ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【荒稼ぎ計画4日目 ~その男、成績不振につき~】

ぼんに、ぼふっ!ば、ばっ・・・もがもが。
冒頭

ふっ、ふざけんな"ホロウワンダラー"・・・。
前が見えねェ、喋れねェ・・・!

ふっざけんなマジふっざけんな!

マールー「正直、私一人じゃ危なかっ調子…出てきた…(ドシャァーン!!)

とか言い出すFoの人並みにふざけんなよマジで・・・!

エコーさんはエコーさんで、
好感度MAXの時に話しかけると
アイテム渡しながら「アッハッハッハッ!!!」って
突如大笑いしだして超怖いし。

なんなのあの人達。
情緒不安定なの?



ま、まぁいいや。
俺の優雅な1日は、フレンドさんと過ごす
マイルームでのひとときから始まるんだ!

原住民が居ると分かった以上、ピラーの持ち帰りが更なる問題に。
ウォパルピラー

まさか石柱が自生している惑星じゃあるまいし、
やっぱ無断で持って帰ってんだよな・・・アークスが。柱を。

日頃から赤箱にしか興味が無いハムスター達に
これを言って伝わるのか甚だ疑問ではあるんだけれども、
イースター島から毎日モアイを盗難してるのと
同じレベルの犯罪
なんだぞ、おいっ・・・・!

おいそこのFo!
マグのエサにすんな!おいっ!!

その後、友の意志(石だけに)を継ぎマイルームを改装していたところ、何やら
模様替え中に

ふむ・・・
ふむ

テル・テルラさん殺ったのお前だろ・・・!
お前、テル・テルラさん殺ったろ。

首吊って死んでる様にしか見えない"テルテル・ラッピー"を用いた
自殺現場を再現しようとしていたところ、
明らかに犯人を思しき人物を発見・・・ッ!

あーこのメガネ確実に犯人の顔してるわー。
宇宙警察から逃れられると思うな・・・ッ!


サポはサポですごいな。お前らビジフォンに張り付いてんの?
お前らすごいな、ビジフォン張り付いてんの?

サポ達はようやくクレシダの石拾いを卒業し、
経験値効率を度外視したボスオーダー品集めにシフトした所。

主人の意向無視して遺跡アドソロで行ってる様な奴らだし、
きっとボスの8体や9体、余裕なんでしょう。
とてもそうは思えないけども。


ああ、
「稼ぎ易かったブースト期間終わったなー」
「回りやすかった混沌終わるなー」

とか思わずちゃんとクエストもこなしてるよッ!

1回の同行にムンアト代500~1000メセタ必須のやわらかゆっこちゃんと混沌へ行ったり、
やわらかゆっこちゃん

11人氷漬けの強化ファルスもッ!
pso20130806_103943_000.jpg

ちゃっかり一人だけマグロに持ち替えて
のうのうと生きながらえたおSiriちゃん。

彼女がソルアトを使った瞬間は、
皆のヒーローであったに違いない・・・ッ!

それにしてもGu、強い。ゼロレンジ適用範囲外でこの頼もしさ。
ゼロレンジ適用範囲外でこの威力

強いのは大いに結構な事なんだけども、無粋だよね!?

Sロールアップの実装によって
SEGAさん自分でオリジナルコンボ否定しちゃうんだもん。

これ2枠目3枠目のPA要らないジャン!

デッドアプローチからのエルダーサテとか繋げてた頃は楽しかったのに、
「こうした方が圧倒的に強い」って状況が確立してから
純粋にGuを楽しめていない様な気がするわ・・・。

とはいえやっぱロールするだけで上の火力が出るしなあ。
むむむ・・・。


そして来たるは海岸結晶部屋・・・ッ!
結晶:居残り

ありがとう。
居残りです、完全に。

そうだよな!前回パラソルとツナしかとってなかったもんな・・・!
おおし、ブースト期間終えての4日目になっちまうけれども、
今度こそは超レア取ってやるぜぇぇぇぇぇ!!




"ラムダハイペリオン"が2つでした。
わーい50万メセタげっとだー。

結晶部屋の楽しみは経験値やレアもそうだけど、
やっぱり白チャが飛び交うあの雰囲気にあるんだろう・・・!
フレ部屋故にユニークな方々も沢山居たしなッ!

顔、見えてませんよ。
結晶:顔見えてませんよ


予期せぬ居残り授業にギョッとしたものの
ブースト期間を終えても尚楽しみが止まらないPSO2ッ!

海岸緊急もはやくきてー;;


おわり。
【 2013/08/06 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索