ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【乗るしかない、このビッグウェーブに! ~フラメに続くブルフルGET~】

1羽でチュン。1羽でチュチュン。
ちゅん・・・

3羽揃えばチュチュン、チュン!(2800×3)
CROSS BURST!! ONE(´・ω・`)MORE!!

1羽でチュン2羽でチュチュン、3羽揃えばチュチュン、チュン(2800×3)

おSiriです。
ドSiriちゃん!?

前回、コメント欄にてメシアさんに

「僕はエロエロド変態なので新生おSiriちゃんの画像無いの残念ですぅ><」

みたいな事を言われてしまい、しょーがなく・・・
いい?しょーーーがなくよ!?
仕方がないので撮ってきたのが上の写真ってワケよ!

劇的な変更を加えたくなかったから
地味にお肉を増やしてみたんだけれども、
ちょっとスタイル良くなったでしょう?

あ?わかんない?
見る目無いなお前!!


さて、ここにあります40個の"能力追加成功率+10%"・・・。
能力追加

あっ、たまには使おう(唐突)

能力がデフォルトのままの"フォシルヴィクター"じゃ格好悪いから
クォーツパワⅢにでもしてやんよwwwwww

なあに、3スロや4スロじゃなくてたった2スロだぜ?wwwww
あのオッサンでも流石に2スロに苦戦を強いるようなこwwwとwwwwっうぁwwwwwww

余裕余裕!
ふっふっふっ!
ふっふっふっふっ・・・。

ふっふっふっふっふっ。いやアンタちょっと待っ
80を幾度となく落とされる一方で

60%70%を2連続で通さない割に
80%は3回連続で落とすの!?


うおおおいこらヒゲモジャ!
アンタ最近俺に対する風当たりが若干強くなtt

ホントすみませんでした。
ホントすいませんでした。

ばーかばーか!(必死)
ひとでなし!(遺言)
ろくでなし!(断末魔)
いちもんなし!!!!(辞世の句)

最終的にクォーツ1スロという勇気の妥協にて完結。
最終的に

俺の100万メセタかえして・・・。


ところ変わりましてこちらは2鯖。
おー、あったかい
※まったく知らない方のゲル・ブルフ撃退を応援しています。

心の拠り所だった混沌まるぐるも終わり、
ブースト期間が終わって文字通りしょっぱい海岸は人が減り、
行き場所といえば1日4回の海岸緊急・・・ッ!

加えてダークライのメイン武器が
カタナ→"ラウンディート(打撃393)"
ボウ→"アルテイリ(射撃301)"と、
ベリハ帯で全く通用しない火力の低さなのも相俟って
まるぐるする気力すら奪われつつある今日この頃・・・。

"フラメガーラ"生えてきたら絶望。
"リューダソーサラー"沸いてきても絶望。

この状況を打破したい・・・ええい!

殺伐としたPSO2に"ブルールフルード"がッ!
20130810125615ae91.jpg

ああ、自力で発掘したんじゃないんスよ、
買ったんスよ・・・。

もう相場が400万切ってて、俺でも手の届く範囲。
新しい武器でも持てばモチベも上がるかなと思ってね!
待てば待った分だけもう少し安く買えたのかもしれないけれど、
もういい加減ガマンならねぇ!

って事でイメージにピッタリの氷属性を購入だッ!
ぱるまたちゃんともオソロだね!
ああ、いつまでもHu育成装備のままじゃ困るんだよ・・・ッ!

ueeee射撃力500増えたんだけどなにこれ・・・。


だがここで待ってほしい。

著者はついさっきドゥドゥに大敗北したばかりである。
その事をどうか思い出してほしい。

つまり今は流れがきていない・・・
"時期が悪い"のである。

人間、何をやってもダメな日というのはある。
だからこそダメな時はダメだと割り切り、
風向きがかわるのを待っ

うるせえゴチャゴチャ言うな+10だッ!!
ぶるーる2完全ブチこむ癖

いけませんねー。
お金に余裕が出てくると
保護(完全)をブチ込んで早く終わらせようとする
癖がついてきてしまっていけませんねー。

相場22万の保護完全を12万で出してくれてた人ありがとう。

ダークライ タイプ:やみ/みず
ぶるーる3やみ/みず

射撃力の差に目を奪われて
安易に"リカルバリ"へ走らなくてよかった・・・!
かっこいいじゃん。


その内、この9本のダウナーが売れたら、
そのお金で"ディエスリュウ"も買おう・・・。
流水系揃えてコーディネートだ!

リカルとブルートの歴然たる射撃力の差や、
全職装備アギトとディエスの打撃力が大して変わらないのを見るに、
流水系は輝石交換武器の希望も見える
しな・・・!

・・・来なかったら泣くからな。
おい、聞いてんのかSEGA!
ゆゆしくね!

天を貫けこの想い!!
ぶるーる4天を貫けこの想い!

撮影を邪魔にしに来たミカさんと奇跡のコラボ!
featミカ

ユラァ・・・"一見ブレてる様に見えて実は歪んでるだけ"だから気を付けろッ!
ブレてる様に見えて歪んでるだけ


さあ早速その武器を携えてクエスト巡りへ。

ケラトス「ま、毎回毎回なんだよお前ら・・・こえぇよ・・・」
毎回毎回なんだよお前ら・・・怖ぇよ・・・

あれが家を失ったエースであるか^^;
これがエースであるか^^;

ワァオ火力面ではバッチリ!
ノンチャカミカゼで1万も狙える
優秀なウェポンとして立派にデビューしたぞッ!

一方カタナさんは・・・(´;ω;`)


あれなんか風のウワサで聞いたんだけど、カタナ自体弱いらしいね!?
ウッソー!☆10取っても大して変わらない未来が待っているのっ!?

「あえてカタナを使う必要はない」って感じか!
Br一筋のダークライには関係無かったな!

でも確かに敵レベルが50超えてくると、
元々☆10を揃えにくいカタナじゃ太刀打ちしにくい!

カタナ自体が持つの攻撃力の高さと
PA倍率の低さが噛み合ってるのかといえば、そうでもないし。

その火力の低さを手数でカバーするのかといえば、そうでもないし。


は、はたんしている・・・。
まじかー・・・。

カタナ、彼には何とか頑張って頂きたい所です。


その後、何故か俺のクソ殺風景なミニルームに続々と人が集まり・・・
メシアもいるよ

談笑してこの日の冒険は終了だ!

あっ、上の写真だとログでも画面でも確認出来ないけど
一応ちゃんとメシアさんも居るんです・・・。
たまたま偶然隠れてしまっただけなの!
偶然だからしょうがないよね!


おっと、今日は俺や弟の友人を招いて
花火大会を眺めるパーティーが開かれるらしいから、

体調は整えておかないとだな・・・!
今日の海岸の平和は任せたぞッ!


本日のホラー
本日のホラー

おわり。
【 2013/08/10 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(9)
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ変わってるね?なんとなくね?わかるよ?

フラメ系はそのままでも性能高いみたいだから交換で来るなら比較的性能の低い水系武器なのかなあ
どうせ赤くなるんだろうけど赤いアズルカルコスなんか来たらいくらナックラーでも引くわ・・・
ディエスリュウも青の方がかっこよさそうだしうーん

刀は今の火力インフレ気味のオラクルには若干ついていけてない感じもするけどそもそも装備が出揃ってないからなー
☆10の属性50が作りやすくなれば追いつけるかも?
まあOEとかデッドリーに慣れてるせいで手数型の武器が扱いきれてない人達が弱いって言ってるだけかもしれないけど
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
ウチもよ…ブルフ出ればええなで一回言ったんだよ…

「豚の餌!!この緊急は豚の餌だ!!」と一人でぼやきながら「ハイッ!豚の餌アアアァァァッ!!!」ってボコってたよ…ナウラを。
ウチも買おうかな、ブルフルを。
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
カタナさんは武器以前にPAの倍率とか足りないみたいね。
コンバットさんも威力を出すための、前提攻撃が厄介なそうな!


これからBrスレの人たちがゴネて強くなる予定よ!
このゲームはゴネ得くオンラインだからね!
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
この手のゲームの強化率ってほんっとあてになんないよねー。
90%で失敗した人がいたかと思えば5%で一発成功する人が
すぐ隣にいるような世界だからね。

PSO2の合成システムがどんなもんかはわからないけど
昔、私のフレにもレア素材消費の武器作成を
確率25%で連続10回以上失敗した人がいるからさ・・
元気だしなよ´`)っ旦~
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
はははっ・・・今日変なテンションでスロート3スロ作ったけど、黒リュクスより体力減っちゃって絶望してるぱるまただよw
ちゃんと調べてからやらないとだめね・・・3Mどうしよ( ;∀;)

それにしてもブルールフルートおソロだね!!買ったところもw
交換武器来るのはいいけど、今の色から変な色になるのは勘弁だ!!今の色がすごくいいと思う!!

カタナはこれからのテコ入れに期待しつつ、ディエスリュウを探してみるよw
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
P.S.
うぉっ、錆びてる…


石交換品は赤と緑色になるんじゃねーアレー?そんなのどっかで見たような…

上位品の色が気に食わずそのまま使ってるのがウチだ…アクローケーンとかクルールコフィンとか…
【 2013/08/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
うん?どうした?その反応は?
はは~んさては女子力が・・・。

元々あそこらの武器って
交換による上位武器とか構想せずに実装した感があるよな・・・!
俺としても赤くなってほしくはねーんだけれども、
なんかもう諦めの境地というか、
実装されなかったらそれはそれで困るというか・・・。

カタナはどうなんだろうなあ
戦い易いっちゃあ戦い易いんだけどね!どうも・・・。

>湊さん
ブルフって言うなコラ紛らわしいだろうが・・・ッ!(そんな~)

ア、アクローケーンならまだしも
クルールコフィンを原色で使っているたあ
俺と同じ程の精神を持っているな・・・!
いいぞいいぞ!
【 2013/08/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
カンランの110%とか最初は冗談だろと思ってたけど、
やっぱこれで釣り合いの取れる強さなんだろうなとは思ってたわ・・・!
結果、2発3発と必要なのが惜しい!

また「不当に低い」とかになるんだろうかね!
使ってて楽しい武器なだけに性能が上がったら俺も嬉しいな!
ただGuの強化みたくだけは・・・。

>なまこさん
それはもう周りで☆11を2つ当てた人達を見て経験済みだぜ・・・。
ドゥドゥのアレにはそんな衝撃受けてないけどな!

その応援はもっと上位の苦しみを味わっている人に与えてやるべきだ・・・(´;ω;`)
きっと今日もグワナソール落としたエロエロどへん・・・あっ。
【 2013/08/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
黒リュクスより減るっていったい・・・!?
追加した能力にもよると思うけど、
スロートなら売れるしまだいいんじゃないか!?

おうさ!
この色合いには惹かれたぜ!
次はディエスを2人で振り回す事としようッ!

あっ、Shipが・・・;;
【 2013/08/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索