ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【ただ消火するだけがレンジャイじゃない! 最強の潜在3を握りし救助隊員】

分かっちゃいたけど調整が入ったボダブレのコラボ品。
"優曇華""クーガーブランド"をいざ手に入れてみれば
その価値はたった1050メセタというあまりの暴落っぷりに
怒りが有頂天になる男、ルーザです。

元々俺自身、ティアダウナーもただ一攫千金を狙って掘ってたワケだし、
このまま相場が下がり続けるのならもうクーガー周回はしないかな・・・。


ええいもういい!
俺は人命救助に生きる!


そもそもアークスは人助けしてナンボだろうが・・・ッ!
なに安く仕入れたマイザー・ソール転売しようとしてんだよそこの一流アークス!
お前のやるべき事はそうじゃねェだろうが・・・ッ!

って事でユカタヴィアが似合うおSiriさんとその他3名で"アークスシップの炎禍"へGOだ!
ユカタヴィア

存在理由が対リリーパのおSiri隊員。
存在自体が災禍のエビ隊員。
存在価値が眼鏡のメシア隊員。
そして画面に写ってない4人目は存在感のエステ王ことシーラ隊員です。

いつの間にか支給されていた"レスキューガン"両手にはしゃぎまくるおSiri隊員。
いつの間にか支給されていた

炎以外にも色々と消し飛ばしてしまいそうな勢いです。
お~~っとシーラ隊員"プレディカーダ・ネロ"に手も足もでなーいっ!!

そして一度街に出ればそこはメセタすら助けを求める炎の世界・・・ッ!
メセタすら助けを求める

矮小なダーカー共を轢き殺しながら救助に向かうぞ!
1_20130627022314.jpg

おーっとおSiri隊員撮影に気を取られるあまり
ノーマルシュレイダに轢き殺されたァーッ!!

情けない!これは情けない!

ここでおSiri隊員108ツある得意技の内の1つ"八つ当たり"が炸裂。
2_20130627022313.jpg

緊急ミッションとはいえ、敵レベルが55ってのはおいしいな!
うっかり人命救助よりも見果てぬレアドロを優先してしまいそうだ・・・。

一方エビ隊員は開始25分でこの緊急ミッションの価値が
火山遊撃戦以下であると断言するに至りました。


一見ハイテンションで楽しそうに見えるけれどやってる事いつもとほぼ変わらないからな・・・。
火山緊急より

実は既にこの時、俺は潜在3まで強化したレスキューガンを使っていたんだけれども・・・
炎にJA無し

そのあまりの体感効果の薄さに人命とかどうでもよくなるレベルで絶句。
潜在解放の意味

スフィア12個が今いくらするか知ってるか?
潜在解放ってのはなぁ、金がかかってんだよッ!
いいか?金は・・・メセタってのは命よりも重い・・・!

ああそうさこちとら命かけてんだよ!
時オカの最終ガノン戦レベルにショボイ炎の幕見て
馬鹿みたいに両手上げてワーッってやってんじゃねェよ・・・ッ!


こちらは潜在3で何故かアビⅢを付与したレスキューガン。
レスキューガン

こちらが潜在3であろう事かアビⅢを付与したグッバイファイア。
グッバイファイア

何だかんだ言って本気で取り組もうって
俺なりに頑張った結果がコレだよ・・・。
本気度が伺えるだろ?

でも聞いてくれよ。

ドハマリして数十万飛んだんだよ・・・ッ!
どぅどぅどぅ

思えばシーのクライアント報酬で貰った"グッバイファイア"が0スロ風13だったせいで、
わざわざマイショップで買い直した時点で気が付くべきだっただろ・・・。
今日はドゥドゥの相手をしてはいけないと。

なんか"ビアンコパラソーレ"貰った時も風の低属性で使う気無くなってた気がするんだけど
俺はこういった報酬運には縁が無いんだろうか・・・。

何にせよ無駄に拘った結果無駄な出費しちまった・・・!


せっかくだから消火器の性能も見てみよう!
消火器1

よぉ、あいぼふっ。
消火器2

こうしてみるとちゃんとした消火器じゃんか!
いいねいいね。全職ランチャーとしてはなかなかの見栄えだし、
多少弱くてもこれをメインに据えていくのも考えてやらない事もないな!

・・・あれ?
でも待てよ、この構え方でランチャー使うワケだろ?
っつー事はつまりロデオすると・・・

OGYAAAAやっぱり!どんな乗り方してんだオマエ!!
消火器3

しかも何でちょっと「んっ・・・」みたいな表情してんだ貴様!
やめろ!ここは全年齢対象だぞ!

小坊も居るんだぞ消防だけに!
おいこの話もうやめろ!!!!!
ふざけんな!


潜在3だか散財産だか知らないけれど、
こんなユニークな武器が手に入ったってだけでも
まぁやった価値はあっただろう・・・!

ボダブレコラボの計画性・一貫性の無さからしてちょっと不安なんだけど、
まさかバニレンコラボってコレで終わりじゃないよねSEGA!?
オドロキの追加情報、期待してるぜ!


おわり。
【 2013/06/27 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
安心しろ…デッドアプローチで消火作業してたウチが居るから…
クーガーの糞ドロップは「これで良いのだ」とか運営が言ってそうだったわぁ…
【 2013/06/27 】 [ 編集 ]
 
バニレンディスクドロップしないのかな
とりあえず最後の画像は保存しました。
【 2013/06/27 】 [ 編集 ]
んっ・・・///
【 2013/06/27 】 [ 編集 ]
やっべー消火活動中に自分は燃え上がってやがるw
上級者のプレイだぜ(゜ロ゜;ノ)ノ
【 2013/06/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
要救助者ごと光の彼方へブッ飛ばす気かよ・・・流石だな!
きっとクーガーの反響にビビッてバニレンのディスクの条件緩かったんだろうね!
やる事なくなっちゃった!

>毛玉さん
するよ(断言)
おいィ?またそうやってけまり専用個人フォルダを潤すんじゃねェよ!
【 2013/06/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>通りすがりの変態アークスさん
やめろっていってるだろ!!!
おい、やめろ・・・やめろっ!

>ぱるまたさん
ああ、スピキュールが如く燃え上がってるから
半径30m以内には近付くなよ・・・。いいか絶対だぞ!
【 2013/06/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索