ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【カタナの武器迷彩ってこんなのまであったのかよ・・・!】

みんなの肉壺ワッショイ、おSiriです。
ちなみにフリギアっていう超おすすめのガンスラ

完全にキャタドランサ屋さんと化してしまった俺の悪い噂が
人づてに広まってなければいいんだけども・・・!

あ、ちなみに"フリギアエンド+10"っていう
超おすすめのガンスラッシュがあるんだけど
ランサ肉のついでに買ってみない?だめ?

って、あら?
ひょっとしてあの悲劇のフリギア・・・う、売れてる?
売れてました。ヤッター!


さて、ここからは冗談じゃ済まない内容になってくるよ。
その気がないならUターンだ。


今日のブログも2記事書くつもりなので、
今回の冒険の珍道中をハイライト方式で流し読みだッ!

もはやキングなのか違うのかよくわからないヴァーダーさん。通常。
きんぐわだ?

に、おSiriでも出せなかった6桁をポンと出し始めたダークライさん。
111480

こ、こいつやべェぞ・・・!
攻撃力激低の"ラウンディート"で、
クラススキルも半端なままこのダメ出してんだから将来有望だぜ・・・!

海岸VHまるぐるにて早速先日のサポが登場!
早速クレセリア

お前レベル1だろ・・・。
こんなトコで何してんだ・・・!


しかし海岸はアドが無いせいなのか、
バースト狙いの結晶部屋が多くて入り辛いなぁ。
心なしかまるぐる部屋も敷居がちょっぴり高めな気がするわ!

そして友情のハイパーチェイン
ハイパーチェイン

ごめんね射撃武器もってオラオラさせててごめんね。
明日には"とっておきのサプライズ"
PB関連もマシになると思うからそれまで待ってね。


そしてシーラの新たなサブ、むちむちシェーラさん。
シェーラ1

キャスト仲間が増えておSiriもこの表情。
シェーラ2

最近"ワイルドラウンド11"も手に入れて
ますますゴキゲンなおSiriちゃん。

それはいいんだけどシーラァァァァ・・・!
あいつ一体幾つサブ持ってんだよ・・・!

軒並み育てる感バリバリに出してたけど
キャラ数だけで言えば廃人レヴェルだぜ!?
い、育成しきれるのか・・・!?


まぁいいでしょう。
彼女に負けじとダークライも頑張ります。

見よ!この颯爽とした出で立ちをッ!
ケイコウトウ1、120万

カタナの武器迷彩"ケイコウトウ"
ポータブルシリーズでケイコウトウをエクステンドしてまで使っていた俺は、
今回この雑誌付録であるという武器迷彩に即飛びつき、120万で購入ッ!

ほう、鞘が付いたか・・・。

ヒャア蛍光灯で一閃ッ!
ケイコウトウ2、JAサークル

蛍光灯は男子が取り付ける物なので
ダークライさんも張り切っておられるようです。

振った時のヒュヒュンも、
殴った時のパリンも、
バッチリ再現されてて今では最もお気に入りな武器迷彩さ!

今日から殿下(電化)とお呼び!
ケイコウトウ3

おわり。
【 2013/07/28 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
カタナコンバットが使用中のヒット数に応じてフィニッシュの威力が上がると聞いてから狂喜乱舞している私です(^ω^)

ケイコウトウは発売されたばかりだし数百円のゲーム雑誌買ったほうが良かったんじゃないかっ

海岸ぐるぐるな~
カタナ求めて絶賛ぐるぐる中だけど出てくるのはディスクのみ…!
【 2013/07/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エルドさん
文字通り乱舞してるんですね!?
アサギリレンダンはなんかトロいし、
もっと一気にHITするPAが出ると更に楽しくなるかもね!

雑誌もなぁ・・・買えたらいいんだけど
100万払った方がマシという結論に辿り着いたのさ・・・。
雑誌自体に興味も無いしね!

おうそれは同じだ我が同志よ・・・!
【 2013/07/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索