ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【ワイヤー使いは見た!ハドレッドの貴重な捕食シーン】

みんなの真昼の情事、おSiriです。
冒頭

Fi60になったぜ!
これでようやく本職に戻れるぜぇぇぇ・・・。
ナックル握った覚えがないぜぇぇぇ・・・。

白チャでダークファルス煽ったり
飛んでくるお芋さんに味方巻き込んだり
凍った仲間の隣に座って眺めたり

思えば非道の限りを尽くしたものの、
ダブセの扱いはそれなりに学べただろう!

アークスシップに「お前もう帰ってくんな」と言われるレベルの横暴だったけどな・・・。
帰らせない立ち回り

クラーダすら殺せない"ランブリングムーン"も、
ステアタから咄嗟に相手の体制を崩せてデッドリーに繋げられたりと、
やっぱ使ってみなきゃ分かんない良さがあるモンだね!
トルダンも強いらしいけど、移動に使えなくなったアレに魅力は感じない。

ちなみに"イリュージョンレイヴ"は使ってみた上で
これはダメだと判断しました!すごい産廃!!!
メーレン潜在3でも弱いんだもんもう将来性無いよあいつ。
いいの。愛で使うから。


一方でドットcも無事揃ったぞ!
ドットかたい

かってええええ何だコレ!
強化アームのビッタンビッタンで200食らわなくなったぞ・・・。
射撃仕様のミンストと上手く使い分け出来そうだ!


ビンゴ炎も無事完遂!ラヴェっさんのマーダーⅢが鬼門だった・・・。
マーダーⅢが鬼門

あとは
"グッダスケラ"拾ったり
"ライゼノーク"拾ったり
"ヴァイフロース"拾ったり・・・
つまりボランティアでゴミ拾いしておりました。
あっそうだ"ロッソリンガー"も作っといたぞ!使うかわかんねーけど!


よし、近況報告としてはこんなモンか・・・。
それでは。


うっぴょおおおお!久々の自在槍楽しいいいいい
うっぴょ1

うぴょうぴょーっ!ダブセも悪かないけどやっぱワイヤーだわうぴょおおおおお
うっぴょ2

これこれこの火力だよやっぱうっぴょーーーー!!
これこれこの火力HuFi

うぴょ・・・
うぴょ・・・

あっ・・・えっと・・・
あっ

あの・・・ご、ごめん・・・。
いや、ライブ楽しかったよ?
最初の数日間とか皆凄い盛り上がっててさ!

でもホラ、毎日数回披露する曲のレパートリーがたった2つだと
なんというか、ちょっと・・・ね?だからつまり・・・。
昨日なんか俺、23時からファルス来るまでずっとコフィーさんの前で踊っ


えっハドレッド?うらぎりもの?
あー!クロームドラゴンの!
いいですよね俺もクローム好きなんスよwwwww
公式大会でも我々Ship8の予想を大きく裏切っ

あっ倒す?進行上?
いやいやそんな、何かワケありっぽい感じでしょ?
同僚と飲み会行く時なんかも評判良いって聞きますよ?
アイツああ見えて食事する時は周りの目気にしたりするし、
案外大人しくていいヤツなんスよほんとに。

「/toge うっめええええキュクロうんめええええええええwwwww」
うっめえええwww

「/a /toge まじこれwwちょっお前食ってみ?味のマイザー・ソールやあーwwww」
これまじwちょっ食ってみ?

彼だって専用ステージだと壁バンバンして石投げて
めっちゃはしゃぐ無邪気な一面もあるし、
ブリアーダさんとこの子供達にも凄い慕われてて
その癖心はゴロン・ゾランより撃たれ弱かったりして・・・。
俺アイツのいいとこ沢山知ってるんスよ。

だからクロームを痛めつけるなんてそんな事は出来ませんうぴょー!
クロームなんてこうだ

あっ、クーナさんそれツインダガーは
地上で使わない方がいいですよ。

"ツインダガーギア"っていって
ジャンプやスピン、PAの上昇動作で溜まるんで
ちょっとスピンしてみて貰えます?
またこの前みたいに変な踊りしないで下さいね。
あれ何すか?網戸開けてたんすか?

Our Fighting?
網戸との戦いですか?


いやあのホントAIのせいとかにしないでマジで。
ギア取ってない?サブクラス育ててないの?
何だお前それでよく「クロームドラゴンソロ攻略ー^^」とか言えたなオイ。
振付けから見直せよ・・・。

あっバラードの方?おーいいっすねぇ。
あれかなりの数のホタルが死んでましたよね。
ハドレッドさんもいずれああなるんじゃないすかね。

あとなんか一部界隈でその服肌色にされてますよ。
ゼノギアスでしたっけ?ちげぇスクエニだ。
ゼメルギアスでしたっけ?やべぇスクエニだ。
アイドル服然りほんとよくないと思いますよそういうの。
見えたらパンツじゃないんですよ。


ボスの倒し方にしたってそうですよ。

Huなら熱く
「これで終わりだハドレッドォォォォ!」

Raならクールに
「あばよ、ハドレッド。」

Foならしっとりと
「さよならハドレッド・・・」

それぞれいいじゃないですか。
ストーリーの展開的にバッチリじゃないですか。


Gu見て下さいよ何ですかこれ。
鉄山靠盆踊りスピニングバードキックで戦う民族ですよ?

「ヒャッハー体当たり!体当たり!
 ヒャッハッハァー殺人盆踊りを食らえェーからの?かーらーのー!?
 ヒャア!バレスコだ死ねェー!ベババババババババ・・・」


こうですよ。しかも滅茶苦茶スタイリッシュなの。
これで感動出来たら一種の才能だよ。
もうコメディになっちまうよ・・・。
ハドレッドさんかわいそう・・・。


ねークーナさんだってツインダガー握ってるんだし
ここはひとつFiとして例えばクルエルフローガとかさ、
そう、クルエル・・・

ク、クルエルフローガさあああああんッ!
ク、クルエルフローガさーん!

ああっなんてこと!
とうとう相場が業界最安の1050にっ!

"キューブにする価値も無い"と判断された死にカテゴリの武器が
NPCショップに売るのと同程度の扱いで売り捌かれて行く・・・!

死にカテゴリなんて書き方したけれども、
ツインダガーで華麗な空中戦を繰り広げてる人は
凄く格好良いと思います!
ねぇ聞いてるクーナさん?


腹出して寝てる場合じゃないですよマジで。
20130706114858beeq.jpg

お前ちょっとわずかに地上へ出張り過ぎだろ・・・!
まさか上のスクショ以下の身体部分が作り込まれていないとは思わなかったわ・・・。
ポケモンのディグダみたいなヤツだなお前。

お前今日辺り、鋏もぎ取りまくって荒稼ぎしてやるから覚悟しておけよ・・・。


今日のワンポイント...クロームは変身後の方が弱い!

おわり。
【 2013/07/06 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
おぉ~カンストおめでと~(*´∀`)♪
ちなみに一番気になったのはゼノギアスw
名作と思ってるのに周りでやってた人があまりいないの(。>д<)
【 2013/07/06 】 [ 編集 ]
必滅の呼び声が放たれた直後に追加された新PAは火山緊急でしか手に入れることができない(VH凍土未実装)とアグラニの出現率が糞でバカな値がついてたんだぜ。そしてサブクラスにテクターが加わることでテクを撃つことが可能になるのだ…
ゼノギアスとか「鬼畜先生」しか思いつかないぜ。
クルエルフローガ以前にダガーが息をしてない気がします…
【 2013/07/06 】 [ 編集 ]
グワナーダさんの全身を見てしまった者は、日々激しい後悔と恐怖に夜も眠れなくなるという。。私もその一人さ そしてHu60おめでとう!
【 2013/07/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
やったーありがとー!

あ、ああゼノギアスな!
ゼノがギアスで独裁国家築くトコとか燃えたよなー!
めいさくだわ・・・。

>湊さん
今必滅しているのがダガーさんだとでもいいたいの!?
あれは1発の火力じゃないの!手数で攻めるタイプなのよ!
手数で攻めてようやく1発分の火力なの!すごいでしょ!?

あまりダガーさんの悪口ばっか言ってると
ソイレントシステムまっしぐらだからお互い気を付けようぜ・・・。
【 2013/07/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にょわ~さん
昼夜逆転してる際の俺は完全に勝ったなそれ・・・。
HuじゃねぇFiだよ!ファイター!だけどありがとうッ!
【 2013/07/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索