ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【Ship8のシグノ・ソールは俺のモンだ!怒涛のドゥドゥ9種同時攻略ッ!】

みんなの曲線美、おSiriです。

最近、肩から背中にかけてうどんを漂わせてる香川県民が多くて
アークスの流行って分かんねえなぁ・・・と
頭を抱えるナイスレディの事だよ・・・。


さて、ここ1週間で投稿したPSO2記事を見返してみよう!

1日前...ホモ
2日前...18禁レンタルビデオ
3日前...妖怪
4日前...集団舐めプ
5日前...自在槍
6日前...エロ同人
7日前...中村屋



o(^▽^)o・・・。


酷過ぎねェかこれ・・・!
一目見て「あっこれPSO2の記事だ!」って分かるのが1つしか無いぞ・・・!
このままではいけない!hai!SEGAさん違うんです!

いまだに"ヴェーラ エロ画像"とか検索してこのブログへ辿り着いてくる子たちに、
ここがお下品なサイトであると認識されてはかなわない!
これは軌道修正を図るしかないだろおおおお・・・!

お互いもう手遅れな気がしないでもないけれども。
さあ今回は淡々と綴って参りましょう!


今回の俺は色々と本気だからよ・・・!
5000円分

TAもやらず。
課金スクラッチも引かず。
かといって効率に走り稼ぐワケでもなく。


今まで流行りの髪型やオシャレな服をはじめ、
なりたい自分をずっとガマンし続けて
質素な生活を送ってきたおSiriちゃんだけれども・・・

今回初めてマトモに課金スクラッチ引いたわ・・・。
しめて5000円分也。

AC品売って稼げるメセタなんていい!
メセタなんて地道に稼げばいい!
地道に稼いだお金で服やアクセを買えばいい!

でもプレイヤー間の取引不可な"属性強化+10%"だけは
どうしても・・・どうしても取っておきたかったんだよ・・・ッ!

許せ俺の純情よ・・・ッ!来たる激レア品への先行投資だ・・・!

ちなみに5000円で2つ出ました!
わーいまんぞくまんぞく!


で、問題はここからだ。
イエーイ、YOUたちドゥドゥってるかーい?
実は俺もこれから挑戦する所なのさ!
今を逃してはデューマンに顔向けが出来ないからね!

何故か俺の周りには廃人が多いんだけれども・・・
全身5スロ

ま、まぁ俺は無理せずやっていく事としようか!
身の丈に合ったドゥドゥライフをってワケだね。


以降、初日に強化した物を淡々と載せていくので
サラッと流して見て貰おうか!



"ブリッツスラッガー"強化ッ!
強化ブリッツ

"スパイクスラッガー"強化ッ!
強化スパイク

両方とも+6から+10へ。

この対になってる2つは、潜在がそれぞれ
"レイジングワルツ""ペンデュラムロール"の強化となかなか凄く、
出来れば潜在1にしておきたかった所なんだけれども!

そもそもFiやる事がロクにないから
何かの間違いでやる事になった時用って事で適当強化。

"フォシルヴィクター"強化ッ!
強化フォシル

魔石が溜まり次第光50にして、
HuFiの強力なサブウェポンとして運用するつもりなのさ!
どうせデッドリー以外ゴミ火力だろうけども。

"グッレ・バズッガ"に能力追加ッ!
強化バズッガ

無理のない3スロPP特化で御座います。

あ?大砲なのにクォーツ・ソールが付いてるって?
アホか3スロマイザーとかクソ高いだろうが・・・ッ!

そして大切に光50まで育てたデュマ育成用の"ザンバ"ちゃん!
強化ザンバ1

"ツイスターフォール"の強化という、
めちゃくちゃビミョーな潜在能力にロマンを感じ、
潜在3の+10にしてやったぜ!

ヒャア!これで来たる17日も怖くな・・・

あっ・・・
文章用らきらい・・・

お、俺のザンバが・・・。
光50が。
潜在3が。
スフィア12個が。


猫さん「しゃーねーな、俺のと交換してやるよ」
ザンバこうかん

きゃーイケメン!!!!
ありがとう、ありがとう。
こんなアホにそんな寛大な・・・ううっ、涙がナイアガラだよ・・・。

リベンジの潜在3ッ!
強化ザンバ2

これをもう一度属性強化したら、
ティアダウナーの迷彩使ってハード帯で振り回してやるぜ!
やっぱり持つべきものは友だね!

しかし俺は今まで友に何かしてあげられたのだろうか・・・?
くっ、感謝と罪悪感は常に紙一重なのだよ・・・。


そして、

ついに・・・

最終決戦だぜドゥドゥ・・・!


ヘイミスター、俺が一体どういう気持ちで
この報酬期間を待ち望んでいたか分かるか?
全ては新たなサブ、デューマンの為だよ・・・ッ!

そして今、デュマ育成用の武器はほぼ整った!
残るは防具だ!

予てより計画していた"例の技量防具"
いよいよ作成する時が来たのだ・・・!
いくぜドゥドゥ!これが俺の全力のうおおおお・・・

リュクス(レッグ)、完成!
強化黒羽レッグ

リュクス(アーム)、完成!
強化黒羽アーム

そしてリュクス(リア)も無事完成しうわああああああああああッ!!
強化黒羽リア失敗

一番落ちちゃいけないやつーーーーーーっ!!!
ちくしょう・・・ちくしょう・・・最後の最後で・・・。
そうだよね最終成功確率70%程度だもんね。
そりゃあ3回に1回は落とすよね。
頑張った方だよ、ああ。

モチロン再挑戦したんだけれども
"能力追加HP"が高くなりすぎてもう手におえないよ!

それどころかシグノ・ソールの素材作りから難儀してたせいで
8鯖の3スロシグノユニが絶滅したよッ!

以前までの3スロシグノユニの相場は大体1万。
安い時には1050での出品なんかも見ました。

今ちょっとマイショップ見てみ?
3スロ最低価格10~40万だぞ。

すみませんそれ買い占めたのは俺です。
2スロのユニにも2万台まで手を出しました。
でもダメだったんです。もうゆゆしテ・・・。


あのオッサンいつか泣かす。


その後は、浸食シャト持ちの猫さんを始めとした楽しい仲間たちと市街地通い!
pso20130710_195922_014.jpg

アドへ行ったり混沌行ったりね!
猫さん大分PSO2から離れていたから、
混沌周回の時とか初々しくて微笑ましかったにゃあ・・・。

この前代未聞のMAPを引き当てた運で恐らくは・・・
pso20130710_213356_019.jpg

ええい、考えたくもないな!
とりあえず期間中に強化したかった物は
1つを除いておおよそ強化出来たので、
今後はミッション巡りとなるだろう!

「もう来ないでくれ!」
相変わらず

相変わらず市街地アドでは大人しいグワナさん。
遠くで潜ったり、遠くで引っくり返ったり。

廊下で向こう側から歩いてくる先生に
いつ挨拶しようかオロオロするタイプ
だろお前・・・!


今夜は、今回断ってしまった"地下坑道アドwithメシア"
颯爽と乗り込む予定だから、

ブルーからスラエン、
シグノから3スロユニ、
ロッソ属性強化用のインドラ


などなど、色々狙えちゃうかもだぞ!?
HAHA,やっぱ坑道は最高だよなマイケル!

お土産期待しといてくれ!
ドゥドゥはあとで泣かす。


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/07/11 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(7)
おー、リュクス惜しいw
けどシグのソールで三スロって地味に作るのムズいと思うねん・・
あ、わたしはクーガー アビ3 スタミナブースト っていう三種作り終えました。^^

属性10%当てるとか、今までの引きを貯めたのを放出した感じですな。
ブロントさんも盾になりながら、パワー貯めてるからよ・・・
るーざさんもそういう所あるにちがいにぃな。

あと、妖怪さんの記事を見てて思ったのが
私達みたいなポータブル勢はるーざって呼ぶけど、
PSO2から知り合った人は、おSiriって呼ぶことに凄くこう、新しい世代の息吹を感じます。

【 2013/07/11 】 [ 編集 ]
るーざさん…ドンマイ!!
ドゥドゥなんてそんなもんさ( ノД`)…
るーざさんが期間中に完成させるの楽しみにしとるよ♪
あと、るーざさんが真面目に書きすぎても違和感あるかもwいつものノリで面白いから大丈夫さぁw
あ、リンク登録してもよかですか??
【 2013/07/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
これバッチリ決まってれば格好いいしお金も大分浮いたのになぁ・・・。
その記事は前に見させて頂きました^^くそが・・・^^;;;;;

でもあの属性10%って公式カタログによると
一番出易いらしいぜ!?ほんとかよ!

そうそう!でもってたまにpspo2勢がおSiriって呼んでくれると
なかなか嬉しいもんがあってね!

>ぱるまたさん
期間中にとか言葉付け足して余計なプレッシャーかけるなよおおおおおおあああああッ!
期間内にシグノソール出回るかな・・・・。

ありがとうございます。俺はいつも面白い人です。
申請もバッチコイ!だけどもし出来たらバナーを用意しておいてほしいな!
もう自分で作るのつかれt
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
適当にバナー作ったけど・・・
これをどうすればいいのかがわからないってゆうΣ(゚Д゚)

http://blog-imgs-59.fc2.com/p/a/r/parumata/img18606.gif

これでいいのかな??間違ってたら連絡してね!!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
わーいありがとー!
かんぺきなしごとです!

相互リンクさせて頂きますね!
【 2013/07/12 】 [ 編集 ]
よかった!ちゃんと出来てたか(>_<)
こちらこそリンクよろしくお願いします(*´∀`)
ブログ共々よろしくね(* ̄∇ ̄)ノ
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
hai!
こちらこそよろしくどーぞ!
【 2013/07/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索