ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【クライゼンシュラークはこんなにもカッコイイ!】

ハロウ!みんなの性的な痛い痛い痛い!!
pso20130723_045735_013.jpg

最近言わせてくれないんです・・・。
今日なんか全身の穴という穴にディガーラが刺さってもう大変で・・・。

性的なで止めてる時点で割とアレな気もするけれども!

ああ、以前送ったサポリン申請が承認されたみたいなんだよ・・・!
さぽりん

なんか肉便器がどうとか性欲の捌け口がどうとか
色々書いてた気もするんだけど、
やはり公式サイト経由のリンクという事もあるし
あまりお下品なのは良くないと思うので、
これからは慎ましく生きて行こうと思いますうんこ。

もう一度言ってもいい?
うんこ(小学生)


さて、技量特化の頼れるデュマ男として、
そろそろ当ブログにも馴染んできた
"サトシのダークライ(本物)"さん。

この子たまに周りの人から
「サトシさんw」って呼ばれるんだけど、

ちっげーよ!?
ダークライだよ!?


なんで親の名前で呼ぶんだよ!
"豆腐ハンバーグ"を豆腐と言い張るぐらいに横暴だわッ!

貴様らはウチの子を
「優秀な兄を持ち、周囲からいつも比較されてきた事に
 コンプレックスを持つ弟キャラ」
にでもしたいのかよ・・・!

クソッ、いつだって周りは皆そうだ!
似合うと思って買った"カナギセイカイ紅"
異様に似合わなかったのも全てサァートシ君が悪いんこんにちは~。

こんにちは~~~。
PSO2冒険記が始まるぞ!


※今日の変顔大賞ですよお。
今日の変顔大賞ですよお

お、お前、結構アレだな・・・いや何でもないわ・・・。
忘れた。忘れたから今のナシで。

はい、ガンスラ使いの日課!
1日1回、
ジャンプ。
素振り。
着地。
ギアチェンジ!


覚えておくようにッ!


"クライゼンシュラーク"のレベル8を入手した矢先に、金豚が同じディスク3つ同時にバラ撒いてくれやがって・・・。
8を手に入れた矢先に3つ

一番レベルが高かった13のディスクは
おSiriちゃんに挿入です!

どこに挿したかって?
そんなの、このブログじゃ言えないよ!
(※口です。)


喜びのクライゼンシュラークを舞い踊るおSiriさん。
ざんてー!

やっぱりベロウはイケメンだな・・・。
やはりベロウ

貴方も流れるが如き打射混合PAの様に
強く美しく生きるのよおSiri・・・。


訂正。
強くはないわ。
ふつう。

普通に生きていければそれでいいんです。

「?」みたいな表情してんじゃねェよもう!
?


一方ダークライさんは2つ並んだ赤コンテナを見つめながら・・・
赤コンテナ

ここ1~2日の出来事を思い返していた。

          \エーイセーイヘェーイ!!/      \フショーシャ イチメイ!!/      \キュウゴハン!! トウチャク!!/      \エーイセーイヘェーイ!!/
フショーシャイチメイ!エーイセーイヘェーイ

こんな事もあったなぁ。
ヒーラーと遊び人(鳥)だけでPT組んで
一体何がしたかったんだろうなコイツら・・・。



おっと、そういやフレさんとのマルチは
どんな感じだったっけか?ええと・・・



ドラゴン・エクス「いざ、尋常に勝負!」

       俺「尋常もクソもあるかこちとら12人がかりじゃボケコラ」

ドラゴン・エクス「たすけて!」




  俺「ちょっと列車に轢かれてみるわ」

フレA「蘇生しなくていいからな」

  俺「技量装備だからwwまず死なな・・・たすけて!(0/826)」

フレA「DFで死ぬとかザウーダン討伐からやり直せよwww」

フレA「たすけて!(0/670)」




フレB「何だっけあのラムダリドなんとかみたいなの」

  俺「ラムダリドルティブ!!!」

フレB「そうそれが出たわいらねー」

  俺「名前すら憶えて貰えないリドルティブさん・・・」

  俺「"リドルモール"もドリルモードとか呼ばれてしまう日がくるの・・・?」


ドリルなんとか「たすけて!」



あ、あれ?
ロクな会話してないな・・・。
PSO2ってこういうゲームだったっけ?
そうだったわ。

他には・・・ああそうだアレがあったわ!

我らマフラー3人衆!
今日は特別に足でしてあげるんジャイ/大丈夫、少し疲れただけジャイ

向かって左から順に、

・今日は特別に足でしてあげるんジャイ
・そりゃそうジャイ
・大丈夫少し疲れただけジャイ


となっております。
ちなみにこの時、部屋主のシーラさんは
遺跡アドのエリア3で爆睡中で、
その後この部屋がgdgdになったのはまた別のお話・・・。


とにかくクライゼンシュラークの撮影に時間を費やしながら、
ついでに育成してましたみたいな冒険だったなッ!

今日は経験値+50%デーらしいから
少しでも稼いでおきたい所だ・・・!


おわり。
【 2013/07/23 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
最近寝落ちが多くてごめんなさいー…
【 2013/07/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>しーらさん
いえいえo(^▽^)o
【 2013/07/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索