ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【恐怖の消火武器縛り・・・バニレン戦隊12人で"強化ダークファルス"に挑むッ!】

本日2記事目は果てなき挑戦の話題ッ!
とあるフレさんからお声がかかって、
「身内だけでDFいきませんか?」との事。

おっ!俺のカレントが唸るぜ!
と思って意気揚々と向かってみたら

コレだよッ!
第一声がひどいなw

ぜ、全員バニレン武器背負ってやがる・・・!
アホだ・・・アホが12人居る・・・。

お互い初めましてな方だって大勢居るのに、
ミッション始まって第一声が

「ひどいなw」

って一体どういう事だよ、ひどいなw

いいぜ!多くの尊い命を蔑(ないがし)ろにしてきた必殺のロデオドライブで、指先まで轢き殺してやるよおおああああああッ!
多くの掛け替えのない命を蔑ろにしてきた必殺技

幾らアホが12人集まったとはいえ、
アホはアホでも選りすぐりのアホ共です。

たとえ相手が暗黒神であろうとも
手に持った武器は死ぬまで手放さない!
それがバーニングレンジャイ!

あまりにも無謀
あまりにも無謀

あまりにも無力
あまりにも無力

というかそもそもこんなの消火器ひとつでどうにか出来る相手じゃ
消火器でどうこうなる相手じゃ

ギャーッ!
ギャーッ!!

人の命は重い。ムンアトとは、之即ち甘えである。
pso20130707_001427_054.jpg

だってアホだもん。
アホが命大切にするかよ・・・。
集合場所にてジョーゼフの事を周囲チャットでハゲハゲ連呼してた様な奴らだぜ?

ハゲに人権は無いけれど
アホに人徳も無いんだよ・・・。
またひとつ賢くなったな・・・。

いやお前は冷凍出荷だよ。
いやお前は冷凍出荷だよ

カキーン(笑)救助はやく!いそいで!!!
カキーン(笑)救助はやく!いそいで!!

へぇー、手前側の甲板からもこのビーム撃つんだ!(あっ、あのメシアしてる人死んだな・・・)
甲板手前メシアしんだ

そして気が付けば隊員が次々と殉職していき・・・
ししるいるい

死屍累々。
しゃべるよゆう・いつでも出荷オーケー

もう最初の頃に死んだ人とか
度重なるファルスアームの死体蹴りで冷凍ミンチ
いつでも出荷オーケーな状態だろこれ・・・。


この頃になってくると4つあるアームの内1つ以上のヘイトが
常に自分へ向いてくるのでチャットする余裕ができない!できにくい!

まぁ結局倒せちゃうんですけどね。誰だよ最後の方"ロッソリンガー"でオバエン振ってた奴・・・。
pso20130707_001557_058.jpg

「あっこいつ倒せないな・・・」と判断した時の
レスキュー隊員たちの思いきりの良さは凄まじく、

当初予定していたムーン禁止をあっさり解禁するばかりか
最終的に俺以外殆どの人間が各々のメイン武器振りだすという自由っぷり。
挙句WBまで撃ち込むとか潔すぎだろ・・・!


最近芋ラン常連で調子に乗るおSiri隊員、いざ本体戦へ!
pso20130707_002631_061.jpg

おいロッソ握ってんぞ。
気が付けば12人中10人近接とか、
お前らレスキュー隊員としての意地と誇りはどうしたんだよッ!?

た、確かに!確かに人の命を救うのに武器種なんて関係ないけどさ!
でもアーム戦の時は消火武器で攻略しようって言ってたじゃん!?
それが!どうして今こんなうわ腕壊れるの超早いすごいなぁー。

ファルスは死にました。ち~ん(笑)
pso20130707_003438_063.jpg

遊びじゃねェんだよ・・・。
PSO2は遊びじゃねェんだよ・・・。

よくよく考えてみ?
消火器で神が殺せるかよ・・・!


葉加瀬太郎のおパンツ履かせたろうコンサートとかやってる場合じゃねェんだよ・・・ッ!
pso20130707_005307_065.jpg

そうそう、レンジャイならレンジャイらしくそうやってね!人命救助をね!
pso20130707_013613_066.jpg

してない!!!
誰一人として炎を消してない!!!!!
お前ら自分らの本職忘れてんじゃねェのか・・・!
ミミクダさん打ち上げて遊んでる場合じゃないですよ!
変なインフィニティファイアでちゃう。


しかも隊員パンドラ出すし。
pso20130707_014456_067.jpg

すっげえええええ・・・!
友情パワーすっげえええええ!

こうなってくるともう人の命とかどうでもいいよね!
どうせヒルダが何とかするんでしょ?
何なんだろうねあのオバサン
ゲル・ブルフみたいな顔しやがって。


実はこの大規模討伐の際、エビ率いる元チームメンバー軍からもお誘いが届いていて
涙を飲む形となってしまったんだけれども、こちらは次回また参戦したい所だ!

何にせよ滅多に出来ない12人固定DF、演奏会、緊急まるぐる!
本当にメチャクチャ楽しませて頂いたわ、ええ!
誘ってくれたフレさん、そして一緒に遊んでくれた皆さんには多大な感謝を!
炎に囲まれ逃げ遅れた方々には盛大な追悼を・・・。

これでいいのかバーニングレンジャイ。
アホ共の戦いは今日も明日も続いてゆく・・・!


おわり。
【 2013/07/07 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(4)
おぉう…面白そうな企画だけど挫折してるやんw
せめてムーンありでのリベンジ記事期待してるね( ̄ー ̄)
まぁ、その切り替えの速さもおもしろいけどねw
【 2013/07/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
しーっ!いいんだよ楽しけりゃあ!
記事タイトルの、消火武器縛りでDFへ"行った"ってのは嘘じゃないしな・・・。

というかキミも参加したらどうだいMr.ぱるまた!
あっ企画しちゃう!?凄い企画ゆゆしくね!
【 2013/07/08 】 [ 編集 ]
参加は喜んでするよ~お馬鹿な企画大好きだし♪
おれ企画したら裸と素手でDF行っちゃうよ??
Nならいけんじゃないかなwいや~人集まらなそうな企画やw
【 2013/07/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
問題は俺自身が自ら企画する気が無いという事だ!
人も集められそうにないしね!尚更だよ!

ちなみに俺は前作で、
即死カウンターしてくるボスにダガー縛りで挑んでた事もあるから
裸素手も割と面白いとは思うな!
【 2013/07/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索