ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【荒稼ぎ計画2日目 ~見るに本気のレアブ+450%~】

こんにちは!皆のセッあーこれ見たわー!昨日も見たわこの光景ー!!
デジャヴュ

こっちでいいか・・・おSiriです。
ドアッピヨ!!

最近拾ったネガフォトンに"モデュレイター"が付いてて
「なんかめっちゃ臭いんだろうな」と泣きながら震えて一晩過ごした鳥類だよ・・・。


さて、昨日はレアブ期間の2日目!
ザッと振り返ってみようか!

ああ、和気藹々とした野良マルチに・・・
きゃー

悪夢のジェットストリームアタック。
20130804110024e001.jpg

これよく見ると3体居るんスよ・・・。
励起水晶クリアしてさあ起爆するぞって時に
赤い鳥類が何故か俺一人に向って
「みんな~(´・ω・`)」なんだもん参っちゃうよね。

そして...

PSE(´・ω・`)BURST!!
そしてPSE BURST!!

(´・ω・`)ONE(´・ω・`)MORE!!(´・ω・`)
ONE MORE!!

結晶バーストが終わった後もバーストはチラホラ起こり、
やっぱり熟練者が集まると、まるぐるでも
素のバースト率が全然違うんだなぁと
改めて思わされた1回だったな・・・!


そしてそれは俺が初めて本気出した瞬間だったな・・・。
海岸ブ

ブースト期間の+100%!!
レアブで+250%!!
トラブで+100!!

合計+450%の超ぱわーダァァァァーッ!

100%トラブとか余りまくってたからね、
ここらでひとつ使ってみてもいいよね。

あっ!"ネーロパラソーレ"ちゃん!
これが2つぐらい

・・・の他にもなんか一杯落ちたぞ!?
そーど1

わーいo(^▽^)o
きゃーソードが一杯あるぅ~!o(^▽^)o
やったーやったーo(^▽^)o


o(^▽^)o・・・そーど?


OGYAAAAAAAAAAA・・・!
そーど2

築地じゃねェんだよ!?
俺だって鑑定前のソード群見た時、

「あ~、多分アリスティンかツナだなぁ。」
「でもひょっとしたら1つぐらい良いソードが混ざってるかも!?」


なんて期待してたのに全部魚類とか
テメェ俺が赤身の刺身嫌いなの知ってての横暴だろくそがああああ・・・!


おっ、キミ市街地だと光沢があってカッチョイイね。
へいず

所変わりましてこちらはダウナー掘り部屋。

リタマラ部屋を建てても1人しか集まらず、
最終的にアーニャ&ケマリを半ば強引に呼び出すという
暴挙に出た今回のダウナー掘り。

この日の成果は1本でした;v;
だうなー

とはいえ道中のヘイズやらゾラールやらから
売りに出せるレベルのレアディスク貰えたし、
なかなか良い混沌周回だったといえようッ!


さあさあ休む暇などないぞ!お次はメシア&ケマリと地下坑道アドだ!
坑道ブ

あ、あれ・・・海岸の450%バーストより収穫よくね・・・。
地下坑道成果

やっべぇぇぇぇぇぇ・・・!
元々この3日間はダウナーメインで
掘るつもりだったんだけど、

そうはいっても
早く海岸でカタナ取らないと、
もうじきHu60になる

コイツ
いろちがい

がBrデビュー出来ねェ・・・ッ!!

経験値+75%が1つ10万で売れる中、彼には+50%で頑張って頂きたい所です。
経験値+75


とか言いながら今日も結局ダウナー掘るんですけどねッ!

やったー!今日は割とリタマラ部屋がある!
もう自分で建てて人来なくてガッカリする事もないんだ!
よーし今日は最低でも2本とるぞー!

それが彼の最期の言葉であろうとは...


おわり。
【 2013/08/04 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
ダウナー堀楽しかったよ~ヽ(*´▽)ノ♪
ショップで即売れにびっくりΣ(゜Д゜)
もうブースト期間も、混沌期間も終わっちゃうけど、何かしたいときは気軽に声かけてね(* ̄∇ ̄)ノ
【 2013/08/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
こちらこそーというか来てくれてありがとー!
もう売ったのか!はやい!

今後は混沌辺りをのんびりまるぐるしてると思うから、
気が向いたときは参戦も歓迎よ!
【 2013/08/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索