ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【皆やってる?アークスミュージアム受賞に向けた涙の努力・・・ッ!】

してると思った?
この俺が?あらいやですわ。
本日2記事目ッ!

いやぁ~それがしてるんですよ!
こういう公式スクショ企画への参加試みは
実質初めてなんだけれども、
コチラで紹介されている通り、
ボスとの激闘を収めて提出しないと本年度の単位剥奪らしい・・・ッ!

練習がてら幾つか撮ってみたので、
少し載せてみようか!


あぶないっきゅ~!
あぶないっきゅー!

おいしくないっきゅよ~!?
美味しくないっきゅー!

「いただきまーす」 「あっ・・・」
いただきまーす

がぶっ
がぶっ

あっあっやめてそんな一晩中・・・!
あっあっやめて

こうなったら・・・
別のボスに八つ当たりしてやる!

はーい痛かったら根を上げてくださいねー
はーい痛かったら根を上げてくださいねー

ボッ・・・
ボッ・・・

当然これらのスクショではブログ止まりだろう!
本番用のスクショはブログを始めネットに掲載してはいけないっていう
決まり事があるっぽいから、投稿する際の作品はヒミツってワケだ!

一応複数人が写ったスクショも送れるらしくて
賑やかさでいえばそっちのが断然絵になるんだろうけども、
全員分のプレイヤーIDを載せる必要があったりと色々面倒臭いので
出来ればソロで頑張っていきたい所だッ!

デザインコンテストでネタアイテムばかりが受賞するこの企業。
如何にユニークさをアッピル出来るかが
勝負のカギとなるだろう・・・ッ!

写真家ナウラさんにも期待したいね!


さあて練習では"オルグ・ブラン"を相手にしたが
本番は"バル・ロドス"!お前に決めている・・・!

今が旬で狙い目な反面、やたら撮影し辛いお前を
如何にこのカメラに収めるかが腕の見せ所・・・ッ!

何もレア掘り・キャラ育成だけがPSO2の楽しみじゃないって事を
この俺が身をもって教えてやるぜ!

撮影の際はマグのエサを忘れずに!


おわり。
【 2013/07/25 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(4)
オルグブランから逃げてるところはメシアタイムしてるのかと思ったけど違ったわ・・・
どうですかねメシアタイム!?
【 2013/07/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
メシアタイムとなると
習得ディスクに制限がかかってるダークライじゃ実現出来ないな・・・。

というかその謎のメシア推しはなんだよ!?
あっでもメシアだからこそ・・・いやでもなぁ・・・。
ちょっとメシアもメシア挑戦してみてくれよメシア!
【 2013/07/26 】 [ 編集 ]
こういうのってなっっっぜか「本気出して時間かけて一生懸命に努力した結果出来上がった作品よりも、適当に勢いで作った一枚がノミネートされてしまう現象」にかかりやすいから要注意だよね
この記事の一枚目とかもし出してたらノミネートされてそうじゃないかしらん・・・ん~素晴らしいぞ!

プラも撮りたいけどPCが大事すぎてPSO2は遠慮気味だからヨ…楽しみにシテマス!!!!!ヒョオオオオオオオオワアアアアアアアアアアヤリテエエエエエエエエエエ(´;ω;`)
【 2013/07/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラさん
アハッわかるわかるー☆
そもそもスクショなんて連射して偶然撮れたいい1枚を探す作業だから
結局上手い具合に画面がおさまるかどうかなんだよな・・・!
もちろん努力次第でそのチャンスは増減するけど!
1枚目は俺もオキニです!アリガトウ!

あっ;;
分かる、分かるぜそのPCが大事なキモチも・・・。
いずれそっちのShip行ったときはヒャア!
俺が間接的にブッ壊してやるから宜しくお願いします。
【 2013/07/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索