ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【待ちに待ったEP2を120%楽しむとすればこうだッ!】

夏だ!
海だ!
EP2だ!


わーい!よっしゃああああ!
メンテが延長したのは想定外だったけれど
俺もただじっとしているワケには居られな

おわああああああくっそがああああああああ・・・ッ!!
くそがああああ

テッメコッラSEGAおいてっめ
大規模アプデ1つで一体幾つトラブル産めば気が済むんだよ・・・!

まぁいい、数十分後には無事に入れたのだから
今回のところは見逃しといてやります・・・。

だって気分はサイコーなみんなのパシフィックホテル、おSiriです!
冒頭1

今日から新たにぶっぼこばべば、ごぼべびぼぼばぼ・・・べべべ…
冒頭2

やめて!おSiriちゃんは常に全身が変なオイル塗れだけど
これでも防滴仕様なのよ!?防水じゃなくて防滴なの!

普通に考えて海水とか
キャスト即死だろ何考えてやがる・・・。



さて、ブレイバーを始めとする新要素の詳細な情報なんかは
きっとベテランアークス達が纏めてくれる事だろうし、
俺は俺で平常運行といこうか!

わーおなんだなんだ
なんじゃこら

おーすっげすっげ
かっくいい

新種族に新職業、新キャラクターに新ステージそしてその他新要素と、
もはやどれから手を付けていいか分かんない状態だったのは
俺だけじゃないだろう!

hai!男は迷ったら海なんです!

おSiriちゃん女の子だけど。
しかもキャストだけど。
俺泳げないけど。

水没したディナル家を見て回ります
ディナル家

あ~ららぁ、ディナルの家計こりゃひでぇなっと。
悪いが、救援を頼むぜ!

父が航空会社で旅客機墜落事故起こしリストラ、
母がパラグライダーのライセンス剥奪、
妹が制作し投げた紙飛行機は4mも飛ばず、
犬が吠えるとラジコンが堕ちる。


これが本当にディナルの実家なのかと聞かれれば
はいそうですとは言い辛いけれども、
再墜落後「救援感謝する!」って言いながら
ビルのド真ん中に突っ込んで消えて行く様
を見ていると
下が海なのは至極安全だと思うわ・・・。


そしてこの予想を遥かに上回るテロップの自己主張ッ!
ラァァグネアンカでぇぇぇすっ!!!!

なんかもう、
「どーもーーーラァァグネアンカでぇぇぇぇすっ!!!」
とでも言わんばかりのテンション。

そんなに拾って欲しいなら
もっといいモンに生まれ変わってきな!


おっと、当然システム周りだけじゃないぞ?
新エネミーだって大量追加だ!

やたらもっさりとしたクロームのガワ違いにゆっくりと殴り殺されるメシアさん。
えらくもっさりしたクロームに

最近、比較的安定した戦いを見せる様になってきたかと思えば、
やっぱり真っ先に床をペロリンチョしちゃって皆を安心させるね!

ちなみにファルクローはドロップしませんでした。

VS.バルロドス。あ~これアレじゃねーかなーヤバイんじゃねぇかな~・・・
バルロドス1

ちーん(笑)やっぱりだよ。
バルロドス2

初見って事もあってかこの大火力砲、
備え付けの銃で壊せる気が全然しねえぞ!
エビはよくこの時生き残ったモンだ・・・!

ちなみにヤツの2回目の大火力砲はもう壊すの完全に諦めて、
必至に銃を撃ち続ける3人のフレの隣で
ひとり無慈悲なJGに走り全員見殺しにした
という
ゲッテムも真っ青な極悪キャス子が居たんだとか・・・。

ベリハでマグロ背負って戦ってる様な奴だもんね。
酷いもんだね。全く、どこのどいつだよ・・・。


そして「いや~遊んだ遊んだ!」と帰宅してみれば・・・ん!?
ミニドゥドゥ1

ドゥドゥ!ドゥドゥじゃないか!
ミニドゥドゥ2

そう、巷で予想以上に優秀だったとウワサされる
サポキャラの登場だッ!

ちっこいドゥドゥを作るのは前々から決めていて、
名前をで"ドゥドゥドゥ"にでもしょうかとか色々悩んでいたんだけれども・・・。

"ミニドゥドゥ"で落ち着きました!ふ~んキミ優秀なんだ。
ふーん1

レベル1に頼むのも気が引けるんだけどさぁ、ちょっとベリハ行ってきてよ(´^ω^`)
ふーん2

ワーッ、ごめんごめん!冗談だから。喘ぐな。
ふーん3

そして3時間後、そこには無残にもベリハの現実を思い知らされ
見事全失敗で帰ってくるミニドゥドゥの姿が!

オッサン無理しないでコツコツやろうね。
アンタの為に買った"腕章"高かったんだから・・・。

と、ここである重大な事に気付かされたおSiriちゃん。

サポキャラの愛称ってパシリだろ?
ウチのメインキャラはおSiriだろ?
あれ?これって・・・もしかしてもしかするんだけど
ドゥドゥなんか作ってる場合じゃなかったんじゃ・・・。

SEGAさん!300円課金させて下さい!
すいませんもう1キャラ作ります!


よし完成した!"パSiri"だッ!
パSiri

おSiriとパSiri、
2人のコンビネーションには
今後も期待していきたい所です。
あ、ちっちゃいオッサンもね!


よし!EP2を全力で楽しむ日記
前編はこんなトコだろう!
後編ではいよいよ解き放たれてしまった
超絶クソキャラを紹介したいと思うぞ!

従来の2倍しんどくなる悪ふざけ特化の冒険に、
震撼せよオラクルゥゥゥ・・・。


おわり。
【 2013/07/18 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
結局初日は一度もレアドロしなくてテロップも
見てないんだけどなんだそれ主張強すぎるだろ・・・
いつか頭上に虹が輝くときが来るんですかね

2回目の超火力砲は俺もJG振ってないファルクローでガード構えてたしシーラぐらいしか壊そうとしてなかった気がするぞ・・・
Br33の弓の方が固定砲台より威力高かったからたぶん海岸も近接×
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
ログインエラーと1時間奮闘し、その後OTPの認証エラーと1時間戦い諦めて寝たウチが居る…21時頃イン出来たがな!
全く大事なのを忘れてるじゃないか…コスモアトマイザーは消えた。豚の餌にすらならなかったのだ…
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
おいおいおいおい(°Д°)
ぱSiriちゃんめっちゃ可愛いやないか(*´∀`)
くっそーオレがOTPと奮闘してるあいだにそんなに満喫していたなんて…
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
うちにもパsiriちゃん1台ください!

海岸まだ行ってないんだけど楽しそうだね!
眠気に負けて寝てしまったよ…今日こそは…

おsiriちゃんの断末魔AWいいねw
ペロったとき何を言わせたらいいか解らなくて無言で絶命してる沼男も居るんだよここに…
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
こんなでも次第に慣れていくんだろうけどやっぱパネェ存在感だわ・・・!
頭上に輝くどころか一定時間ついて回るかもしれないぞ・・・。

通常ガードしてりゃいいなら大して怖くもないな。
っておい!近接迫害はやめろと言ってるだろ!おいっ!

>湊さん
コスモアトマイザーが大事だとか言ってるから
そんな事になるんだよ・・・邪魔物は排除だ!
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
ちっこい方もゆゆしくね!
本物よりも礼儀正しいぞ!

フッ、悪いね一寸先を行って!

>メルさん
いいけど10500メセタだよ!!?!?いいの!!!?!?

ああ、満喫してくるといい!
あわよくば現地で会おう!

断末魔って何だよ!って思ったら
死亡AWが映ってやがる・・・きゃーはずかしい!
ちょっとおおお沼男が無言で絶命したら気付きにくいでしょう!?
はやくニューりょくしテ!!
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索