ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【いざ、Ship2"ウル鯖"へ・・・ッ!】

本日2記事目ッ!


とうとうダークライのサブHu経験値調整が終わってしまいました・・・。
Hu調整完了

と、いう事はー?
つまりー?とどのつまりー?

ヒャア もう我慢できねえ!
pso20130806_124041_002.jpg

2鯖へ引っ越しだッ!!
pso20130806_124401_009.jpg

想像以上に長持ちするのが生卵。
想像よりも足が早いのが食パン。
大体想像通りなのが牛乳。
そして、決して腐らないのが
pspo2から続く友情なんだよ・・・ッ!



ウル鯖には会いに行きたい方が大勢居まして、
前々からサブを移すならShip2と心に決めていたんだけども
この度とうとうそれが実現したな・・・ッ!

ウワサでは外国勢多めと聞いているけれども、
果たしてどうなる事やら・・・!

あっ、ルームしょっぼ!
pso20130806_124926_013.jpg

引っ越し祝いの餞別・・・というか手荷物は、
ほぼダウナーとジェイナスで埋まっていた為に
家具まで用意出来る程の余裕は無かったんだよ・・・ッ!

こりゃあ自給自足だな・・・。
しばらく殺風景なマイホームが続くぜ・・・。
というかもう少しでプレミアム切れんじゃん!
やべーっ!!



まあBr用の装備が用意出来なかったとはいえ、
プレミアムに焦ってすぐダウナーを売るワケでもないから
ゆっくりとやっていく事にしようか!

幸いダウナーを始めとするマイショップの相場は
おおよそShip8と同じ位だったので、一安心だ!

おSiriちゃん鯖の方には称号ついでに+10強化した"カタドランサー"なる資金があるし大丈夫だろう!
カタド+10(称号)

彼女にはもうちょっとの間だけ
スタイリッシュさを失ったGu
ロッソ50で頑張って貰おうと思います。

その内良い自在槍買ってやるかんな!
エンペル?エンペルはもう諦めよう!!


さあ、らせるとのファーストコンタクト・・・ッ!
pso20130806_124701_012.jpg

そば茹でてました。
感動の再会に麺類だよ。

あ!もしかして"引っ越し蕎麦"ってヤツか!?
やだなぁー、気が利くじゃんあの子ったらもー!


彼との再会を皮切りに、
Ship2でも多くの出会いがありますよう!

ダークライの、ウル鯖での生活が始まった・・・!


おわり。
【 2013/08/06 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
ガタリ…

エンペルアキシオンとロードアキシオンの入手難易度の差が…
ちなみにウチはうどんより蕎麦派だ。
【 2013/08/06 】 [ 編集 ]
あの、ほんと偶然なんですがw
今月はじめから2鯖に引っ越したのですよー!!!
まさかダークライが来るとはw

2鯖でもよろしくお願いしますねw
【 2013/08/06 】 [ 編集 ]
ダークライはんもう行ってもーたのかー。
8鯖イン率下がるのは寂しいですが、満喫してくださいねー!
【 2013/08/06 】 [ 編集 ]
 
引っ越してきた、、ですとw
きゃーっ、また遊びましょ☆
【 2013/08/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
おう座ってていいぞ。

ほう蕎麦派とは気が合うな!
これでエンペルを成金武器とか言わない人間なら
俺とは仲良くやっていけそうだが果たして・・・?

>31°しーさん
運命が引き合わせたとしか思えないよな・・・!
ビックリだったわ!あらためてゆゆしくううううう!!
【 2013/08/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
ああ、ピラー67本抱えて出て行ったよ・・・。
今後はおSiriでお世話になる事になるね!?ゆゆしくね!?

>ななぎさん
あっれええええええ!?
な、ななぎさんShip2だったのか・・・!

hai!まずはフレ申請からだ・・・!
【 2013/08/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索