ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【ダウナー最終決戦 ~俺がアークス達の無念を晴らしてやるよ!~】

みんなの解体業者、おSiriです。
解体業者

指と爪の解体から
ドラゴンの解体まで!
24時間スタッフのおSiriがサポートします!
赤くないヤツも赤く染めてやるよ・・・。


さて、EP2実装に向けたメンテナンスも始まり
タイミング的にも丁度いいんで本日のPSO2記事!

本日のお土産は"ブラオレットゼロ""マイザーバレット"だ!
報酬期間も終わり、ここ数日続いたレアドロラッシュも
もう見られなくなるのかと思うとハンスに腹パンも余裕だな・・・。

とりあえず"フォシルヴィクター"の50を完成させておいたぞ!
ヴィクター50

HuFiの心強い味方!
ダブセ・・・というかデッドリー自体あまり好きじゃないけれども、
股間破壊の実績No.1である彼には、今後活躍の場も多い事でしょう!

あとなんか偶然出たオランからアディ14出たわ・・・。
アサバス11も

デュマの為にとわざわざ報酬期間中に凍土籠って
アディ探すのも嫌だなぁ・・・
とスルーしていた矢先の出来事だったッ!
ちなみにコレ奥に写ってるの"レベル11超えのアサルトバスターのディスク"だからな・・・。

僥倖・・・圧倒的っ・・・!
これで心置きなくデュマでもガンスラ握れる・・・!


何にせよ色々出てるってワケさ!
でも肝心な事を忘れていないか・・・?

おい、日頃から惰性で仮面討伐まるぐるばっかやってて
ダウナー掘りめんどくさくなっちゃったヤツ・・・そう俺だよッ!


レアエネミー出現率アップ終わるぜ?
レアドロップ率アップ終わるぜ?

お前本当にこのままでいいのか?
出ない"コートエッジD"求めて
無意味な周回を繰り返しているだけで本当に満足か?

そうじゃねぇ!
そうじゃねぇよなあオイ!

出でよレアドロ+250%ッ!
お前は今輝く為に大切にされてきたんだ!


いくぜえええええ、
折角のコラボ品だし
絶対取ってやるぜうおおおお・・・!

ひとーつ!
ひとーつ!

ふたーつ!!
ふたーつ!

みっ ふぇぇ・・・
ふぇぇ・・・

2つだ!2つ取ってやった!
ひとつはデュマのザンバに使ってあげて、
もうひとつは保存用or売却用としておこう!

今まで1つも取れなかったダウナーが
今こうして自分の手元に2つある・・・素晴らしい高揚だッ!


o(^▽^)o


o(^▽^)oo(^▽^)o


o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


こ、これただの自慢記事じゃね・・・?
レアドロの報告しかしてなくね?
おいPSO2ってのはもっと殺伐とした・・・
それでいてハイテンションで・・・

違う・・・こうじゃないぞ俺のブログは・・・

何かが、何かが足りない!
でもダウナー嬉しい!
わーいやったーーー!!!
あっどうしようこr

こっ、この動き・・・!
この動き・・・!

ヒエ~ッw
トキィ(笑)

そうだ・・・この壮絶にくだらなくて勢いに身を任せたテンション!
芋でもなんでも

EP1の最後まで、俺はこうでありたかった・・・!
滾る・・・滾るぞ烏合!


豆1...ファルクロー取った奴は敵
メガネいじり1

豆2...ファルクロー取った奴はハゲ
メガネいじり2

豆3...ファルクロー取った奴はぼっち
メガネいじり3

これ全部豆だからちゃんとメモしておけよ・・・。
先生とすら組めないアワレなクソメガネちゃんは
いじめを理由に自殺しかねない勢い!

今社会問題になっているね。
笑い事じゃないんだよ?
限りなく他殺に近い自殺なんだから。


メシアさんムーンアトマイザー代、耳揃えて返してね?
あと今月のお友達代もよろしくね?
あっ、ファルクロー税も今月から導入したから。
うんどうした?そんなにスケド使いたいの?


さて、誘導と傍観が渦を巻く
クソ身内エルダーに15分を費やしたら、

お次は混沌周回だ!
あの2つのダウナーは、
この時に本気のレアブが唸ったってワケさ!

お前ホント尻隠したり、
めりこみ1

頭隠したりマジふざけんなよ・・・。ひき肉にされてェのか・・・。
めりこみ2

怒りのバレスコで背角の破壊活動してたら
突如華麗に宙を舞って飛んできたTダガーさんに
光の速さで燃焼の状態異常移された
しもう勘弁ならん・・・!

龍族は纏めて出荷してやらあああおああああああッ!!


その結果Guが50になりました。
Gu50!.jpg

レベル50というのはつまり"何でも出来るレベル"という事。
これで心置きなくデュマの育成に専念出来るってワケさ!

いやぁーGuのレベル上げ間に合って良かった・・・!
個人的にHuの次に得意な職かもしれない!
ホント使ってて楽しいし、テコ入れにも期待だなぁ。


そしてエビから"ワイルドマフラー"470万という安さで譲って貰い、
全てにおいて万全の状態でEP2を迎える事が出来たってワケだ!

ううっ、マフラーだけはどうしても欲しかったんだよ・・・。
今や実装当時の数倍にまで値が膨れ上がったこのマフラー、
再販を待たず今回購入するに至ったその理由は
次回の記事で明らかになるハズだ!



何にせよメンテ開けたら早速デューマンを作って、
出来れば今日中に紹介を兼ねた2記事目にも着手したい所だね!

アークス達よ、EP2で会おうッ!


おわり。
【 2013/07/17 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
おいいい、私2つ取ってるんですがファルクロー
一つで禿なら私は頭皮荒れてるレベルか!!(.へωへ.;

Gu上げるのはええー
お疲れさんです。
【 2013/07/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
も、もうこんがしんでる……(愕然)
ハゲには治るハゲと治らないハゲがあるけど
ミカさんなんか明らかに後者だよッ!はーげはーげ!!

強化ファルスはほぼ経験値部屋通いだったわ・・・。
はげたわ・・・。
【 2013/07/17 】 [ 編集 ]
あらやだ、お久し振り過ぎてコメント打つ手が震えるわ…
どうも、ティアです。嘘です円寿です。覚えていらっしゃるかな?
インフィニティでは忍冬とか木鬼と書いてエンジュと呼ぶキャラで一時期お世話になってましたね。
ブログ自体は結構な頻度で拝見させてもらってますよー
とうとう今日EP2ですね!仕事を有給使って5連休にしてやったというか鬼なる
るーざさん船8かー 私は船2でNPC勢としてひっそりと日々を過ごしています。
船2のフレンドのフレンドが船8にいるらしく、そのうちフレンドが船8にキャラ作るらしいのでフレンドのフレンドである私も、もしかしたら船8へ行くかもしれません。そのときはゆゆしくね!
【 2013/07/17 】 [ 編集 ]
 
あのあの私ダウナーどころかACEさんにすら会えないんですけど><;
私のマイルームにACEさん転送してっっ。
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>円寿さん
アラお久しぶりね!勿論覚えてるぞ!
久々のコメントが何となく気まずいのは分かるけれど
俺とエンジュさんの仲じゃない///

おっと、俺のサブは育成終わったらship2へ放り込むつもりだから
どっちが先になるやら!まぁその時は是非フレ申請からお願いね!

>ななぎさん
あっ(´;ω;`)
い、いいんだよななぎさんは他に色々拾ってんだから・・・。
ACEは恵まれない子供たちの所へ送っといてやったぞ!
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索