ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【うさぎは年中発情期だから・・・】

母親の仕事の手伝いでパンフレット制作に勤しんだ今日この頃...
IMG_4810.jpg

母「これ提出明日までなんだけど絵描いといておね」

俺「描けた!描けたよ!」

母「(爆睡中)」

俺「翌日となりました」

母「アレ超好評だったからハロウィンの時も描いておね」


何気なく入った周回部屋で激レアを拾ってしまうアークスが如く、
カカッと終わらせたつもりが意外と好評だったようで!
いい年したオニーチャンが深夜に一人で
うさちゃん描きまくってるトコ想像してみ?
怖すぎるわ・・・ッ!

まぁたまにはこういうのもいいでしょう!


さーあ、本日のPSO2っていうwwwwww
30万

"競泳水着に浮き輪"という、
やる気があるのか無いのか全く分からない
ビーチ行くと一人だけ磯遊びスタイルでお送りして参ります今回の日記。

だってシーラにオススメされたルミアスイムウェア影?だっけ?
あれが30万で出ててお買い得だったんだもん!
取りあえず買ってみたんだけど微妙に似合ってすらねェなオイ・・・!


どこは今日も絶賛稼働中!
pso20130828_013910_009.jpg

俺のパーフェクトキーパーが・・・。
どうしていつもいつも、こう・・・。
どうして・・・?

夜は女子11人とメシアさんで行く身内緊急AKADOKO!!
女子11人

キンチョーしていたのか
コーフンしていたのか、
草陰に隠れて沈黙を守り続ける彼の姿は
さながら生き残りのLAST NINJAのようでした。

男子が全員出て行って
女子だけが残った教室状態だもんね。
仕方ないね。

あれ?そういや"女子十二楽坊"って今頃どうしてんだろうな・・・。

そしてひとたび開始すれば、呼んでない奴まで混じるアクシデント発生。
呼んでない奴まで混じるアクシデント発生

なんなんですかぁ!
あなた誰ですかぁ!(ライトレジストV)

「(あっ、あの人死んだな・・・)」
あっ、あのひと死んだな・・・

そして何も死ぬのは味方だけではなく・・・
ひげき1

赤ちゃんはどこへいったの・・・
ひでき2

お空のね、お星さまになったんだよ。
次はキミがこうなる番だよ?

情に訴えかける作戦でエネミーに恩を売り、
お礼の"バリドランロッド"あたりを狙うこの作戦!
結局殺すんじゃねーかというツッコミは一切受け付けておりません。
ゴキブリの赤ちゃんがPSEバーストしてたら駆除するでしょう!?

歌詞の本当の意味も理解出来たところで・・・
もりあがってるかーい♂

この日の周回は終了ってワケだ!
まぁインしている時間が短いせいもあって
ここ最近ロクなレアが拾えていないけれども、
それなりに楽しめてるから良しとしようか!

FF14で遊ぶ金銭的余裕を持ち合わせていなくて
本当に良かったわ・・・!


あとなんか書く事あったかな・・・ああそうだ!

/togeって便利じゃん?
漫符よりサッと入力出来て、
勢いがあって、
チャットが飛び交う中でも一際目立つじゃん?

俺も好きでpspo2の頃から使い続けているSCがあるんだよ・・・。

それがどうも伝染してるっぽいんだよ・・・!
流行り

hai!

か、完全に油断してた・・・。
pspo2以上の蔓延は無いかと思われていた・・・。
俺が直接知らない人まで使ってるらしいんだけどどういう事だ・・・!

ここまで来るともう一種のウイルスじゃねェか!
果たしてパンデミックなるか・・・
今後の動向に目が離せない模様です。

それは絶対流行らせないから覚悟しとけよマジで・・・。
流行らせない


買い換えたばかりのワイヤレスアダプタが
また接触不良を起こし始めている事に
ひたすら悲しみを覚える、ルーザさんの一日でした。


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/08/28 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
あれ・・ルーザさん絵上達してるよね?うさかわいいじゃん。
それにしても短いイン時間でよくこれだけ中身詰まった記事かけるよね。
その文才欲しいなー。少しわけてください┏○ペコ
【 2013/08/28 】 [ 編集 ]
ベイゼが爆発する原因の半分は私が占めている。つまり降ってくるのは私の血で…
まぁ状況から見てPSEバーストに夢中になってたら「みんな離れろ!早く、ベイゼが爆発するぞ!」になったんだろうけどよ…
アレ?これ産まれるのデューマン確定じゃね?
【 2013/08/28 】 [ 編集 ]
るーざさんのうさぎ可愛いなww
中々インしてこないと思ったらうさぎと戯れてたのね(/ω\)

/toge hai!! は地道な宣伝活動の成果で6鯖にも少しは使う人が現れ始める事態・・・
人気者は大変ね!!w
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なまこさん
ウッソー!?
元々大した絵も描かないのにブランク数ヶ月だぜ!?
お世辞でもありがとうね!?

よっしゃ俺の文才分けるからまずは復唱してみよう!
[クソが、ちくしょう、マジで、うんこ]
ハイご一緒に!

>湊さん
えっそれって原因というかベイゼそのものなんじゃね?
流石ベイゼ職人、ミイラ取りがミイラになってもまだミイラを取ろうというのか!

デューマンの謎に迫るEP2の真相が見えたな・・・。
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
西洋RPGゲームに出て来るような殺人ウサギ描いちゃったら
宣伝にならないかなと思って・・・;v;

その人気者ですがなんと現在スランプのようです!
なるべく参加したいけどちょっと参加キビシくなるかも。
ごめんね・・・。
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索