ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【クラフトプロジオンの射撃力を100以上上回る全職大砲があるらしい】

ズモモモモ・・・皆の暗黒神、おSiriです。
pso20130704_040521_056.jpg

互いが語る言葉は少なく、
AWとSC、時々手打ちの「PTありでした」
やんわり殺伐としているハズの野良部屋が

なぜこうなって、
pso20130703_215311_051.jpg

最終的にこうなるのか。
pso20130703_215521_052.jpg

いい部屋を選ぶコツはやっぱり"誰でも楽しく"だねッ!
自分で建てる時もそうしてるので、こうした愉快な仲間たちが集まるのさ!

ただし"指破壊DF"で部屋建てると全ッ然埋まらないから要注意な・・・。


そしてアーニャことぱるまたさんに誘われて、普段滅多に行かないエクストリームへ!
アドでもDFでも使わないトラブGO

魔石交換のガンスラとワイヤードランスが欲しいのに
そのどちらも現時点で実装されていない
という中、
今までDFでもアドでも使わなかったトラブを駆使して
新ステージを待たずノリと勢いでの敢行
です!

チケット使いたくないって理由でずっと避けてるけれど、フレとこうしてやる分には楽しいからいいのさ!
pso20130703_182951_004.jpg

というかエクストリームそのものが結構楽しいよね!
コンパクトに纏まっててちょっとずつ遊べるし、
オーダーこなしながらの戦闘は緊張感があるし、
HuもRaもFoも分け隔てなく楽しめるし、Guもまぁアレだし、

チケットシステムが無ければ多少報酬がマズくても
野良で回りたいと思わせてくれる良いクエストだと思うわ!


エクス繋がりでエクスキューブ交換のドットcをいよいよ2つ購入!
pso20130703_182504_002.jpg

強化DFでの生存率も安定してきた今、
あと7つキューブが集まればより充実した
ハンティングライフを送れる事だろう・・・ッ!

ミンストの音符がウザッたく感じてきたり、
和服を始めとするコスチュームに合わせる時は
このドットcをステルスにして使う事にしよう!
いやぁ楽しみだ!


そんでもって今回購入した"グッレ・バズッガ"が
バズッガ1

2つッ!?
バズッガ2

記事タイトルに書いてあった大砲ってのはコレの事だね!
"ネイクロー"もそうだけど、全職装備の☆9武器の癖にやたら強い!
ネイクローに至っては"アサシンクロー"より強い。アホか!欲しいわっ!

シーラは"リベラシオン"引き当ててたなぁ・・・。
俺はなんかもう自力で取れる気がしないってんで
毎日ビジフォンをチェックしながら雷の高属性を探していたんだけれども、
「まぁ属性値29から強化していけばいいか」と買って+10まで強化した矢先に
属性値32が安く出品されていたのを見て買い直し!
32の方に29ブッ込もうにも29の方が既に強化済みという事もあって
色々と難儀してたってワケさ・・・!

俺はこれを雷属性50にする。

さっきクラフトプロジオンより射撃が100以上高いと書いたけれども、
これは見る人使う人にとっては些細な事であり、
寧ろ安価で属性強化がし易い分クラフトを使った方がいいって人も居る事だろう!

ただ俺、プロジオン系は"ロデオドライブ"が破滅的に似合わないから嫌いなんです。
わざわざ打撃射撃法撃耐性も無い上にクソ高いミンストを
一式揃えて使ってる様な人間
だからね!察して貰おう!


ちなみにバズッガの要求技量450ってのは"エンペルアキシオン"と同じであり
かなり敷居が高めなんだけれども、技量に振ってあるマグなら問題ナシ。
一方クラフトの方だとコレが要求射撃防御450になっちゃって、
俺の場合HuFiをやる際に握れなくなってしまうのさ!


レベルキャップの事はあるけれど、
ちょっとお金がかかってでもバズッガにしようと決めた俺の心は揺るがない!

いつ心が折れるか分かったモンじゃないけれど、
雷50が無事完成したあかつきには・・・ほめてね!


おわり。
【 2013/07/04 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
本当に来てくれてありがと~(。´Д⊂)
EXは普通に楽しかった!!
あんま強くないけど、るーざさんやりたいのとかあったらなんでも手伝うから♪
またよろしくね~(*´∀`)♪
【 2013/07/04 】 [ 編集 ]
☆9で見た目もよくて旧作ファンウケもよくて全職装備でしかも強いなんて弱い☆10さんが報われないよ!
運営が気まぐれにオーナー登録廃止したりなんかしたらもう

HuFiでランチャー握ってどうするんだ・・・
【 2013/07/04 】 [ 編集 ]
Guもまぁアレだし、

>ロックベア30秒以内に倒すとか、
クロームを即殺で落とすとか地味に居ると嬉しいのがGuや
しかしGuのプレッシャーは半端ではない
【 2013/07/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
いえいえこちらこそおおおおおお
俺もあんま強くないけどやりたい事あったら容赦なく救援要請するから!
よろしくだから!

>メシアさん
おいこれ以上ヴァーダーカノンさんの悪口を言い続ける様なら
流石の俺にも考えがあるぞ!

って、あれ?言われてみればそうだな。
ん?って事は別にクラフトプロジオンでよかったんじゃね?
ま、まぁいいや。バズッガサイコー!

へ?ブラングレネードとかいう全職装備の大砲あるの?まじで?
【 2013/07/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
ああして事ある毎にGuさんいじってはいるけれども、
実際中型をワンコンボで沈めていく彼らには
頼りにさせて貰ってるからな・・・!

しかもクローム即殺とかマジかよ!?
Ship8救われた!Guのおかげ!!!!
【 2013/07/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索