ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【1000万の金と10分の時間をかけて生まれた史上最狂のデューマン】

イエーイ本日2記事目!
ああそうだね、前半の記事で
まだ1つだけ触れられてない事があったよね!

そう!新種族デューマンと新職業ブレイバーの話だね!
あれ?2つあるね!?

あ、でも"グラップルチャージ"が捕縛してなくても蹴り出せる仕様になったのが
どうしても許せない話もあるから総計3つか!
pspo2iのソードやアックスもそうだったけれど、
利便性を求めるあまり拘りを捨てるんじゃねェよ・・・!


が、それはまぁ置いとくとして。

今更別途記事を設けるって事は・・・つまり?
つーまーりー?

アッ!こっ、この見慣れない後ろ姿は・・・!
1_20130718050418.jpg

やったー遂にデュマが誕生し・・・名前ェェェェッ!!
サトシのよろしく

PSO2開始時のキャラネーム候補の中に、
おSiriの他にDARKRAIってのがあったからとはいえ
このはっちゃけっぷりは逆にロビーで一目を引くだろ・・・。

というか既に見知らぬキャラ数名に
ロビーで喧嘩売られてんじゃねェかッ!

チクショウどうなってやがる俺の
その場のノリと勢いだけに身を任せたキャラクリエイション・・・。



作ってしまったものはしょうがないので
ご紹介させて頂きます。

えー、本日をもちまして我がブログのサブキャラクターを
務めて頂く事になった、"サトシのダークライ(本物)"です。

目の前でイチャつくバカップルにも負けず、
イチャイチャしやがっ

ぱるまたさんの新キャラちゃんと時には共闘し、
しのぶれど

マッキーナになったり
マッキーナ

ヒッルーダを殴り殺したり
ヒッルーダ

既にレベリングという努力を始めているので、
今後はこの子の事もゆゆしくねっ!

ある程度育って実戦投入出来るレベルになったら、
当初の予定通り支度金を持たせてShip2に永住させるつもりだぞッ!


モチーフは当然、ポケモンに登場するダークライ。
でもサトシってのはマサラタウンの少年の事じゃなくて・・・?

※参考画像:ダークライ
ダークライ

ああ!この首周りの部分を再現するために
500万近く出してでも"ワイルドマフラー"が欲しかったってワケだねッ!

ダークライの画像を見る限りだと
頭髪は長めの方が良さそうだったので、
追加で90万叩き"カジュアルポニー"も購入。

立てば凛。
立ち

構えれば威。
構え

黄昏に降り立つ美人の誕生だッ!
黄昏

ちなみに性別は男性・・・つまりデュマ男。
総合ステータス最弱です。
しかも将来的に黒リュクス付けて近接やります。

何とかなるといいですね。
僕もそう思います。


EP2実装されてインするや否や、
シーラから「皆で海行くよ~」「ねぇはやくはやくー」「まだ~?」
と怒涛のwisが飛んできてたお蔭で、
記事タイトルにもある通り制作時間はおよそ10分!

それでも一応中性的なキャラを目指して作ったつもりなので、
それっぽく見えてくれたら嬉しいかなーなんてね!
一言喋りだせば歩くネタ帳だけれども。


pspo2iには"サタン"なんてデューマンが居たけれど・・・
サタンきらきらぁ

あちらがボーイッシュな女性だったのに対し、
こちらはガ、ガーリッシュな?男性?

"ガーリッシュ"ってなんかニンニクの形したダーカーみたいでヤだな・・・。
とにかくそんな感じで黙ってれば美人がコンセプトの
楽しいキャラに仕上がったんじゃないかなと思います!

俺が個人的にそう思ってるだけです。

現在はHu19,Br15。
まずはサブクラス&オーダー解放からだな・・・!


はやく皆で回れるといいね
へぇーここがエビの故郷かぁ~

おわり。
スポンサーサイト
【 2013/07/18 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(8)
あらやだ、お久し振り過ぎてコメント打つ手が震えrrrrrr
あの最弱の種族がニンニク食べてオンラインデビューしたのね!
背中にモンスターボールっぽいの背負ってるのが実にそれっぽい!
メシアの服装は相変わらず変態にしか見えない訳なんだけども・・

それはそうとまたぽっちゃりなのかな^^
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
サトシのダークライwなぜそんな名前にしたしw

あとさりげに最後の浜辺のSSが素敵でした。
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
サタンだと思ったらサトシのダークライ(本物)じゃねーか!すげぇ!
どうせお前も四天王の部屋で波乗りしたクチなんだろ?嘘はよくねーぜジャリボーイ!
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
???「ツノなし!ツノなし!」
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヴィオラさん
おい真顔で冷静な状態でなにやってんだ

その背中にモンスターボール発言で
そうにしか見えたくなったとおSiriさんとその仲間がああああ・・・!
メシアは仕方ないよね。昔からだもんね。

おいィ?まーた喧嘩売ってるんですかね^^;;;
男はぽっちゃりしてようが気にしないのさ!するかも。

>K=3さん
だ、だって・・・天の声が・・・。

俺も最後のはなかなか良い一枚だと思うわ!
これはフォルダに保存しておこう・・・。
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
俺は過去の栄光や実績には縋らない!
最後の物語を14まで制作しちゃう企業とは違うのだよ!!

おいおい俺レベルになってくると
ポケモンジム入口の銅像でも波乗りし始めるから気を付けろ・・・。

>ぜっとんさん
あいつがいぢめるの・・・。
むらはちぶなの・・・。
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
おおーお久しぶり!
分かったよ多くは語るまい・・・。
向こうでもよろしくね!
【 2013/07/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索