ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【レアボス産の☆10レアなのに相場30万程度の武器があるらしい】

pso20130815_144028_000.jpg

pso20130815_144033_001.jpg

はーい今日もありがとねー(怒声)
このクソみたいな茶番を当ブログの恒例行事にするってのは
オルグブランの捕獲よりも優先度低いんで
毎回変な贈り物してくる子は反省しようね!!

2鯖の子と
8鯖の子、両方ね!

チクショウ何の恨みがあってこんな・・・。


さて、パンパカパ~ン!
他人と一気に距離を離した後、
適当にゆるゆるやって追い抜かれ、
最後はしっかり追いついてゴールするレベリング。

それがRPGにおける俺のやり方ッ!

ダークライのBrはまだ50にも到達していないけれども、
おSiriのサポートキャラ2人のレベリングは...

この通り、
pso20130815_235156_000.jpg

しっかり完遂したぞッ!
pso20130815_235211_002.jpg

地味ィィィィ・・・!
コンソール2つすら置けない
ミニルーム端末からの報告でレベル60達成
とか地味ィィィィィィ!!

上の写真見比べてもどっちかどっちだか
全く分かんねえじゃねェか!
感動が・・・感動が台無しだよッ!


そんな折、pspo2iフレのななぎさんと海岸緊急へッ!
pso20130816_013233_004.jpg

毎回毎回
腹立つ顔で
ムカつく発言しながら
イラつく動きしやがって
この空中ナマズが・・・!
"デイライトスカー"で全身縛って
海中に沈めてやろうか!

ベイゼやダーカイムがびっしりの東京湾は恐ろしいんだぞ?
おおん?道頓堀の比じゃねぇぞ?

とか思いつつケラトスさんいじめてたら・・・ア"ッ!!
pso20130816_013010_003.jpg

やったー初入手の"アズルカルコス"だよ!
pso20130816_014730_005.jpg

あのステンドグラス貼り付けた作業手袋みたいなナックルか!
レアボス産の武器のくせにやたら相場がやっすいナックルか!!


いいねいいね!
とりあえず運は向いてきてるってワケだ!
やはりちょっと無理してでもレアドロアップ日に頼って良かった・・・!


Fooooo!!
若干短いけれども今日の収穫はこんなトコだ!

プレミアム無しでも頑張ってマース!


おわり。
【 2013/08/16 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索