ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【「ブログ見てます!」から始まるRPG】

みんなのお茶の間アクエリオン、おSiriです。
もやさないでよ!

緊急DFでPTを組んだフレフレさんに

「DFでランチャーは最悪BLっすよw」
「RaはWB撃っとけみたいなw」


と言われて怒りの炎に燃えるおSiriちゃん!
なによなによ!ロデオで28000×2~3出してるだけじゃ物足りないっていうの!?

はい物足りませんよね。
あっ、デッドリーさん部位破壊すごい・・・。


最近、垢BANスレスレのお友達が出来ました。
垢BANすれすれ

hai!違うんです運営さん僕は悪くない!

こう、"フレカは持ってないんだけどミッション先でよく遊ぶ友達"
・・・みたいな関係っていいよね。俺そういうの凄く好きです。
変態さんはお断りです。うそです。


でもやっぱり出会いは必然なの!
ひとちがい

最初「違います人違いです」って言ったのに
何で余裕でバレるんだよチクショウ・・・やったーゆゆしくね!

この時点でwisが3人から同時に飛んできてて
励起水晶ソロよりも慌ただしかった記憶があるわ・・・。

その後は全然可愛くないシーラちゃん、そして蟹かまさん(仮)&そのフレさんと冒険へGOだ!
かわいくない

カプセルを奢ってくれた蟹かまさんに感謝しつつサボるおSiriを見て、
怒りと恨みで全身から悪臭を放つシーラちゃんのギラリと光る眼は
音爆弾連続で当てた時のガノトトスにも通ずるものがあったな・・・。


そして遠距離職でも余裕の床ペロ王、メシアの希望で・・・
貫禄の兄貴

やって参りましたアドバンス砂漠ッ!
かくさつ

うっぴょおおおおおあれ昨日やっとHuに戻れたって記事書いたのに
なんでRaやってるんだろ!うっぴょおおおおおおおお!!

おSiriのロデオ、野良さんのWB、ゆるふわのゾンデ、メシアの床ペロ。完璧なコンビネーションです。
あれもこれも

エルシスが、「脳筋メシアが自分よりゾンデのダメ出してる;;」と言ったのに対し、
「こだわりメガネなんで」と返したメシアさん。
脳死ゾンデマンとしての将来有望です。耐久逆V。

収穫は"アシターゼ"だッ!
あしたーぜ

わーいやったー!さっそく装備し・・・
あっ、Tマシ?ふーん幾らになるかな。


時を同じくしてShip8へとやってきた、"お姉さん気質"のねじゅさんからの贈り物!なんだろなんだろ!
pso20130707_031006_000.jpg

くそが・・・!発想が完全にメシアと同レベル・・・。
pso20130707_031013_001.jpg

HEYようこそShip8へ!
著名なブログの管理人さんなんだから嫌でも知ってるぜ!

キノコありが・・・あ、ありがとうね!
丁度欲しかったんで助かりました!
そんなに高く売れないんですねあれ。


嗚呼、出会い多き素晴らしき日々・・・ッ!

実はこの後もとある大規模な企画により
更なる出会いが俺を待ち受けていたんだけれども、
それはまた別のお話・・・。

別途記事を設けるからそちらで会おうぜ!
いやぁ今回は真面目な記事書いちゃって悪いね!
私って本当はとっても心の綺麗な男子なの!ちんちん。


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/07/07 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(7)
マジレスすると、こだわりメガネでもなければ装備が優秀なわけでもないしもちろんレベルも負けてるからいくら向こうがTeFoとはいえゾンデの威力で勝つことはないと思うんだけどなー
練習がてら肩越しでウォンダの弱点にゾンデぶち当てたりしてるからそれじゃね!?

キノコチェアは1個400メセタと安価な上マグに食わせれば技量下げて射撃上げられるし部屋において座るのもいいし大量にテロするのも趣があるし安いから大量テロでもお財布に優しい優れものです
【 2013/07/07 】 [ 編集 ]
マジレスすると、途中から法撃特化マグではなくなったし未だに赤杖だからエルダーロッドより法撃高いわけでもないし、装備のアビリティも物理アップ系だから法撃威力で勝てるわけがなかったのよねー

バレンタインギフト!そういう物があるのか…って調べてみたらバレンタインイベントの得点かぁ
手持ちにあった記憶がないから船5に置いてきてしまった予感…
【 2013/07/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
ガチレズすると、肩越し視点による精密な攻撃だったか!
技術は大事だと教わったエルドちゃんなのでした!

クソッ、キノコチェアについて語りやがって・・・。
確かに俺もメシアが置いてったキノコ全部処分した後で
マグのエサ用に百個単位で購入してたけどさ!それにしてもさ!

>エルドさん
ガチムチパンツレスリングすると、主に装備の問題だという事になるな!
基礎は大事だと教わったメシアちゃんなのでした!

俺も実際に見たのは初めてだったんだけれど、
そのころはまだPSO2やってなかったから
ちょっぴり羨ましいな・・・いいじゃんギフト!
【 2013/07/08 】 [ 編集 ]
一応、プレゼントギフトだったかな。FUNの交換品にあって
アイテムを入れて置けるぞー

これの最大の特徴はトレードできる物なら、非プレミアムの人にアイテムを渡せるところかな。
マイルーム解放していればの話だけど。

プレゼントを入れて置くためにはプレミアムである必要があるので、そこは相変わらずだー。
【 2013/07/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
あっここで衝撃の事実が発覚;;
しかもプレゼントを入れるのにプレミアム必須とか抜かりないな!

そしてお返しがしたくなり、でも非プレミアムだから出来ず、
ええい仕方ないから課金して・・・完璧な流れじゃねェか狡いなSEGA・・・!
【 2013/07/09 】 [ 編集 ]
お姉さん
ひゃっはー!久々に登場リノアですよ

あの有名ブロガーお姉さんと
るーざっちがフレさんになってるなんて
すげぇですな!おめめとー
8鯖カオスだわ!
うちの4鯖も変態が多いらしいけどw
お姉さん気質に名前載ってるのみて
やっぱ、るーざっちなんだなぁ
おおおあ~と思った私でした!
へへ!
【 2013/07/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リノアさん
わーいやったーお久しぶりだいこん!!!!

えっ何俺ってそんなに見込みあったの!?まじで!?
参ったなぁ違うんスよ全然そんなんじゃないんスよ・・・。
ホント違うくてまぢ・・・そうじゃないんスよ多分奇跡?みたいな?感じの?

もおおおお!4鯖も楽しそうじゃないちょっとー!
【 2013/07/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索