ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【殺伐とした浮遊大陸にムスカが!】

どうも、プールの授業見学組です。
プールの授業見学組

授業中に女子をイヤラシイ目で見てた山口を
ステアタ→ヘブンリーで背骨破壊して沈めた所、
3日間の授業停止処分となってしまいました。トホホ。

                             「ねー山口ったら、ねー」           「ねー」
TSUNAMI.jpg


放課後はシーラの通算9体目?となる新キャラ、"リサ"のエステに御呼ばれ。
1

うふっ、うふふふふっ・・・。
敵さんをじわじわ殺すのが好きとか言う癖に
ウィークバレット撃ってるのはどうかと思いますよお。

見敵必殺-サーチアンドデストロイですかあ。
いいですねえ、いいですねえ。

コッチが本物。
3

って誰だお前。
2

シーラ「新キャラ作るんで見てもらえますかあ」

  俺「いいですよお」

シーラ「あっ、あんな所にリサ仲間が!(ダッ)」

  俺「(置いてけぼり・・・)」


見て下さいって言われて
1時間コースのエステに付き合ったのはこれで2度目。

既に今の俺には人のエステに1時間も付き合う気力が残ってない上、
途中から置いてけぼり喰らって流れる様に脱退。


OGYAAAAAAAAAAAA!!!
弟の友人というルーキーアークスの登場、
とあるpspo2フレンドの復帰、
ぱるまたさんからの有難いお誘い
とあって、
一度は再燃しかけたPSO2だけど...

8鯖のチーム離散とメンバーの引き抜き。
次々と燃え尽きて離れて行くフレンド達。
人付き合いにも疲れ、クエスト行く気力も失せ、

大分参っちゃっているようです。どうやら!

なんというかもう限界っぽいわ!ええ!


フリーゲームやってたらまた音楽作りたくなってきたし、
広告の絵描いてたらまたイラスト描きたくなってきたし、
これを機にまた色々やってみるのもいいかもしれないな!

しばらくPSO2記事の更新頻度落ちちゃうかもしれないけれど、
また新しいフィールドが解放されたら
少しづつ遊べればいいな~なんて思っているので
その時はよろしくどうぞ。


「引退します!」とか
「休止します!」なんて言葉、
ろくすっぽアテにならないから
あまり使いたくないんだけれども!

まあ冒険の頻度は落ちるだろうなって事で
ご理解ください!もう疲れた!

あっパスは頂いときます!


おわり。
【 2013/08/29 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(11)
疲れてる時に無理して遊んでも絶対に楽しくなんてならないから無理するなー!
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
無理して遊んでも仕方ないもんね><
また新マップ出たらまるぐるとか企画するから、その時は来てくれると嬉しいな(>_<)
ウチもフレさんいないときは全くやる気起きない状況でして…はい(;・∀・)
またやる気出たときはいつでも声掛けてね~(* ̄∇ ̄)ノ
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
俺もちょいちょいパス貰いにインすることがあるんだけどフレ欄見ても今みんな灰色だからね、1ヶ月前は8割くらい大体インしてたのに今は日曜のゴールデンタイムに見たら0人でびびったわ
何人かは俺がFF14に拉致したせいなんだけどそれでもやっぱり今停滞期なのかなーって思うわ、やることがないってのがやヴぁぁぁいよね
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
絵描きにこいよ
【 2013/08/29 】 [ 編集 ]
なんていうか。こんな時になんですが。。。
ブログみつかっちゃってるううううう。って感じですが、よければルーザのところ。もリンクさせていただきたいなって!!!
うちも最近TAしかしてないですね^^;まぁひなたが必ずいるので、時々適当に遊んでもらう感じです。
はよ、新フィールド!はよ!!
新フィールドのマルグルの際は一緒に遊びましょうね!!!
というか、いたら声かけていいんですかね(*´∀`*)
どんどん声かけちゃいますけどね。遊んでください!パスはしっかりもらいましょう!
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
キャラ作成数で負けた…

前から思ってるが浮遊大陸にギルナスとか違和感無い気がする。
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
やっちゃえやっちゃえ!
好きな事して、楽しめるのが一番ですよ!

あんまり滅私して、自分をすり減らすよりも、ここは自分の好きなこと思いっきりしてください♪

そういやるーざさんとはポケモンのたいせん一回しかしてないなぁ…また機会があれば、新作で機会があればぜひ。
こんどはスカイプでも話してみたいですね!

無理しない程度で!はっちゃけてね!
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なまこさん
だなー!そうするそうするー!

>ぱるまたさん
ノリノリで企画に参加表明したのにごめんね・・・!
このまま居なくなったりする事は無いだろうから
まぁしばしの休息だ!男子三日会わざれば・・・だぞ!
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(´猫ω゚)さん
いきなり公式で
ログインキャンペーンなんてやりだしたし、
pspo2からのフレさんや
PSO2フレの廃人さんまで
ダレているのを見るに、ひょっとしたら
案外そういう人って多いのかもな!

やっぱ新鮮さって重要だわ・・・!
風景の変化に乏しい凍土マラソンしてる気分になるぜ!

>でまごらせるさん
おういくよ、おう。
まってろよ。おう。
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>こころ2号さん
ヤァ!悪いねこんな時期に!
しかしてPSO2のお蔭で生まれたこの友情。
大切にしていきたいんで是非今後ともゆゆしくね!
既にリンクも張らせて頂きました!

その日のテンションによっては参加出来るかも?なので
声かけてみてくださいな!有難い事です!!!!!!

>湊さん
あ、あれ?9の時点で負けを認める程
キャラ持ってたんだっけ・・・?
大半がベイゼ?
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
やはり心からやりたいと思える様になるまで
距離を置くのも止む無しと考えて
別の事に没頭するのが良さそうだ!
まるで人間関係のようだ!

おっと、そういやそうだったか・・・!
色々と課題が残るなぁ新作は買わない線が濃厚だけども・・・!

hai!はっちゃけさせて貰おうッ!
【 2013/08/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索