索