ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

PSO2全く関係ないけど俺にとって大切なこと!

本日2記事目ッ!
別に暗い話ってワケでもないんだけれど
明るく楽しめる様な話題でもないから、
そういうの求めてこの記事を開いた人は迷わずバックだ!


最近、フレンドさんからチャットの返事や挨拶が無かったりするのを
ちょっと寂しく思う、ルーザで御座います。

まぁPTチャットの返事が返ってこなくて終始独り言に・・・
みたいなのはもう慣れっこだけれど、
最近は俺の友人周りでも色々とイザコザがある様で、
やっぱり初めて会った時・仲良くなった時のままを
維持して付き合う
のは難しい事なんだなぁ・・・と思うワケだ!

俺から見て「変わっちまったなぁ」と思ってる相手もまた、
俺の事を同じ目で見ている事でしょう・・・。
お互い自覚が無いから上手くやっていくしかないのは
分かっちゃいるんだけれどもそれが難しいッ!


あとはどこまで譲れてどこまで我慢出来るか、なんだろう!
どうも俺は「えー、じゃあもういいや」ってなるタイプの人間な気がするから
タケシのイワークレベルのがまんを覚えなければならないようだ・・・!

アイツすごいからな。
がまんし続けて何もしないまま
あわで死ぬからな・・・。

ファンタシースターのフレンドに限って言えば、
過去にブッ壊れて離れて行く人を何人も見たので
良い人付き合いを何としてでもしたいところ。


しかしやっぱ、平日の昼間からネトゲにインしてるってのは
気持ち的にメチャクチャ嫌だわ・・・(ピコピコ)

こっ、こいつ悪びれてないぞ!
でも他に家の中でやる事もないんです。

通院も1年以上続いて、
この夏で挽回くるか!?と思いきや
と思ったらここ数日ずっと吐き気に襲われてるしな・・・!

そのせいで最近1日1食の日が多いから
ますます痩せ細ってしまう!これではいけない!

不摂生な生活送ってるせいか
最近髪の毛もやたら抜けるし、
ハゲあがってPSEバーストする前に
健康体に戻らないとだぞこれ・・・!

しかも液体の内服薬超まずいんですあれ;;
モノメイトもあんな感じなんだろうか・・・。
アークスはよく戦いながらあんなモノ飲めるな・・・。


何も考えずに毎日ゲームばかりやっているワケじゃないんですが、
何か達成しながらゲームばかりやっているってワケでもないんです!


虫歯も治療出来ないし、
外に遊びにも行けないし・・・
やっぱ外の世での冒険を体験出来るPSO2っていいよね。(廃人思考)

今年の夏でどう変わるか或いは変わらないか。
また季節の変わり目辺りに、自分を見つめ直すとしよう!

おわり。
スポンサーサイト
【 2013/07/23 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(7)
今年の夏は冗談抜きに暑いので気をつけて!!汗をかいたら水分補給と塩分補給を忘れずに。
ソルティライチ美味しいです。ソルティライチ美味しいです。
大事なことなので2回ry
早く涼しくなります様に…
【 2013/07/23 】 [ 編集 ]
挨拶がないっつーのはアレか…
「第一声が誤爆」みたいな奴も入るんだろうか…

あとPTでのスルーってのは、たぶん上手い返しが思いつかなくて考えているうちに時間が経って場が流れてしまうアレさ…。少なくとも私はそうですすみませんっ
君の頭の回転の早さと語彙の豊富さが羨ましい…(=`ェ´=)ムゥ

相手の事をよく知らないときの印象と、付き合っていく上で徐々に見えてきた印象の差が、どんどん広がっていくのは仕方ないよねぇ。
それが良い方向に向かっているのか、反対の方へ向いているのかを、お互いに感じ取って距離間を決めていくものなのかなーなんて思ったり。一方通行だってあるだろうし切ない!
しかしながらどんな人付き合いにも「イワークのがまん」スキルは必要になってくる訳で・・・イワークって凄いな。

じゃあ私の目標は「えー、じゃあもういいや」ってされないように頑張ることにしよう!
お尻ちゃんなんか忙しそうだから話しかけない方がいいかしらーと自己完結してwis躊躇った私がいるのも事実なのでちょっとその辺改めてみます。ごめんね><
とりあえず、今度話す機会があったら言おうと思ってたクレームをwisることから始めようかな…
【 2013/07/23 】 [ 編集 ]
hmhm
こんにちは~。こちらでははじめましての助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回はとてもグッとくる記事だったので思わずカキコ。

「初めて会った時・仲良くなった時のままを維持して付き合うのは難しい事」
ネットゲームっていうのは本当にこの文章通りなんだよねぇ~。
挨拶もなくいきなりいなくなっちゃう子とかも普通にいるくらいだし。(´・ω・`)
お互いの本当の顔(姿)というのはわからないものだからねぇ。
この点は本当に難しい問題なのだ。(´-ω-`)

悲しいお話しになっちゃうけど、僕だっていずれはPSO2の世界からいなくなるんだよね。(ΦωΦ)
だから楽しめている間はいっぱい元気に過ごしたいし、仲間ともたくさん楽しい時間を過ごしたいと思ってるよ!
僕もどっちかって言うと一方通行なので、終始独り言を喋っているようなものですw
でも気にしない!(゚ε゚)
いろんなキャラクターの先にはいろんな人間がいるんだもの仕方がないw

そんな事より…るーざさんのリアルの方が大事だよ!?
リアルがあってこそのゲームだからねっ。
夏風邪も流行っているし熱すぎて体調も崩しやすい時期だからねぇ。
余り無理をなさらず、ご自愛くださいねぇ。(´・ω・`)
【 2013/07/23 】 [ 編集 ]
>あとPTでのスルーってのは、たぶん上手い返しが思いつかなくて考えているうちに時間が経って場が流れてしまうアレさ…。少なくとも私はそうですすみませんっ
>君の頭の回転の早さと語彙の豊富さが羨ましい…(=`ェ´=)ムゥ

割とこれだと思うなー‥
机上の九龍のお話になるけど私なら、

ルーザの話のセンスに合わせたネタを何か言おう!
→ヤベェ何も思いつかない
→新しい話題来る!
→前の会話に反応返せず話が進む

なんてことになることもあるだろうし、
それに相手がPTチャだけを見てるとは限らないしね!

でも平日のお昼にINしてる事を悪く言うのはやめた方がいいと思う、
夜勤後に昼間楽しんでる方々もいるわけだしほら!
昼にいるのは別に悪い事じゃないよ!1日中いるのは問題かもだけどねっ

にしてもメルさんの言ってることはホントそれだなあ‥(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PSPo2iの頃のお話を持ち出すとルーザは人気あって引っ張りだこな
イメージがあるから声かけづらいっていうのはあったね、
仲良くしてても気軽に話切り出し辛かったりするもんだし‥(´・ω・`)
仲良くしたいなーって段階ならなおさら。
フレ申通ってるからって気軽に声かけられるかと言えばそんなもんでもないしね!

んで私は何を言おうとしてたんだ私は‥
なんか色々と記事に関係ないことまでべらべらしてた気がする、
人のブログのコメント欄は自分のブログじゃないんだぞっていうねw
関係については同じゲームやらなくなって久しいけど私は
このまま?もっと?いい関係のままいようと思ってるよhai!
また気が向く頃に突然ふらっと遊びに行くからいつ来られても
大丈夫なようにいつでも体調万全にしとくんですよぅ!

久々にコメントしたら超長文だよ気持ち悪いね( ^,_ゝ^)
言いたいこともよく分かんないし書いてて分かんなくなった/(^o^)\
私のコメントだけで画面埋まるんじゃないかな‥
【 2013/07/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
ソルティライチ長生きしてるよなぁ。
世界のキッチンシリーズって次から次へとラインナップ変わるけど
その中であれだけ愛されてるのはスゴイ!

やっぱり秋だね。
秋が一番だよ秋あぁ秋・・・。

>メルさん
イヤイヤイヤ!
例えば俺が「こんにちは~」って挨拶するじゃん?
その時一言も返してくれなかった人が、後から来た人には
普通に挨拶してるのを見ると気になっちゃう・・・そんな人種なのよ!

確かにブロント語で話されたりしたら相手も困るのは確定的に明らか・・・!
最近は使ってないけど、語彙があり過ぎるのも問題なのかもしれない!

そうだね、相手を知れば知る程・・・みたいな恋愛ロマンスもあるもんね。
ルームシェアとか出来る人達ってスゲェと思うんだよ・・・!

ちなみに俺の「えー、もういいや」
相手に嫌われた際に復縁を望まない感じのアレだと思うから、
むしろ俺がメルさんに嫌われない様に努力しないと・・・ってきゃー!
クレーム!?クレームがあるんですか!?ヒエ~ッ覚悟を決めろ俺ッ!
またゆゆしくね!
【 2013/07/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>助右衛門さん
あ!初めましての人だ!
こんにちは~。

やっぱり友達には友達の付き合い方みたいなのがあるんだろうね。
大抵はネタとして流せても、コレは我慢ならねぇ!ってのが
どんな人にもあるんだと思うの!
うぐぐ、引退宣言するのもなんかなぁと思って
ある時突然pspo2iを辞めた俺にも刺さる言葉だ・・・。
リアルの方でも、友達がある時突然何も言わず引っ越ししてったら悲しくなるもんね!?

あ、変態さんだと聞き及んでおります!o(^▽^)o
変態はいつだって淘汰されるものなのよ・・・。
お互い強く生きましょう俺は変態じゃないけど。

hai!有難うご自愛しますご自愛!
だからといって気を付ける事とかも無いんですけどね・・・!
大人しくしていても症状は待ったナシ!
せいぜい夏バテが重ならない様に留意しよう・・・ッ!
すけえもんさんも暑さにはお気をつけて!

>ヴィオラさん
さ~て返すぞー・・・
っしゃあ気合い入れて返すから覚悟しとけよいくぞー・・・!

まず"空論"の変換で"九龍"出るのがスゲェよッ!

相手の思惑と自分の考えがすれ違ってて
それに気付けないってのは歯痒いなぁ。
嫌われてるワケでもなし気にしなきゃいいんだろうけど
この前はそれでフレと口論になったからな・・・!
どんな要因がズレた考えを生むのか分からないのが恐ろしいわ!

ってああっ!そうだよね!
平日の昼間って言葉に悪い偏見を持ってたようですごめんなさい;A;
そういう時間帯っていい大人が多いせいか
野良部屋にもハズレが殆ど無いんだよなぁ・・・。
野良ならではの距離感ってのもいいかもしれない!

確かに俺もwisで誘いにくいフレさんとか居るな・・・。
きっとそんな感じなんだろうなぁ、
当人はそんな事気にしてないようだけど!
pspo2iについてものぼせ上がるワケじゃないんだけど、
ネームもヴィジュアルも普通のキャラ使ってると
ロビーで声かけて貰えたりしたのには自信が持てたなあ・・・。
有難い限りです!

ええいコメントの長さはいいんだよ!
それもまた、自分が気にし過ぎなだけっていうね!
ほんと、距離感が難しいよな・・・!

ってうわほんとだ画面がヴィオラのコメントで埋まったぞオイ!
これは俺のコメント返しとかもっと酷い事になるんじゃねェか・・・!
【 2013/07/23 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索