ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【オーダー報告せんとする新人アークス達を待ち受ける卑劣なワナ】

ッシャアアアオラァァァァァソイヤッソイヤッ!!!
pso20130716_020836_029.jpg
※ご覧の通り"オーバーエンド"を初めてまともに使いました。

みんなのマグロ女、おSiriです。
pso20130716_020726_021.jpg

えっ!数年前に買った1万5千円するイヤホンが先日壊れ
只今絶賛ガチ凹みしている、あの!?

そうです、そのおSiriです。

ちくしょう・・・。
何で俺の周辺機器は次から次へと壊れて行くんだ・・・。
このイヤホンは全然保った方だけど、ホント雑に扱ってるつもりもないのに
破壊するまでスピードが迅速且つ無駄が無さすぎる・・・。


いいぜ・・・SONYタイマー狂わせの破壊神、冷凍保存を今解き無慈悲で築地な復活を果たそう・・・。
pso20130715_231634_004.jpg

全フレンドの部屋をツナ系のウェポンホログラムで埋め尽くしてやるよ・・・!
予算が足りなかったため実施は数世紀後となります。

まぁ代わりに暗黒神の部位破壊でも頑張っておけば
破壊神らしさは出るんじゃないか!?

きゃー私が悪かったクマー
pso20130715_233437_007.jpg

フレンドに2文字の異名を付けて怒られようイベント開催中!
pso20130716_003050_016.jpg

シーラに【若人】の二つ名は禁物だから気を付けろ・・・!
貴方の身近なフレンドにも二つ名付けて呼んでみるといいかも!?
おSiriちゃんに【便器】はやめてね。


それにしてもダークファルス【双子】の読みが"ダブル"ってのは
ちょっと流石に宇宙の絶対神のセンスを疑ったわ・・・!

"デュアル"とかのがまだ何かそれっぽかったんじゃねェか・・・!

それでは日に日に禍々しさを増してゆく破壊神様の勇姿をご覧下さい。
pso20130716_004605_017.jpg

吊るされたマグロじゃねェのかコレ・・・。
バレスコ自体よく見るとかなり面白い動きしてるんだけども、
静止画で見ると破壊力3割増しだわ・・・!


そんな破壊神おSiriには最近、
マイザーのメセタリングよりも許せない事があるそうです。


皆が気付いてるかどうか分からないんだけれども、
何度でも受注できるクライアントオーダーを報告する時って
大抵バレスコ並みのボタン連打で読み飛ばすじゃん?

普段は何気なく読み飛ばしてるNPCのあのセリフだけどさ、
注意深く見てみるとさ、

パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


めっさ"まばたき"してるんだよマジで!
あいつらやべぇんだよ瞼の部分だけ高橋名人なんだよ・・・。
「お前真面目に人の話聞いてんのか」って言いたくなるぐらい
シーもクレシダもラヴェールもパチパチパチパチ・・・

え?全然気が付かなかったって?
おいおいマジかよこれ見てくれよまぢ酷いから・・・。



な!?
顔面にストレイトチャージかましたくなる程
馬鹿にされてる感出てるだろ?

恐らく瞬きが会話モーションに含まれているせいで
こんな愉快な事になっちゃってんだろうなぁ・・・。

クロトとかグラサンで表情見えないけど、報告の時
「やぁ、げんk・・・ゆっゆっゆっゆっゆっ(パチパチパチパチ)」
ってなってるに違いないわ!
気を付けろ、あいつタダの銀行じゃねェぞ・・・!


以上、
出落ちから始まり、
ネタを突き通し、
どうでもいい発見とその感想に終わる、
全Ship通して探してもこれ程ひでぇ内容があるか
甚だ疑問なクソ日記でした!

ゆっゆっゆっ↑

それじゃあまたねぇ。(パチパチパチパチ)


おわり。
【 2013/07/16 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
/サイクロン\/ジョーカー\

数日したら角生える(デュマる)ウチだがオーバーエンドどころかソード自体使ってねぇわ…PSPo2iの振りの早さに慣れちまって無理だわー
瞬きもだが口パクも止めてください。
【 2013/07/16 】 [ 編集 ]
今回の出だし…すっごい好きだわw
個人的にツボった(*´∀`)

あとは途中のマグロはうん、そう言われたらそれにしかみえなくなったじゃないかΣ(゜Д゜)

しかし、本題は!!
途中の熊耳が異様に可愛いよw (*´ω`*)
【 2013/07/16 】 [ 編集 ]
ゆっゆっゆっ↑
【 2013/07/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
吸引力の変わらないただひとつの仮面。

pspo2iのアレは改悪だよ!
ソードの重さ力強さがまったく感じられないじゃない・・・!
とはいえすべてはチェインシステムが悪いんだけれども・・・。

キミは口パクよりも腹話術のがいいの!!?!?!?

>ぱるまたさん
ま、毎回このクオリティは維持できねェぞ・・・。
元ネタ知ってると更に楽しめるかもね!

なんなら売れ残ったケバブとかでもいいんだぞ・・・。
表現はいくらでもある・・・。

あれはイリスさんから頂いたものなのよ!
可愛いだなんてきゃー!ウレシー!
【 2013/07/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぜっとんさん
ほら早く金と経験値を渡す作業に戻るんだ。
【 2013/07/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索