ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【ドキッ☆ブロガーだらけの海岸緊急 ~メラミもあるよ!~】

人の部屋に毎日毎日
冒頭1

ゴミを置いてくのやめようね!
冒頭2

怒りに燃えるみんなの下半身カタドラール、おSiriです。
時間が出来てPSO2にログインした多くのアークスが
その日まず最初にやる事は"サポの報告"じゃん?

その時点で毎回何かしら置いてあるんですよ・・・!
おかしいだろ!毎日だよ!?
もう「今日は何が置いてあるのかな~♪」って
思い始めちゃってる位の頻度だよッ!
言うなれば悪戯が招いた必然だよ!
アホか!!!!!


さてGu60を達成してようやく本職のHuFiに戻ったおSiriちゃん。
Gu60

やっと新技"ワイルドラウンド"を試せる!と思ったら
完全にワイヤードランスの動きを忘れており、
敵の居ない海辺でハイパーブランコしている
ただの変質者となっております。
トルボンのがまだマシな動きするわッ!

そして6鯖からやってきたという燃える男、フェデさんを始め・・・
ふぇでさん

俺と!フレンドさんと!!
超やべぇカップル

地元の漁師の皆さんと
地元の漁師

多くのブロガーが集まっての海岸緊急ッ!
企画者はモチロン無茶振りの帝王、ぱるゥゥゥゥまただァァーッ!!

ザッと思い当たるだけでも、

・おSiri
・メシア
・イリス
・アーニャ
・フェデ
・リドリアーネ


これだけのブロガーが・・・イヤもっと居たか!?
とにかく迂闊におちんちんとか言ったら全国ネットなんだよ!
マジやべぇって!!

何か言えば綴られる、恐怖の空間へようこそ・・・。
宣伝1

クエストを共にしたおよそ半数以上の方々が
自分のブログを持っている
という、物騒な状態にッ!

泣いてやめてくれと懇願する俺をよそ目に
このブログも大分宣伝されてしまったので、
ここはひとつ俺も他所様のブログを宣伝させて貰おうッ!

ドM変態エロエロメガネが経営する、メシアの「荷物持ちでも構わない」、見るなよ?絶対見るなよ!
宣伝2

3回の緊急に対する雑談の時間の比率がおっかしいんだよ・・・!
みんな超楽しそうに喋ってんじゃん!アークス!

良い事だ!
おい仕事しろよアークス。

あ~~いいわー。あーこれ・・・これいいわぁこれ、あ~~~っ・・・。
あーこれいいわ~・・・あーっこれ、これおわぁー

※まごころ込めて唄う人間はこんな顔しません。
まごころ込めて唄う人間はこんな表情しません

でも合唱コンとかで上手に・真剣に歌ってる組ほど
唄ってる時の表情が気持ち悪いよね!

この前"エンタの神様"に出てた
デッカチャンも同じ事を言ってたね!
ま、的を射ている・・・!


分かったからもうちゃんと緊急行こうね。
さぼりーぬ

バースト中の大型は勘弁してね。
やたら周りがアズルカルコス

オルグの目がキラーンってなってるね。
コイツ明らかにバースト狙ってきたよね。空気読もうね。

なんか周りがやたら☆10拾ってたんだけど
これもブロガーの友情パワーってワケか・・・!
クソブロガーである俺のとこには来ないんですね。(うんこ)

でもって我が8鯖でなんか流行らそうとしてるんだけど、
流行らせ1

や め ろ コラァァァ・・・!
流行らせ2

俺が・・・ッ!
させない!そんな事はさせない、この俺がッ!

俺が絶対にさせないそうはさせないッ!
流行らせない!断じて!
この俺が!絶対に!流行らせない!!

6鯖め!
そうはさせんぞ!


つっても8鯖だって
毒ゥドゥ1

どっこいどっこいじゃないかな。
毒ゥドゥ2

何がメラミだ
お財布マヒャデドスだぞコラァ・・・。


とにかく...
メンバーの大半がブロガー!
チャットの大半が/toge!
ドロップの大半がスペース・ツナ
の!

超絶楽しい海岸緊急は、
こうして幕を閉じたってワケさ!

やっぱいいねこういうのは!
毎日やりたいね!!


おわり。
【 2013/08/14 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
いやっふ~ヽ(*´▽)ノ♪ 昨日はお疲れ様!!
気付いたら無茶振りの帝王になってたのね…
でもでも、急遽集まったにしてはめっちゃ楽しく回れたよね♪これからもこんな風に遊びたいものです( ´∀`)
デッカチャンとか懐かしすぎ…昔ディズニーランドで芸能人気取ってたぞ(;・ω・)
今日プライベートなんで…って。
【 2013/08/14 】 [ 編集 ]
本職のHuF・・・えっ?
本職の・・・?
HuRa・・・あれ?

ふええ宣伝された;;
更新が適当すぎるから「ブログやってませんけど?」みたいな顔してたのに;;
しかもリンクつき;;
【 2013/08/14 】 [ 編集 ]
いやー、先日は楽しかったですねー!
やっぱり大人数でワイワイやれるクエストはいいですね。
そしてこれからも要所要所でこちらのブログはほぼテロ的に宣伝させていただくのでよろしく( ̄▽ ̄)
【 2013/08/14 】 [ 編集 ]
ドゥドゥ地獄w
メラミで腹筋が崩壊したw

あと6鯖を代表してあやまっておきます!!
ごめんね!うもー!!
【 2013/08/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
ハーイこちらでは2度目のお疲れさま~o(^▽^)o

俺をいじめる度不名誉な称号をゲットしていく事になるぞ!
俺もShip2で「今日プライベートなんで・・・」って言ったら
デッカチャンの称号もらえるの!!?!?

>メシアさん
ああHuRa?やめたよ。
だってお前冷静になって考えてみろよ、
自在槍握ったらほぼサブクラス無しと同意なんだぞ・・・!
目が覚めたろ?

わざわざリンク付きで紹介させて貰ったのは
アナタのブログだけよ(´;ω;`)
これでまた面白い記事がかけるねやったね(´;ω;`)
【 2013/08/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
いやー、ほんとねー!マジチョベリバっしたねー!!
おいちょっと待てなんでリドさんまで
非行に走ってんだよおい・・・おいっ!

大人数でやるのはクエストだけにしてくれよオイ!

>K=3さん
あのメラミにはちゃんとした前後の流れがあったんだけれども
あの部分だけ抜き取っちゃったんだからそらシュールだわな・・・;;

ああそうかK=3さんも6鯖だったか!
うーん、6鯖もいいな・・・。
【 2013/08/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索