ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

真夏の大掃除大作戦ッ!

ハローウ!?
dio-02.jpg

突然ですがこれだけは言わせてください。
出会いと別れは常に表裏一体・・・ッ!

俺にも、
口内炎がやっと治ったと思ったら別の所に出来たり、
やっと飲み干したグラスへウェイターさんに水を注がれたり、
死んだヤムチャが生き返ってまた死んだり
と、
涙無しでは語れない一期一会のエピソードの数々が・・・

ええい!それはゲームにおいても同じ事で、
音信不通になったpspo2のフレも沢山居れば、
新たにお友達となったPSO2のフレも居る
ってワケさ・・・!


って事でこの度、
ブログ左部のバナーリンクを整理しました。

ズコーッ!
結局それが言いたかっただけじゃねーか!

既に404だったり、
半年以上更新が停止していたりと、
やはり続かない人には続かないのがブログ。

そんな廃墟と化したブログでページいっぱい胸いっぱいだったのが
何を隠そう当ブログで御座います。墓地じゃねェんだから・・・。

まぁ、アレだ!
"仲良くなった人のリンクは残しておきたい"というキモチと
"なるべく使い易くスッキリとしたブログでありたい"というキモチが
ぶつかり合っていた俺の心に、ようやく終止符が打たれたってワケさ・・・!


ついでに...
"冒険しない?"のリンク元の仕様変更により
プラグインが停止してしまっていたので削除。
それに伴うドラクエ系のプラグインも削除。
削除削除削除ォ!

これにより必要最低限のプラグインのみがズラリという
面白味のないレイアウトになっちまったが・・・ッ!
コイツは今後何かしら良さげな物があれば追加していく予定です。


おっと、何もリンクを消すばかりじゃなく
おNEWなリンクも幾らか増えているから要チェックだ!

知ってる方は知ってると思うけれども、
当ブログは管理人の拘りによりバナーリンクonly
ブログバナーが見当たらないリンク先に関しては、
いつも通り勝手ながら自作で間に合わせさせて貰ったぞッ!

具体的にはコレと、
kagenami.png

コレと、
ridoria-ne.png

コレと、
moerufede.png

コレか!
oba-tyan.png

まあ久々にこういう作業を楽しむのもいいでしょう!
もし気に入っちゃったらそのまま使ってやって下さいな。
気に入らなかったら自作しろよオラァ・・・!


PSO2は・・・そうだなぁ、
26日からの緊急AKADOKO復活
ログイン数に応じたキャンペーンも気になるし、
ボチボチ勢いを取り戻していきたい所だ・・・!

おおし、そうと決まれば
20時の緊急には出向くとしよう!アデュー!


おわり。
【 2013/08/23 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(5)
るーざさん久しぶりにインしてたね!!
ここで提案だぁ~緊急ホワイトデー行くなら身内埋めしないかね??
自分が行ける日が限られてるけど><
みんなでわいわい緊急しましょうぜ♪
【 2013/08/23 】 [ 編集 ]
こちらの方では初めまして。

リンクを貼って頂いたと聞いて、こちらからもリンクさせて頂きました!

SHIPこそ違いますが、今後ともよろしくお願いしますー
【 2013/08/23 】 [ 編集 ]
リンク残っててよかったわー。
ここ最近、私のブログも停滞気味でもうしわけねぇ!

面白い記事を書こうと思うと、ブログって途端に難しくなりますよね。
あと、閲覧数やコメントの数によっても、記事を書くモチベーションって上下しますからねぇ。

自分がどれだけ自己主張しても、コメントや閲覧数が少なかったら暖簾に腕押し、ぬかに釘ってなもんで、やりがいを感じられないものかもしれません。
(私のブログなんか、もはやただの日記みたいになってますから、偉そうな事いえないんですけれどw)

取り留めの無いコメントになっちゃった…。
なんにせよ、今後ともよろしくお願いします。
【 2013/08/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
へへへ・・・声も何度かかけたんだけどね!
どうやら届かなかった様だ・・・。

って早速ホワイトデーのお誘いが!!
そりゃあもう喜んで参加させて貰うのでぜひぜひ!

>棉さん
綿でもなければ錦でもない・・・

今思うと本当に繊維系ブログで紹介して
良かったのかと思うトコはあるけどこちらこそヨロシクネ!
【 2013/08/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
えっ停滞してたっけ!?
数日に1回ってなかなか良いペースの更新だと思うんだ!
暇人のブログを基準にしちゃあいけないぜ・・・!

あまり色々考え始めると
どうしてもブログの更新って楽しくなくなってしまうモノだから、
もっと気楽にやればいいのさ!

ネタも面白さも後から付いてくるモンだと思ってるぞ!
ってなワケでコンゴトモヨロシク!
【 2013/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索