ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【美しすぎるマカロンにダークファルスも真っ青】

とうとう液体薬になりやがった・・・ッ!
IMG_4673.jpg

「これは統合失調症の改善に開発された薬なんだけど・・・」とか言われながら
コレを渡された人の気持ちを考えた事あるんですか!!!?!?

錠剤でも粉末でもない第三の刺客を目の前に、
真新しさでワクワクだったのはナイショな・・・。

まだ飲んでないけどオレンジフレーバーですって!
やったー!!子供の頃マズすぎて吐いたやつだ!!!!!


そしてご覧下さいこのマカロンを。
IMG_マカロン

コレ妹が作ったんスよ・・・。
載せろ載せろって煩くて・・・じゃなかった、
どこぞの公式サイトから引っ張ってきた様な出来栄えでしょう!?

俺が3スロ黒リュクス作ってる間に
彼女はなんてモンを作ってやがったんだ・・・!
これは今後に期待が持てそうです!


と、いうワケで本日のPSO2で御座います。
みんなの高級媚薬、おSiriです。

武器...4スロ5スロにしたい!と思える様なレアにまだ巡り会えていない
防具...苦労して完成させたばかりの3スロミンストをもう上書きするのは歯痒い

以上の理由で俺のドゥドゥ戦記は
はやくも終わりを迎えた事になるだろう!

ぶっちゃけ大半の人からしてみれば3スロでも十分だろうし、
俺自身そんなに金銭面に余裕があるわけじゃないから、
まぁ良しとしようじゃないか・・・!

この期間で10種類以上の武具強化しておきながら
数百万の出費で済んでるしなッ!

上々ってとこさ!

Gu育成に伴い、そこら辺で拾った"アシダーゼ"も強化したわ・・・!
アシダーゼ


ともすると、余ったお金は未来の自在槍用資金へ回すのがベター・・・!
がしかし新たなデューマンに着せる服が無い!
そっちはそっちで値上がりする前に用意しておきたい!

PSO2のコスチュームってやたらフォーマルな物ばかりで
「これだ!」ってのをなかなか選びにくいんです・・・。
もっとラフでカジュアルな服沢山仕入れてくれよ!
おSiriの機械的なイメージとは対極の存在にしたいんだよ・・・ッ!

一応70万程度叩いて良さげな服を1着購入。
それに合わせるアクセサリーもと思ったんだけれども・・・

高っ!クソたっか・・・!
ワイルドマフラー

チクショウ、やはりマフラー人気は流石だったか・・・。
欲しかったんだけどなぁこの金額じゃ諦めた方が良さそうだ・・・!

オシャレに関しては引き続き作戦を練っていく事として、
さあて冒険記だ!


お前も一応ダークファルスなんだからあちこちお散歩してんじゃねェよ・・・。
pso20130713_082248_003.jpg

そう、挨拶は基本だね!よろしくね!
挨拶は基本

折角鍛えてきたのに瞬殺する烏合が後を絶たず・・・
即殺

【巨躯】さんも真っ青だよッ!
血色悪いぞ烏合

思えば今回はダークファルス巡りのツアーだったなぁ・・・。
これといって面白い事も無かったし、まぁこんなモンだろう!


そして今はエミナやまりもちゃんが家に遊びに来ているから、
早めに切り上げようと思っているんだけれども、
ひょっとしたら2記事目も書くかもしれないな!

なぜなら・・・


おや?"ブレイブナックル"のマター品を入手したって事は・・・
ブレイブ

つまり・・・?
つまりどういう事だ?うん?

やっぱり続く!


おわり。
【 2013/07/14 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索