ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【逃ゲル・ブルフはもう卒業!アイツ倒せるのかよ・・・!】

こんにちは!みんなの性的なちょっと待って今それどころじゃうおおおおお・・・
1みんなの性的なちょっと待って今取り込み中なんdうおおおお・・・

くそがあああああああ・・・!
2くそがあああああ・・・!

ハ、ハハッ・・・!ざまーみやがれってんだ!
3ハ、ハハッ!ざまーみやがれ!

"ゲル・ブルフ"を撃退するEトラが追加されてたんだな!
全プレイヤーが積年の恨みを晴らす機会が
とうとうやってきたってワケだ・・・!

喰らいやがれ!
これは市街地緊急で殺されたシーラさんの分ッ!
これは混沌周回で殺されたシーラさんの分ッ!
これは遺跡アドで殺されたシーラさんの分ッ!


やったー!ソロでも余裕のクリアーです!!


って事で本日のPSO2!
今日は海岸へやって来ましたイエーイ。

ポイズンでドラキュラ感出し始めるのもデュマ男の特権だぞ!
どらきゅら

ベイゼLV.99
ベイゼLV99

お前はなんていうかもう・・・いいや。
オエーッ!

そもそも"ブリュンダール"だっけ?
名前からして汚いんだよお前!

これがもし"ブリュンデール"だったら"ストッパ"奢ってる所だぞ!
クチとおケツ洗って出直してこい!

あとお前は地味にカッコイイ事してくるから腹たつわ・・・!
地味にかっこいい

"ネイティオ"の最終進化みたいな顔しやがって・・・。
公式大会でも禁止されている
ダークホール+とくせいナイトメアの恐ろしさを知らない様だな・・・。
いいぜ、Tダガーのモーションで追尾してくるゲル・ブルフよりも
恐ろしい物がこの世にはあるという事を教えてやるよ・・・。

あっ、"いたずらごころ"やめて。
やめておね。


わーいレアエネミーだー!
わーい1

うひょおおレアエネミーだー!
わーい2

ジラード受けるの忘れてたァァァァ・・・!
会いたくて震える

今日も(レアエネミーに)逢いたくて逢いたくてロビーで震える
ジラードさんは経験値両手にキミを待ってるぞ!


一方で、さっきのレアエネミーから"フレイムバレット15"を引き当てた
メシアは世紀末し始めるし、Fo2人もラフォナフォにと燃やし始めるしで
俺の行った海岸は火の海になってたんだけどこれが夏ってヤツなのか・・・。

今時ディズニーランドでもこんな事しねぇぞ・・・。

なあ妹よッ!昨日のコレありがとね!
IMG_4679.jpg

森永の市販されているラムネと
味も見た目も何ら変わりないのに2倍の値段・・・。

さすが夢の国だぜ、ハハッ・・・。

お、おい夢の国。
お前せめてもうちょい似せない努力をしろよ・・・。
スノウバンシーとバンサ・エレナ程度の違いしか無いじゃねぇか・・・。


そんなこんなで悪ふざけも挟みながら、
でっていう

回っておりましたとさ!
なが~い

名前が長いから余白が半端じゃねェんだよこれ・・・。
やべぇよ、勿体ねぇよ・・・。


一方、ソロではオーダーの解放作業!
通常攻撃だけで叩いて潰す作業

上の図は、
"Huは育成用のソードPAしか習得しない"という拘りの元、
武器指定クライアントオーダーを槍の通常攻撃だけで乗り切ろうとしている
デュマ男さんの様子
です。

叩いて潰す!ハイ次っ!
叩いて潰す!ハイ次っ!
違うPSO2はこんなゲームじゃないっ!!

そして切り替え可能となった2つ目のマイルームにも着手し・・・ん?
石柱を持ち帰った!?:モダンテーマ

ねえこれ"ウォパルピラー"さ、
"石柱を持ち帰り~"って書いてません!?

書いてない?
あるよね?

うわあるわーこれおい何してんだアークス、おいっ!
石柱を持ち帰った!?:モダンテーマ

節操の無さと腕力に関しては随一だからなアークスは・・・。
体重122kgのミュウツーを抱えて歩くサートシ君も真っ青。
特にこのゲームのHuは、数あるゲームの中でも

モンスターに捕食されどんなに高所から飛び降りても
決して死なない屈強なハンター
と渡り合える可能性を持つ唯一のサムシング・・・!

迷ったらハンター。
覚えておくといい。


その後、"エンジュハープ"とかいう武器迷彩を100万叩いて買うも
壊滅的に似合わず10秒で迷彩解除し、
いじけながらメインとサブのマグ見直しをしていたって所か・・・。

育成中のデュママグに支援枠拡張を2つ使い、
その上で能力上昇Kを4つ付けてみたら
大分エサ遣りの回転が早くなったぞ!
スフィア余らせてる人にはオススメだ!

一方おSiriのマグの方は支援枠を最大まで拡張し、
能力上昇で固めるか、HP回復で固めるか、
状態異常回復はどうしようか、無敵も入れてみるか・・・
等々、悶々としている所。

"HP回復8枚差しは保険でしかない"とはよく聞くけれど、
オートメイト切って火力特化してみたいのもまた事実なので
ベリハ~アド帯で通用しそうなら試してみたいんだよな!


ダークライさんは将来的にBrHuと決めているけれども、
どんなBrHuにするのかまではまだ未知数!

新要素にも満遍なく触れながら、
色々試していきたい所だッ!


おわり。
【 2013/07/21 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
ピラーはあれだ、転送してお持ち帰りしてるんだよ~(.・ω・.`
【 2013/07/21 】 [ 編集 ]
PSO2初日になにも知らずゲルブルフに突っ込んで返り討ちにあったのは良い想い出(ノ´∀`*)
早くEトラで返り討ちにしてやりたいぜ♪(/ω\*)
【 2013/07/21 】 [ 編集 ]
Altキー+Enterってやり方があってだな…
は!まさかこれは…釣り…!

ミニルーム置けるポイントが5しかないからパシリのアレ置くとほぼ何も置けなくて悲しい;;
【 2013/07/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadioll(アナトリアの傭女)さん
なっげぇんだ。
名前なっげえんだ。
手打ちさせる気ねぇんだ・・・。

そうか転送か!
転送してシップ内の自室にズシーンか!?
ええっそれはそれでなんかもう!

>ぱるまたさん
フォトンキャノンが海岸にしか無かったから、
迎撃も海岸限定なのかもね!

水着つけていってこいッ!
【 2013/07/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エルドさん
実は件の画像、1行目と2行目は
Altキー+Enterをキチンと使っております。
そう、ここは つりの めいしょ▼

でも例えばhai!だけにしてもやっぱ長ぇんだよくそが・・・!

ミニルームまだ試してないんだけど5!?
5ポイントなんですかー!!?!?!?
おいちょっとまてそれじゃあほんとに・・・。
【 2013/07/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索