ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【今日からバーニングレンジャイ!】

PCが新しくなってからというもの
コントローラーは壊れるわ
風邪はぶり返して余計酷くなるわ
自宅のリビングに大きな蜘蛛が現れるわ

ロクな事が続かずに嘆く男、ルーザです。

特に昨夜出没したあの蜘蛛はヤバかった!
関東圏ではなかなかの巨躯を誇る烏合だった・・・ッ!
糸めっちゃ出してましたなんだあいつ調子乗りやがって・・・。


さて、この度ブログのテンプレートをいじらせて貰い
横900pxの画像を掲載出来る様になったぞッ!

今までは縮小のし過ぎで潰れてしまい読めなかった文字も、
これならちゃんと読み取れる様になったハズ!

にしても900pxってちょっとわずかにデカ過ぎだろ・・・。
ダイナミックなスクリーンショットの数々をお楽しみ頂こうッ!

マイルームの内装も
pso20130625_122149_000.jpg

進化しましたので!
pso20130625_122159_003.jpg

続きが気になったらぜひ遊びに来てね!
pso20130625_122238_006.jpg

あとはひたすら風邪でダウンしてたな・・・。
もうエース機どころじゃねェ!
何が武器迷彩だナメんじゃねぇぞ・・・。


一方ドキッ☆WBマーカーだらけのエルダー祭り!の収穫は
アダマンが2つ、ヘキサグラフが2つ、エルディアルが1つのみという
悲惨な結果に終わったのもまた事実・・・。

那凪さんやシーラがぽんぽん"エルダーロッド"とか出してるの見てると
武器チケすら手に入らない悲運さに悲しくなってくるわ・・・ッ!

指先と手首に交互にマーク付け合って喧嘩してる烏合を見て
DFは何を思ったんだろうな・・・。

ちなみに俺は指先マーカー派でした。

「指なんてマーカー付けなくてもすぐ壊れるだろ」って人も居れば
「マーカー付けて手っ取り早く壊さないと先に死なれるだろ」って方も居ただろうし、
「指先に付けて壊してたのに後から手首に付けんなよ!」ってのも居ただろう・・・!

経験値より部位破壊報酬の方が大切だしね!
中指とか地味に壊しにくかったからね!
WB指に付けるのもアリなんじゃないかなとは思うわ!


クーナのライブは3日目で飽きたな・・・!
"マンネリせずに楽しむ方法"みたいな記事を上げた翌日に飽きたな・・・。

バラードver.もあるんだっけ?
しっとり系の音楽をライブで聞くのはあまり好きじゃないんだけど、
少しだけ楽しみにしておこうか!


そして今日から始まるらしい"アークスシップの災禍"
"フォトンイレイザー"で仲間を浄化しまくってた経験はあるものの、
"レスキューガン"の使用はシリーズ通して初めてになるから
一体どんな感じになるのか気になるわ!

これがきっかけでボダブレ行きにくくなるのは辛い所ではあるけれども、
まあなんとかなるでしょう・・・!

ACスクラッチ引かない、
地方イベント参加しない、
クロトからお金巻き上げない

を遵守する俺としては、次のイベントを楽しみに出来ない様じゃ
このゲーム自体続かないだろうしな・・・!


明日さっそく参加してみて、
また日記のネタにしてやろう!
アディオス!


おわり。
【 2013/06/26 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
ポータブル2でバニレンの曲ディスクを探していたのは3年前の事になりますか。時間の流れは早いですね。
そして今PSO2の世界にもバニレンが復活しました。楽しみです。用事を済ませてACをチャージして…




今日に限ってメンテ延長なんて…
ちぇー(>_<)
【 2013/06/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
ああ、あの頃は血眼になって探してたっけな・・・。
手に入った時の喜びもひとしおだったけど今作では果たして・・・?

ふふふ、もったいつけてくれるじゃないのSEGA!
【 2013/06/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索