ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【PSO2にスーバーマリオがやってきた!】

表の顔はスーパーマリオ!
pso20130627_171914_017.jpg
あっやめてまだブラウザ閉じないで…。

愛機・エービィのエアライドで颯爽とオラクルを駆け抜ける一陣の風・・・ッ!
pso20130627_172149_018.jpg

裏の顔は若きエージェント!
pso20130627_175001_043.jpg

人命救助が授業参観状態。
首カックン

銃剣のクールなエージェントってどっかで見た事あると思ったけど、ライトニングさんだろもうこれ・・・。
pso20130627_190923_003.jpg

前回地味にサラッとお披露目した"ナビゲータードレス"だけども、
おSiriのイメージにはピッタリだし坑道武器も似合うね!
次は口からアルテマ撃つから覚悟しとけよ・・・。

現在、エルシスに会う度"肉便器"って呼ばれるこの状況を何とかしたいおSiriちゃん!
pso20130627_190601_001.jpg

・・・の生みの親、ルーザです。

やべぇよ・・・
自己紹介だけで画像6枚も使ってるよ・・・やべぇよ・・・。
あとエルシスお前毎回毎回ふざけんなよ・・・マジで覚えてろよ・・・。

hai!
国民的人気キャラクターという話題性のあるワードを用いて
閲覧者を釣る悪質なブログはこちらです。

よろしくおねがいします!
記事タイトルもよく見るとスーバーマリオだしな・・・。
やっふぅ↑。


さて、本日一番面白いネタが終わってしまいました。
本日のPSO2日記を、まるで僻地の墓場が廃れるかの如く綴って行きたいと思います・・・。
みんなの肉便器です・・・。

まずは以前フレンドになった末に今回初PTとなるカブトムシさん(仮)
遺跡や龍祭壇のアドバンスなんかを蹂躙したのち、
ロビーで日課となりつつあるコフィーさんのナンパをしていると
今度はキャス男のデコポンさん(仮)と友情が芽生え緊急へ!

※さっき載せた画像で一緒になって踊ってるこの人がデコポンさんな・・・。
首カックン

この位置でライト振ってると、
目で追おうとするコフィーさんの首が
上下にカックンカックンなる
ので楽しいです。
多分PSO2で一番楽しいんじゃないかな。

あとなんかヘンなのも居たから気を付けた方がいいぞ・・・。
pso20130627_195921_013.jpg

最初とうとうゴリチュウが実写化されたのかと思ったわ・・・。
こんなのもアークスとして人の命を救ってるんだから世の中分からないモンだ・・・!


なんやかんやでそのまま緊急行って、無事"Burning hearts"のディスクもGET!!
pso20130627_143448_001.jpg

GETしたのはいいんだけど
周りが既に飽き始めてる!大丈夫なのかSEGA!

それから「無属性のメーレンネンカいいなー」なんて思いながら十数分・・・。
pso20130627_205606_014.jpg

個人的に、WB撃つ為だけに持ってるアサルトライフルは無属性が欲しいんだよ!
あまり属性値に影響しないから!
趣味で無属性持つ分にも苦労しないから!

フレのShunさんが無属性のアヴェ引き当てて嘆いてた事あったけれど、
あれは羨ましかったなぁ・・・。

今や希少となった無属性。
安く出品されてたら是非買いたいモンだ!
特に射撃武器!


そして舞台は俺の最もニガテとするTAへ・・・。
pso20130627_151459_012.jpg

ワイヤーあるのにわざわざガンスラ持ってスリラーオンリーのボス戦を繰り広げたりと
とどまる所を知らない俺の非効率さは、言わばTAというカテゴリとは対極となる存在・・・ッ!

でも折角のエビからのお誘いだしメガネも居るし断れないよねっ!
PCが新しくなってマトモに出来る様になった事もあるし、
ここでひとつニガテ克服といこうか!



[結果]
①...惑星リリーパはやっぱり滅びろ
②...ナベⅡ個別戦闘の最強はロックベア
③...クォーツで死ぬメシアさん


①の惑星リリーパについては、やっぱり仕組みがワケワカメだわ・・・。
感知レーダーに特攻してたらあれよあれよという間にクリアしてたぞ・・・。
分かんなくて嫌いになって避けて余計学ばないという負のループ!

②のナベⅡに関しては、今回グワナちゃんを担当したんだけども
まさかスリラー3発で沈むとは思わなかった・・・!
パオーンもレイヴ→スリラーで何とかなるし、
俺の中で最強はどう考えてもHS狙いにくいロックベアだわ・・・。

③のメシアさんに至っては・・・まぁ、うん・・・。
そうだよね、いつも通りだよね。仕方ないよね・・・。


で、お喋り大好きなフレンドさん達とTAするじゃん?
終わるじゃん?するとどうなる?
ミッション行くわけないだろ駄弁るんだよ・・・ッ!

スクラッチが更新された事で勢いに乗る彼らは
散財まっしぐらってワケだ!
でも肝心の会話は・・・

CASE1:スゴイ=シツレイ。
pso20130627_163135_014.jpg

CASE2:スゴイ=シツレイ。
pso20130627_170618_015.jpg

CASE3:スゴイ=シツレイ。
pso20130627_171256_016.jpg

一言一句漏らさず失礼だから
とりあえず上から順番に謝れよ・・・。


ラヴェールさんごめんなさい。
ビンゴの条件緩くしてね。

Guさんごめんなさい。
アドバンスきてね。

アリさんごめんなさい。
巣潰すね。


その後はクーガーなんかも回りつつ
早めに寝た結果、華麗にDFを逃したって所かな!

ティアダウナーで一攫千金狙う気は消え失せたけれど、
デューマン用に"コートエッジD"は欲しいから
どうせまだまだ回る事になるんだろうな!

おおし今日の強化DFは逃がさん・・・!


おわり。
【 2013/06/28 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(8)
ガンn.....ボンナーでスミマセン(T0T)
【 2013/06/28 】 [ 編集 ]
エービィのエアライド超良いねw
なにあれw乗ってみたいわぁ~
本家を喰う勢いだけど任天堂ファンにご注意をw
【 2013/06/28 】 [ 編集 ]
ナベ2ウォルガさんのことも忘れないであげてください、近接武器は属性落とすと露骨に火力下がっちゃうからなぁ。属性なしと属性30、属性50で撃ちくらべて絶望したまえ
【 2013/06/28 】 [ 編集 ]
ここで問題なのは、結局蟻の巣は潰すところじゃね?

あとエビさん羽衣つけてると、もうゴッドイーターにでてきそうだよ…すごい存在感だよ…。
【 2013/06/29 】 [ 編集 ]
パトカとフレパの説明文を見直す作業から始めるんだ…!
【 2013/06/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱよぱよ~さん
んんwwwボンナーはダメダメなGuの事ですなwwwwwwww
ぱよさんがそうだとは到底思えませんぞwwwwwww

>ぱるまたさん
いいけど変なニオイするから気を付けろよ・・・。
エービィは操縦者を汚す暗黒のマシンだからな・・・。

hai!ごめんなさい任天堂には6代経ても敵わないんです!
僕はまだWiiUコンにされたくない!はやくたすけテ!

あっドラクエ10面白そうですね任天堂さん!俺はやりたくないです!
【 2013/06/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(´猫ω゚)さん
ウォルガさんルートやった事ないけど
WB撃ってカレントすれば2発で沈みそうな気がするんだよな・・・そんな事ない?
普通にマルチでベアと戦ってもウォルより強いもん!まじで!

やっぱ近接武器の無属性はきついだろうなあ・・・。
試すまでもないこの悲壮感!

>K=3さん
ウチのシマにはアリさん駆除のプロフェッショナルである
メリルが居るからな・・・。逃れられまい!

エアライドの次はゴッドイーターか・・・。
喰ったら腹壊すだろうな!
【 2013/06/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エルドさん
おいィ?
フレパの設定まで見てるとかなかなか通ですね!

フレパはともかく、パトカの説明はマトモだろおおおお・・・!
【 2013/06/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索