ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【多分PSO2で今一番"maimai green"コラボを楽しみにしている男】

ヒルダ「強力な敵性反応を検知した」
ヒルダ「強力な敵性反応を検知した」

メリッタ「うっええぇぇええなにこれぇぇえええぇええええええ」
メリッタ「うっええぇぇええなにこれぇぇええ」

みんなのおホモだち、ダークライです。
気が付いたらマイルームで一日を過ごしていた
伝説の超スーパー引きこもり人・・・ッ!

しかも最近は25分解散のDF部屋建てても
誰一人来なくて若干泣いている、あの!?

間に合わなくなっても知らんゾ~これ!

クロームもホモ。はっきりわかんだね。
クロームはホモ。はっきりわかんだね。

安易にホモネタに走る奴もホモ。
そんな記事見てる貴方もホモ。
ホモは怖いからな(迫真)


さて!今日のお土産は
"ブラオレットゼロ"やら
"リア/ネガフォトン"やら
"ナ・グランツ(LV.13)"やら
"デッドリーサークル(LV.10)"やらといった面々!

収穫は大いにあったと言えようッ!
特にネガフォトンは地味に初入手だったからな・・・!

あ、デッドリーサークルさんは44万メセタになりました。
要らないんで。ほんと要らないんで。
ごめんほんとお前このやろう。

あとは・・・FUNショップのロビアク2つとアニャンフラワ赤・黄を買ったなッ!
購入したのはライトを振るじゃない方のロビアク2つなんだけども、
クソみたいなヘボポーズだったわ・・・おいィ。


とかやってる内にコラボですよ奥さん。なにこれ?
BOvFO84CUAAb0dc.jpg

コラボって大抵、
知名度の高いゲームとコラボして収益アップを図るのと
知名度の低いゲームとコラボして知名度アップを狙うのとで
大きく2つに分かれると思うんだけれども、これ明らかに後者だよな!?

SEGA発の音ゲー?なんですって!
へぇーすごいね。

コナミの"jubeat""ユビート"って読ませるアレぐらい
意味不明感溢れる音ゲーだな・・・!
果たしてこのコラボを心待ちにしているアークスはどの位居るのか!


否、俺が楽しみにしているんです。
だってあの筐体のルームグッズ、欲しいじゃない?

いやホントめちゃくちゃ欲しいんスよ
あのルームグッズマージーでー!!

出来れば2台!

さっきFUNショップで大放出しちゃったのは失敗だったかにゃあ・・・。
チクショウ、あのヘボいロビアクさえ買わなければ・・・!

というのも今、ゲーセン紛いな部屋を制作しておりまして・・・
pso20130729_200448_020.jpg

それで色々と機械的なルームグッズが欲しいってワケなんだよね!
音ゲーの筐体なんか正にドンピシャじゃねェかッ!
そう、だからどうしても欲しいのだ!

ルームBをどんな部屋にしようか決めかねていた所、
フレンドのシーラに「じゃあゲーセンはー?」と、
1つ10万程度するボダブレの筐体グッズを3つ部屋に置かれ、
「これは完成させなければ」と躍起になっている今日!

冒頭にも書いた通り、周回すっぽかしで四苦八苦してるから
完成を楽しみにしておいてくれッ!

2~3回、SEGA側の不手際でルーム吹き飛んだけどな・・・。
pso20130729_210335_000.jpg

目の前の景色を撮るだけでなく、自分で景色を作っちゃうのも楽しいんだなコレが!
pso20130730_045345_013.jpg


そうしている内におSiriのサポ達から連絡が!
お前ら主人目の前に居るんだからメールじゃなくて直接伝えろよ。

ふむ、個性ですか。
個性ですか

やっぱり40過ぎると人の目も気になるのかな(誤解を招く表現)

どうやらミニドゥドゥさんは
そろそろイメチェンするべきか悩んでおられるようです。
思春期遅かったなお前。

そんな事ないよ顔は十分個性的だよ。
そんな事ないよ顔が十分個性的だよ

えーじゃあ福山雅治っぽく・・・
えーじゃあ福山雅治っぽく・・・

おお、分かってくれたか!なんかこう、「あんちゅわ~ん、あんちゅわ~ん」って・・・。
おお、わかってくれたか!

あんちゅわ・・・何だお前急に馴れ馴れしくなったな。
どうして急に馴れ馴れしくなったの?

お、おう。そうだな・・・。
お、おう。そうだな・・・。

ドゥドゥさん自体元々敬語使わない人だし、
まぁ前よりはこっちの方がイメージに合っている・・・
・・・んじゃないかな?またきたまえ!


ってパSiriお前もか。
パSiriお前もか

キミはその口調似合ってるからそのままでいいよ!
無垢で

デフォルトの性格は"無垢"というそう。
おSiriにはいつまでも無垢でいて欲しいからね!

ちなみにあいつはメセタの為ならウーダンだって以下略。


それにしても、性格って男女で違う上に選べるんだなぁ。
ナイスだ!バリエーションの少なさに全アークスが激怒してそうだけどナイスだ!

おSiriはイメージにピッタリの丁寧な性格。
ドゥドゥには紳士的なイメージが欲しかったけど及第点の性格。
となるとゆくゆくダークライのサポも・・・?

折角"短髪オッドアイでシルクハット被ってるチビ"っていう
どっかで見た事ある様なキャラなんだから、
その時の性格は"ボーイッシュ"にでもしてやろうか・・・。


とまぁ、主にマイルーム関連について
色々と考えさせられる回でしたとさ!

レアブースト期間は真面目に周回するから
大丈夫だ安心してくれ・・・ッ!


えっ、アークスミュージアム?
あっやべっ・・・。


おわり。
【 2013/07/30 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(8)
スペイン人のリアフレにjaimeと書いてハイミーって
読む人が居るからどこかの言葉なんじゃないかなと予想!
名前でケチつけたらもっと酷いものいっぱいでてくるでしょう!

ところでその筐体、斜めドラム式洗濯機にしか見えない人はきっと私だけじゃないはず
【 2013/07/30 】 [ 編集 ]
スペイン人のリアフレにjaimeと書いてハイミーって
読む人が居るからどこかの言葉なんじゃないかなと予想!
名前でケチつけたらもっと酷いものいっぱいでてくるでしょう!

ところでその筐体、斜めドラム式洗濯機にしか見えない人はきっと私だけじゃないはず‥
【 2013/07/30 】 [ 編集 ]
うわあああ多重投稿やっちまっただぁ!
くっ認証機能め!

‥はいすみません私のミスですうううう!
【 2013/07/30 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/30 】 [ 編集 ]
既にコメント4つもついててすげーって思いながら開いたら3つが一人による犯行で残る1つが非公開だったのを目撃したときの目撃者の心境を述べよ。(20点)

maimaiは動画見た感じ台の上でパラパラ的に踊りながらボタン押していくのが正解っぽいぞ・・・
pso2スタッフ陣は棒立ちでやってたけど

坑道リスク上げるとき誘ってって言われたのに結局1人でリスク7なんですけど本番はちゃんと来てくれるんですよね!?
【 2013/07/30 】 [ 編集 ]
maimaiと聞いてマイムマイムを思い出したぞどうしてくれる!

マイルームにバーカウンター大量に置く為に大量購入した結果、破産して地下帝国行きになりかけたのはウチだ。ちなみにアークスミュージアムへのSSはまったく撮ってないぞ!!
【 2013/07/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヴィオラさん
ここで安易に「大事な事なので~」と
返さないのがこのブログの真髄だってトコを見せてやるよ!

大切な事なので2回言ったんですね!ありがとう!
jやkって時々発音しなくなるからタチ悪いよな・・・。

おいセンタクキのルームグッズは既にあるんだぞ!
そんな事言われた隣に並べる人が出てくるだろうが・・・ッ!

>匿名コメントさん
AWはホントどうして今までのゲームになかったんだって程
素晴らしいシステムだよな・・・!いやもしかしたらあったのかもしれないけど。
アレが俺のPSライフの5割をもってくれてるわ!

あ、あれ!?
多分それ気付かなかった可能性が高いな!ごめんね!

だなー!
辛いと思った時の戦略的撤退は心強いしな・・・!
愚痴なんてそう何度もこぼすモンじゃないかもしれないから、
月に2回も3回もクッソつまらねえ記事書きたくなった時は
言われた通りにしてみるよ!ありがとー!
【 2013/07/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
A.最初の3つがヴィオラだったのを見て「なんだヴィオラか、ありえるな」と
納得した上で匿名コメントの内容を3秒気にしたあと
記事の内容を思い出すために画面スクロールする  ...どうでしょう先生?

動画とかも投稿できるらしいし、
羞恥心持たないプロの人間なら新たな世界が拓けるかもな・・・!
毎度思うけどそういう会社のスタッフって然程作品好きじゃないだろ!?

>湊さん
マイムマイムはヘソ出せケツ出せベッサンソゥだから気を付けろよ・・・。

破産したのに地下帝国行ってないのかよ!?
もう行けよ!早く!
・・・けっ・・・!・・・いけっ・・・!
【 2013/07/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索