ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【荒稼ぎ計画3日目 ~友情のティアダウナー祭り~】

アミューズメント施設が閉鎖している"レイクタウン"
1日中彷徨い続ける夢を見た、ルーザです。

夢にしてはハッキリと、
体感で数時間に渡り見ていた気がするし
なんかもう寝起きでメチャクチャ疲れたわ・・・!

外に遊びに行きたい願望が
どんどん歪み始めている!?



よっしゃあああああブースト最終日の冒険記を
とくとご覧アレェェェェッ!!


全力ブーストでDFわーい!
全力ブーストでDFわーい!

はぁ・・・。
DFはぁ・・・。

全力ブーストで坑道アドわーい!
全力ブーストで地下坑道わーい!

はぁ・・・。
坑道はぁ・・・。


もういいからダウナー掘ろう、ダウナー。
pso20130804_190319_021.jpg

この人、とうとうHu60になって現在経験値調整ちゅう!
Hu60.jpg

上げたくないのにどんどん上がるんだうなー、これが。
おSiriよりずっと後から育て始めたサポも
既にレベル40突破してるしッ!

そろそろ本格的に武器を買い揃えてやりたいところだ・・・!

何気に前回のメンテ以降、
探索中のサポキャラを連れて歩けるようになったのはデカイよね。


きゅっきゅー!そして回ってる内にお友達も沢山増えたんだYO!!
きゅっきゅー!回ってる内に友達も増えたんだYO!!

ボッ・・・
ボ・・・

血も涙もない。

くっそテメェら鳥を見るや否や
おもむろに火を扱いだすのやめろよ・・・ッ!

おい!
ダウナー掘ってんだぞこっちは!おいっ!!



というわけで最終日は・・・ひとーつ!
1

ふたーつ!
2

みーっつ!
3

よーっつ!
4

ハイ、いつーつ!
5_20130805090107dbd.jpg

だうだうだうだうだうだう
だうだうだうだうだう

ヒャア!最終日にして5つも!
こいつぁ大収穫だぜ!!

しょ、初日からボス直方式でやってりゃよかった・・・。

とりあえず、そこそこの頻度で遭遇が見込めるレアボスには
死に戻りP稼ぎよりも、ボス直即殺のが良いってのが分かったッ!
それだけでも大きな収穫があったといえようッ!


この日ゆるふわにお呼ばれして
海岸まるぐるの方へも行ったものの、
海岸での実働時間およそ30分。

もう最終日にはダウナーしか眼中に無かったな・・・ッ!

そんなこんなでレアブトラブを贅沢に使った、
かつてなき俺の3日間は幕を閉じた・・・ッ!

現在手持ちのダウナーは10本。
すぐに売り捌いても2000万近い大金が手に入るけれど、
少し寝かせてみるのもいいのかもなあ。

お金は7日までの丸2日、
混沌でソールを稼ぎながら貯める事としようッ!

ちなみに溜まったイリティスタで交換した武器や、
出土した安い☆10をキューブに変えてたら、レアブ+250%の在庫が巻き戻っておりました。

るいんるいんるいんるいんるいん


ククク・・・賭けには勝ちもせず、負けもせず・・・
といった所・・・!

海岸緊急の仕様によっては・・・!
レアブの使用も辞さない・・・辞さないがっ・・・!

これほど贅沢な使い方・・・豪遊っ!
そう何度もあるもんじゃあないっ・・・!

ダウナーはレアブより重い・・・!


おわり。
【 2013/08/05 (Mon) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
え・・・探索中のパシリ連れ歩けるのは最初からじゃね・・・?
なんか俺が勘違いしてるのか・・・

全部売れたとした場合の稼ぎは俺と同じぐらいだな!
ダウナー高騰はしないでくださいお願いします
【 2013/08/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
え・・・?
おSiriのサポ2体作った時、
探索中呼び出し端末に表示されてなかったんだけど
あれはバグなの?

ダウナー200万突入!勢いが止まりません!
今後どうなるかわからねェがダウナー持たせてShip2行ってくるわ・・・。
【 2013/08/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索