ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ナ~イッス,ナ~イス,ナ~イス~バデ

人生も人生ゲームも
いくえ不明の男、ルーザです。

前回のコメント欄は三者三様、
ミタマラの副作用か幼児退行で
全文ひらがなになってしまった方

見受けられましたが、ぼくは元気です。

本日のスマホ行くぞテメェらぁ!!!


陰陽師…♡


寮突破の仕様がストック制
なってからというもの、
午後10時から始まる
マインスイーパー合戦は激化。

砂糖に群がる蟻の様な勢いで
猛烈に押し寄せる強者共の中、
俺もまた彼岸花に舌打ちし続ける…ッ!

そしてふと防衛履歴に目を遣れば、
そっちはそっちで恐ろしい光景が!



結界、結界、結界ってよお!
誇らしくないのか陰陽師として!!

フレンドの結界預けが
初心者orログイン勢orロックマンなせいで
まっっったく預ける事が出来ねェ
俺の嘆きを食らいやがれ!!!!

遂に半ギレでフレンド整理さむらい。

黒無常の御魂がウンコな内は
何をどう足掻いても防衛赤字を
消せそうにねェが、一先ずは良し!

やっとマトモな蛤を1つ入手出来た(買った)んで…


あり合わせでパパッと


これで彼岸花も怖かねえぜ!
ヤダうそ怖い…

抵抗、せめて100%は欲しいよね。
何故人はデバフを押し付けるのだろう。

もっとこう、誰も傷付かないで済む
平和なゲームとか無いのか…!
何か…何かこう……


あったよFGOが!でかしたッ!


相変わらずレーシングゲームと化している
FGOの世界へようこそ。

一丁前に順位表とか出るのな…
その頑張りの2割でも宝具スキップに…
その頑張りの1割でもオート機能に…

そして流石に英霊ともなるとコース取りがヤバい。


それをこのテンションで


このテンションで


中にはマグマへダイブしたまま
噴火に巻き込まれて成層圏へ到達し、
帰還と共に女神に撃墜されて
またコースへ戻る
といった
破天荒も大概なチームまで。

何なんだこのイベント…

お前どっかで見た事あるぞ!!!


素材回収はまだまだなんで、
隙を見つけて回ってしまいたい所。


うわあああshadowverseだああああ


うわああああプレ倉木だああああああ


うわああああああああああ


スッ


前ほどのロマン(と言うのも烏滸がましい程の
理不尽な倉木タクティクス)は無いものの、
7Tスナッチラスワからの
8T倉木ダブルウルズ進化15点とか、
完全に死んでる訳でもないよね!!!!

まぁ俺はミッドレンジやるけどな…
4Tディーラーは漢の花道だろ…?

お花畑も展開しちゃう。


メアリー軸なのにメアリー使わずに勝っちゃう。


相変わらずブレブレなプレイングだが、
ただひとつ言える事は
糸蜘蛛ちゃん強いって事だわ!!

大概の復讐デッキの生命線となり得る
彼女の頼もしさには惚れ惚れ。

じゃあ俺チェックして帰るから
後の事よろしく。


とまぁ、
こんな感じだぜ!

まだまだ花火気分が抜けねェ感じだが、
各方面そこそこ順調に楽しめてると
言えるんじゃなかろうか!

惜しむらくは生活リズムが
ガバガバになりかけているという事。
鼻炎熱帯夜による寝苦しさも相俟って、
ブログの更新時間すらあやふやに…

次回、どうなるルーザ!


おわり。
【 2017/08/13 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)

海!花火!吸血鬼!

金でも燃料でも動かず、
ただブログコメントでのみ
動く男、ルーザです。

知らないゲームジャンルのみで
構成された記事を前にキョドる猫、

10万をカルデアスの闇に飲まれ
海辺で猛り狂う匿名マスター、

俺の存在を爆死前提で語ろうとする
不届き千万くらむぼんさん、

テンション高く祝福する傍らLINEでは
臓器売ってガチャ引こうとしてる天狗様、

そして我がブログ最後の良心かと思いきや
胸について語り出した元常識人の火蜘蛛さん…


全ての想いを一身に背負って
今日も綴るぜスマホ日記ッ!


まずはFGO!だが…


ふと気が付けばあれから石が
更に240個減っており、
動揺を隠しきれない首トルフォ。

どうやらもう1人の俺が
ニトクリスやフランを諦めきれずに
続行ボタンを押しちまったらしい…!
恐るべきは夏の魔力ッ!!

そして掴み取ったぜ!


この夏一番のお目当てだった
メジェド印のニトクリスをGET!

マジデ シュール。


結局、合計で100回転ほどして
水着キャラはネロとニトクリスを
両名1枚ずつとなったが、

我がカルデアは全体術や全体殺が
配布しか居ない激ショボ駐屯地だった
ため、
ここにきて一気に隙が無くなったと言えようッ!

その他収穫としては術ギルや…


ぺ、ペン…ペンテレ…ペンシ……?


ペンシルロケットさんといった、
恒常の☆4サーヴァントがお出迎えだ!

ここ最近の調子の良さは健在な様で、
手持ちのガチャキャラに対し
育成が追いつかないという感覚

1年やってて初めて味わう事となる。

礼装方面では限定☆5の"リトル・サマー"
都合3枚目となる"カレイドスコープ"などの
有益なアタリがHIT!

特にカレスコに関してはこれで
前衛3人を全てカレスコで埋める
といった血も涙も無い芸当が実現可能になり、
戦略の幅はますます広がる事にッ!

水着アストルフォの分で浮いた石が
1000万DL記念に回らなくなったが、
悔いは無い!


そして忘れる勿れ陰陽師ッ!


昨日今日とカルデアサマーレースで
浮かれに浮かれまくっていたが、
実は陰陽師の方もご覧の通り、
夏仕様へと衣替えよ!

花火の見える一等地。雅かな。


まぁこの世界観の関係上、
遠くに打ち上がってる花火は
十中八九討伐されたダルマなんだけれども、
この夏らしさ全開の素敵な庭園は
期間限定のパズルミッションにより
プレイヤー全員が入手出来る
という
気の利いた仕様になってるんで、
こちらも併せてこなしていきたいッ!

リアル方面での花火大会も
いよいよ明日に迫ってるんで、
今から楽しみですね!(雨)


これだから雨女は
いけ好かねえんだ…

こういう脳ミソどんぐりサイズの寮メンも、
同じ空を共有しているんだよなぁ…



セカイってのはフシギですね。
お祭り騒ぎも程々に、だぞ!

奉納祭りもよろしくな!!



残念ながらシャドバのお話もするよ。


ドラゴン...魔海インペリサタン、
タノシイタノシイ!!!

ネクロ…ラスワセイレーン
タノシイタノシイ!!!

ヴァンプ...アザ疾走・鍵倉木
取り上げられてたのしくない…

気が付けばこんなシャドバライフ。
この危機的状況を打破すべく、
俺がヴァンプに擦り寄るとぉ~~…

エリちゃんとか出てきちゃう。


復讐ヴァンプの完成されたカードプールには
前々から感心させられてばかりだったが、
ここにきてサキュバスエリニュス
一線級を張ってくるとは…ッ!

YES,ミッドレンジ!!

元々大好きだったディーラーヴァンプに、
今はベルフェゴールなる新入りも加わり
"4T復讐突入"が格段にやり易くなっている…ッ!

ワイルドかつスピーディーなHP操作は、
やはり何度味わっても気分が良いモンだ…



カオスシップを使わない
疾走系のミッドレンジである為、
アグロに弱いがテミスに強い!

アグロと呼んでいいのかも分からない
123アリス以外のアグロデッキが
かなりナリを潜めている環境なんで、
イケるっちゃあイケるデッキだ!
たまにバーンウィッチや骨アグロと当たって
声にならない悲鳴上げてっけどなッ!!!


そのターン中に殺せないのであれば、
無闇矢鱈な強気のフェイスは避けよう!

ミッドレンジヴァンプと戦う時のお約束だ!


とまぁ、
こんな感じになるだろうか!

先述した通り明日はリアル花火大会なんで、
雨さえ降らなければ例年通り開催される筈。

毎年この位の時期になるとやってて、
その都度記事で取り扱ったりしてるから、
次回の更新もそうなるかもしれねェな!

何故かゲーム記事が更新されていたら、
その時はお察しください。



おわり。
【 2017/08/11 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)

ヨウイドン

次回も更新すると言ったな…



俺がブログを更新出来ない際の
主な理由は大きく分けて3つ!

1つ!体調を崩しているか、

1つ!書く内容が無いか、

1つ!足止めを食らったか。



さて、それではここでFGO。


カルナの宝具強化辺りから
既にデッドヒートしているこのゲーム。

①ハンサムなディライトワークスは
規定の時間通りにメンテを終わらせ
プレイヤーに夏イベを提供する

②案の定メンテナンスが延長し
詫び石で不評を買いながら
グダグダのスタートを切る

③サービスが終了する。
現実は非情である


メンテナンスが明け次第、
ブログを書こうと構えていた
昨日のルーザを襲ったのは
疑うまでもなく…そう、だね!!!

ナメてんのかオンボロ企業…!


ちなみにメンテナンスが明けた20:30以降も
多くのプレイヤーが長大なDL時間を前に
足踏みしていたのが実情で、

13 30 47 69 100 0 0 0

これら魔法の数字と睨み合いながら
フライング気味のログインレースを
繰り広げていた事となり…

こと俺に至っては
2時間もダウンロード画面を
眺め続ける事となるッ!!


この怒りがお分かり頂けただろうか…
この怒りがお分かり頂けただろうか!!!

怒りのままにおっ始めるぜ
FGOサマーレース2017ッッ!!!




遠き地のフレンドらも気合充分。


一向にログイン出来ずに
ブログ記事の下書きを認める
俺の耳に届くファンファーレ代わりの排泄音

排泄量150ccといったところか。

俺の右手は早くも
新たな周回ボタンをポチりたくて
ウズウズしているぜ!!


新キャラはカワイイ系から…


無理しまくりの母親や…


謎の生命体まで。


あらゆるジャンルの女子たちが
挙ってレースにエントリーだ!


中には突如として変形しだす教授の姿も…


妙に安っぽいブリキのオモチャみてェだな教授…


アホしか居ねえのかココには!!


3年連続水着グラを与えられなかった
男性陣の奮闘にもご注目。

mahātmāって?

ああ!


今、戦いの火蓋が切って落とされる…ッ!


秒で変なヤツが出てきちゃうのもお約束。


配布キャラはイシュタルとの事で、
あのイマイチ気に食わない女と
何処まで仲良し出来るかが、
本イベントの行く末を
左右する事になるだろう…!

だーかーらーもぉぉおおお!!!


前途多難。
この一言に尽きる。


~閑話休題~



夏と言えばガチャだよね…わかる…


季節物に興味が無いとは何だったのか。
早くも先日デオン獲得の為に散らした
石や呼符の補充を自ら擲って
ガチャを回そうとしている…

だってこんなの欲しくなるに
決まってるじゃないですか。



ずりぃよ…
これはずるい…

狙いはニトクリス改めメジェド様!
次点でカワイイフランチャンって事で、
俺も夏のチキンレースに参加表明ッ!

まずは呼び符だ!
呼び符からだ!

ワァーーオ


欠片!?
欠片じゃないか!

未凸ながらカレスコ黒聖杯菩薩
取り揃えた我がカルデアに足りなかった
概念礼装最後の1ピース…!

欠片となれば最低でも2積みしたい所だが、
ともあれ最初の1枚が遂に手に入った!

あれ?
もしかして流れ来てるのでは?

あるぇぇぇぇぇぇ!?!!?


マジかよお前が来んのかよ水着ネロ…!

これまた我がカルデアに足りなかった
全体術アタッカー(しかもNP50持ち)との事で、
育成さえ追いつけば存分な活躍が
期待出来るだろう育成さえ追いつけば!!

宝具演出もテラ凝っていたんで、
過労死寸前まで酷使してやりたい所。

友人とはクロスカウンター。



とまぁ、
なかなか幸先の良いスタートを
切ったと言いかけた所で思い出した
メンテ延長からのDLDLDL2時間オアアアアア

無理なく進めたい所ではあるが
陰陽師方面の事もあるんで
このレース、どうなる事やら!

本格的な攻略は今日以降にして、
ひとまず様子見と行くぜぇ!

水着でレースで黄金劇場とか
もうワケ分かんねえなお前!!!



おわり。
【 2017/08/10 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)

クレイジー海開き前夜

毎度恐れ入ります。
ボルバルザークるーざです。

今日という日のエンドフェイズ時に俺は
もう1度だけ続けてブログを更新するぜ!


何故ならNEW SUMMER到来FGOッ!!


Fooooooooo!!
例によって2部構成らしいが、
コイツが明日から始まるらしい!

即ち俺は明日もキリキリと
FGO日記を付ける事となるだろう…

メンテさえ延びなければ!

メンテさえ延びなければ!!


季節物全般への興味の薄さゆえ、
限定キャラ目当てにガチャるとまでは行かねェが、
殺ニトクリスとかユニークでいいと思うぞ!

というか多分一番欲しいのコレだわ。


☆3礼装1枚までなら
回してやってもいいか
と、
早速軸がブレ始めている
FGO2017の夏…ッ!

このゲームはストーリー読むと
そのキャラが欲しくなるシステム

有しているため、要注意だ!!


で、陰陽師オイオイオイオイ


オイオイオイオイオイオイ


彼岸花PU最終日…ッ!
藁にもすがる思いの札ツッパ…ッ!
現れたのは魚・魚・魚……ッ!!

椒図転がして野垂るがいい…

あまりに唐突過ぎる築地創立に、
俺が出来るのはただ魚の刺身に
彼岸花を添えるだけの簡単なお仕事

死んだ目をして眺めている事
ただ、それだけだったのだ…

結界合成も
傘ァ!闘魚♡
傘ァ!傘ァ!闘魚♡

って感じでぇ…

勾玉暗黒時代、再来ッ!!!


あ、シャドバだよ。


シャドバは主にヴァンパイアおじさん方面の
デッキを弄くり倒したりしながら、
時折「やっぱサハって強えわ」
恍惚の表情を浮かべているよ。

ルナのデッキは全然弄って貰えねェよ。
ひどいひどい!(エモ)

…って、ドラゴンさん!?


突き詰めていくと「それ魔界でよくね?」ってなりがちな
出すと負けるカード"庭園"握ったローウェンさん!?



爆アドプレゼンツはまずいですよ!

庭園出した返しに何も来ない事を祈りながら
ゆっくり一枚ずつフォルテを置いてゆくあの瞬間…

守護1枚で止まるクソデッキだが、
上手く決まった時の感動は一入だぞ!
でもやっぱ環境的に庭園が輝いてたのは
使用不可食らうより前の時代だったわ…


メッゾフォルテを宜しくな!



とまぁ、
こんな感じで如何だろうか!

兎にも角にもFGOの夏イベが始まるので、
何やらイベント説明文がややこしさ極まってる
しっかりと駆け抜けていきたい所存!

対する陰陽師の方もメンテが水曜となり、
日を同じくして何かしらの動きがある為
密かに楽しみだったり!

シャドバはすごかったです。

以上ッ!


おわり。
【 2017/08/08 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)

カイルさえ屠る俺の一撃

陰陽師オフ…ッ!

社会人は居れども
真人間は居ない…

今までどのコミュニティにおいても
毒にも薬にもならず草の様な
生き方をする方々とばかり
ご縁があったこのゲーム人生…

今回は少しばかりイカれた奴らが集った事で、
いつになく刺激的な体験となったワケだね!

じゃ、スマホの記事に逃げるね…


shadowverse…ッ!


ログインするなり
ムサい男の一枚絵…ッ!
これをあと9日。

っつってもこのシャドバ、
昨日はあまりにも雑な
扱いだったからな!

今日はshadowverseにのみ
寄り添っていく事で
事の均衡を取る…ッ!


っつー事で追加シナリオ攻略開始。


こいつらまたイチャついてやがんな…

イザベル編は従来通り
恋人を喪い錬金術に手を染めた女が
恋人の上司などへ殺意を向けつつ
居ない筈の恋人の幻に終始語り掛け続け
ウンチを場に展開しまくる
という
阿鼻叫喚もいいところのセンテンス。

つまるところメンヘラのキチガイ。

殺人犯による必死の説得も虚しく…


というかコイツも大概なんで、


シャドバ常識人枠はいつの間にやら
ちゃんルナヴァンおじといった
元・アブないやつらが総取り。

イザベル「もう殺すしかないじゃない!」

ローウェン「やめてくれ!キミと戦いたくない!」

イザベル「私の怒り、悲しみ…受けるがいいわ!」

ローウェン「イザベル…これは俺の贖罪だ…」

イザ&ロー「「デュエル!!」」

イザベル「私の魔法に平伏しなさい!」

ローウェン「よろしくな。(2T託宣)」

イザベル「なかなかやるわね!」

ローウェン「助かる。(5T巫女)」
ローウェン「助かる。(6T巫女)」
ローウェン「助かる。(7T巫女)」


大体こんなテンションで話が進むから、
あらゆる導入が茶番でしかない。

最終的にはローウェンに対する誤解もとけ、
色々上手く丸め込まれたイザベル女史。

胸と態度だけデカイ女からの
ご卒業おめでとう!!


一方こちらはローウェン編。


メンヘラ女精神疾患編の次は
自己中男リハビリ編かよ
参ったなオイ…!

家族を守る為なら自分が消えても構わないという、
頭の悪い考えを持つ優しいおじさんのお話。



オメーが消えたら家族守れねぇだろ!
という正論はさて置き…

ローウェン「ぐっ…こ、これは!?グオオオオ」

イリス「貴方は竜化の呪いにかかっています」

ローウェン「ああ、あああ!そんな、俺が家族を!?(動揺)」

イリス「私の見せる夢の中でもその呪いは続く(無能)」

ローウェン「カゾクマモリタイ…(必死)」

イリス「でも貴方の家族沢山用意したから安心しt…
どうして救いを拒むのですか!!、!(逆ギレ)」

ローウェン「そ、そうか…はは!幻か。でもまぁ…(単純)」

イリス&ロー「「デュエル!!」」


脳味噌までトカゲレベルだと
生きるのも楽そうで
大変羨ましいですね。

出したら負ける魔法のカード
"鳳凰の庭園"の制限復帰により
彼の戦い方も逝き逝きとしていたご様子!


最後にユリアスァ!!


精神疾患、持病持ちと来て
今度はオモチャを取り上げられて
ダダをこねるおじさんのお話。

この人は独りで夢世界(待合室)を
存分に満喫しているようなので、
ほっといても幸せに生きてそうです。

ただし、大好きなバルタザールくんを
愚弄されるとちょっぴり怒る。



最終的には怒りのガチ説教で救いおばさんを
FKOして俺より強い奴に会いに行く。



生の輝きおじさんと化したユリアスは、
かつて自分にやたらと絡んで来た
自称メイドの存在などすっかり忘れて、
黒幕"ネクサス"の元へと向かうのであった。


これで新規に追加された
3キャラ分のストーリー攻略は完璧だ!

残りのキャラの追加シナリオは
次のアップデート待ちとなるんで、
ひとまずはこんな所になるだろう!

それよかFGOカルナの宝具強化が来て、
このブログのコメント欄を見るに
使ってる方もいらっしゃった様なんで、
そっち方面の祝福で締められればな~と!

ドラクエやりたかっ


おわり。
【 2017/08/07 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索