ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【マタボ進行滑り込みセェェェフ!キミは豪華報酬に間に合ったか!?】

おおし華麗に本日2記事目ッ!

※当記事はストーリー10章のネタバレを含みます。
まだプレイされていない方、
二度と見返したくねぇという方、
クォーツの倒れ込みJGしようとして
ソルアト使うハメになる方
は閲覧をお控え下さい。



みんなのアイドル、コレラ菌と・・・
pso20130713_084907_007.jpg

目の前のガーダには目もくれず俺を襲った挙句「同胞だ」とかぬかすクソ蛇の・・・
同胞

ツーショットから始まりましたストーリーEP1最終章ッ!
戦技大会とか勝手にやってろよ・・・。
お前マジでそれおまえ、俺がそれに出場したりでもしたら
カレントで延々ハメ殺しながら走るだけの姿を見せつけて
大盛況のアツイ大会をソロで台無しにしてやる
から
取り扱いには注意した方がいいぞ・・・。


WELCOME TO TOKYO DOME!!
pso20130714_111152_005.jpg

「全編通してクソだと思ってたストーリーだけど、
ここの無音→歌が徐々に近くなる演出
なかなかグッと来るものがあったわ・・・!」
(モトゥブ在住:21歳男性)

「EP1における唯一のナイスなシーンだ!」(アメリカ在住:18歳男性)

「ライブで散々聞いたわコレ・・・」(オラクル在住:??歳女性)

「くそがあああああああああ」(住所不定:暗黒神さん)



しかもこの荘厳な球場ドームで
現役アイドルの特別コンサートが開かれるんですって!
ワォ!そりゃあ行くっきゃないね!!

ご覧下さい、この見目麗しいアイドルの・・・
その顔やめろ

HADさんの発言
「/wis (本番始まってますよ)」

pso20130714_111312_009.jpg

クーナさん!半目開いたまま
股間割れたキュクロナーダみたいな顔してないで
さっさと準備して下さい!

いつまでも楽屋気分じゃ困るんですよ!
いいか、PSO2はゲームではあっても遊びではない・・・!
そう語るアークス稼業の人間は少なからず居るんだよ・・・ッ!

そう語るのは殺戮と略奪が日課のおSiriさん。
この物語の主人公さ。


見切れてる:0とか
↑見切れてる

やっぱり見切れてる
                                                                     見切れてる↑


別にいい、いいんだよ・・・。
おSiriさんはただ画面の外で

「で、でた~極秘任務こなナンバー0奴よくあるーwww」

とか思いながらゲル・ブルフを味方に誘導してるから・・・。
もう感動だろうが決別だろうが勝手にやっといてくれよ・・・。
ガワ違いだろどうせ・・・。


あっ、でもクーナが姉弟とか言い出した所辺りから
妙な感動が襲ってきたぞ!?

そうか、お前ら・・・
pso20130714_112231_016.jpg

お前ら・・・言葉も通じないというのに
決して消えない愛を確かに育んで・・・
うぅっ、い"いはなじぢゃねぇが・・・!

あ、ああっ!
クーナが!クーナがハドレッドを殺しちゃう!
本人だって辛いだろうに、こんなのってないよ!!!!


「次に行きましょう」じゃねェよ軽いんだよ、命が。
いのちがかるい

ふっざけんなよマジお前ふっざけんなよ。
お前マジ実働数百万人が求めた感動を返せよ・・・。

アレか?
この「次に行きましょう」ってのは
さり気ないEP2の宣伝か!?
死ぬ間際、地味にイケボだったハドレッドにごめんなさいしようね?


何にせよストーリー第10章を攻略完了だッ!
夏休みの宿題終わってない小学生の気分

いやぁー、間に合った間に合った!
17日が期限のマタボ進行キャンペーンも、
これでどうにか一段落ついたようだね!
まるで夏休みの宿題終わってない小学生の気分だったわ・・・。

お前後で楽屋裏こいよ・・・
ワスレナーイ


とかいう記事書いてる間に
メシアが"ファルクロー"出しちゃったんですけど!!!?!?!!?
ちょっとおおおお羨まし過ぎるだろ!おめでとう!

EP2でアイツ討伐するルート作って貰えないですかね!?
クソメガネ討伐難易度VH @3です!!!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/07/14 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索