ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日の本一番のクソブログ

おばあちゃまのお誕生日ケェキを横取りし、
勝手に自爆するカラス、ルーザです。



フゥゥゥゥ~~昨日は久々に
しんどかったぜぇぇぇぇぇぇ…!
危うく即刻返品する所だったが…ッ!

大分落ち着いてきたんで
本日のスマホ日記ェェェェイ!!


剣豪開幕FGOッ!


以降、ストーリー最新章のネタヴァレを
若干含みますのでご注意召されよ(野武士)


遂に始まった1.5部は第3章、
英霊剣豪七番勝負…ッ!

"剣豪"っつってんのに
アーチャーとか相手にし出す
辺り
やや出オチ感が否めねェが…

田んぼから始まる戦乱の世・イフよ!


今回のメインパーソナリティは
新免武蔵こと武蔵ちゃん!

口の中が赤くなったり、


白くなったりする人。


塗り忘れでは…?

イラストの首が長い事でも有名な彼女だが、
今回の旅ではかなり頼もしい!

設定レベル70の分際で先陣を切りながら、
英霊剣豪なる強者どもをバッサバッサと
切り倒してゆくぞ!

どっかで見た顔も続々登場!


やっぱ柳生様出るんじゃねーか!
やったーかっこいいーー!!



お前なんなんだよ


そのやっすい萌えキャラみたいな表情やめろ


バーサーカー・インフェルノかな?
色んなキャラが出てきますね。

こちらのストーリーについては
陰陽師やアズールレーンの隙間を縫いながら
ゆっくり進めてる様な状況なんで、

また何かあれば少しづつ書いていく様に
したいと思うぞ!

早くAボタン押した方が勝ちそう



そしてアズゥゥゥルレ~ン…ッ!


戦果ポイント20000貯めて、
エルドリッジを交換だ!

噂じゃ対人でかなりクソゲー展開出来る
優秀な駆逐艦らしいんで、
マストで育ててゆくつもり。

あと前回すっかり報告忘れてたんだけど、
最重要装備"ビーバーズ・エンブレム"も入手…ッ!



これでますます戦い方に
広がりが持てるって寸法だ!

後はまあ陰陽師共々
周回しながら頑張ってます(適当)


とまぁ、
こんな感じだろう!

英霊剣豪の攻略記については
いまだにネタヴァレ上等で綴るべきか否か
悩んじゃいるんだけれども、

まぁ場末のクソブログで好き放題書く分には
不幸になるヤツも居ねェだろう
という見通しッ!

続きを読むのが楽しみだぜ!
ブレイクゲージはいい加減にしろよ…


おわり。
【 2017/10/16 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)

アイデンティティを取り戻せ

ラストワードに"1000エーテルを得る"を持つ
スカルフェインよりも使い道の無い男、ルーザです。

スマのお友達になってくれる?
本日のスマホ日記!(ええっ!?)


素早さ更新陰陽師ァァァァ!!


アホか!今更かよ!!なあ!!!
速度といいねの数でしか戦えなかった男が、
ライバル次々辞めていった今頃になって
今や色んな人に素早さ抜かれちゃったけど
数ヶ月ぶりに素早さ更新できましたー
とか
お前そんな嬉しいに決まってんだろ!!!!

やりました。

嬉々として俺の素早さ越えを
報告してくれた蟹さんを
その日の内に抜き返してしまった事は
今でも大変申し訳無く思うが…

素早さ261ッ!※のちに262に。
遅れ馳せながら俺も遂に
260代の人権を得る事に成功したぜぇ!

副産物の針女で、針花鳥も更に強烈にッ!


いいね!

元々モチベがズンドコだった所に
アズールレーンの到来もあって
存続すら危ぶまれた我が陰陽師だが、
こういう事があると変わってくるよね!

この調子で是非
黒無常くんの会心率も頼むぜ!

なお、その周回模様はgdgdの極み


急遽反省会が開かれる事数回


長くやってるベテラン共が集まってんのに、
どうしてこうも協調性が無いのか!

それ以外の会話もほとんど
シナプスを経由して喋っていない。



多分そこら辺彷徨いてる鬼の方が
IQ高い生活送ってんだよなぁ…

へへへ…上等だァ……

かぐもさんみたいな方が居るから
時々ふと忘れそうになるが、
団子は変人・変態の集まりだからな!

こんな調子で来週も続きます。


そしてアズールレーンァ!


マッハで少将にまで登りつめた男ッ!
今更ながら舞鶴っつーサーバーにて
アヘアヘ養蜂場って名前で
プレイしているんだけれども、

我ながら名前もうちょい
何とかならなかったのか

反省せずには居られない…ッ!

艦隊は早くも二軍の育成に着手。


これで後はランキングバトル報酬の
"エルドリッジ"っつー女さえ手に入れれば、
ほぼほぼ思い描いた理想のPTが
組める様になりそうだぜ!

行軍はデスロードとなるため
スヤスヤポイントも設けつつ…



ログイン8日目の報酬でこんなモノまで!


装備共々ようやく
潤ってきたんじゃあないか!

今はなんか自称幽霊の干物女
スパルタ教育するというイベントで、
心折られているといった状況。

これ以上あれこれ育てて回んのは
流石にちと厳しすぎるわ…ッ!


とまぁ、
こんな感じだったぞと!

何につけても
素早さだろ、素早さ!

陰陽師の方にやっと
生きる意味を見出したんで、
前よりは気を入れて遊べそうだ!

まぁアズールレーンの誘惑が
強過ぎるんだけどな!!!!

我がスマホ人生は加速する…ッ!


おわり。
【 2017/10/14 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)

エア婚活

人生という名の白紙の勧進帳を
今日も読み上げる男、ルーザです。



「じぇのさいど」って書いたら
俺以外全員消えたりしねぇかな…

まぁいいや本日のスマホ日記ァ!


いきなりシャドバの話題かよッ!?


この、上から20枚めくった所で
王もヨルムンも出ない事態が
数戦に渡り連続する

ほんとやめて欲しいんだけど、
デュエルの神には聞き入れて頂けない。

Fateコラボに一本釣りされて復帰した
デュエル天狗とも戦いの火花を散らす中...

トワイライトルーン初入手ッ!


これが今回最大の収穫となるだろう!
どう悪用してやろうか、今から楽しみだぜ!


そしてブライダル解禁アズールレーンッ!


船とケッコン出来る様に
なったそうです。

なんだそりゃ

って感じだが古来より船は
女性として扱うモノだし、
そもそも"はしり"である艦これにも
存在したシステムらしいしな!

その割には刀剣乱舞やってた時
こういう要素見かけた記憶無いんだけど、
艦船はセーフ刀はアウトなの…?

曲がりなりにも結婚指輪なんだから
全員に無料で支給するのは如何な物かと…!



重婚したけりゃ金払え!
って感じみたいなんで、
この貴重な1つ目を慎重に
扱う指揮官は少なくないハズ。

で、実は当初の目標だったホーネット入手は
既に達成してたりするんで…



2軍のレベル上げでもしつつ俺も
誰か気に入った船とケッコン
してやろうかなと画策中だ!

エルミナージュ思い出すよな、
エルミナージュ!!!

激運連発の快進撃は続く…



とまぁ、
こんな感じになったけども!

やけに内容が薄く感じられるのは、
俺本人の気力がガタガタな上に
陰陽師のミタマラで思う様な成果を
得られなかった
為です。

許せ。

としか言えない。
まぁFGOの新章とか待ちながらの
充電期間ってトコだな!

婚活、始め〼。


おわり。
【 2017/10/12 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)

はたらきアリ、その2割

あの日見た花の事を
覚えていない男、ルーザです。

本日のスマホ日記ァ!


剣豪告知のFGOッ!


この企業の言う中旬とは
即ち上旬である事が多い
ため、
今日の今日にでも来そうな気がして
心底落ち着かねぇ!!

やれる事は今のうちにやっとこう
っつー事でまずはハロウィンにトドメ。

ほったらかしにしてた高難易度へ殴り込みだぜ!


イベントも明日終わろうかってとこで
やっと来てくれたマスターの存在に、
ちゃんエリも号泣必至だった事でしょう。

あばよハロウィンのピエロ共!!


そして更にサボりまくってたイベントショップで
☆4フォウくん交換してなかった事に気付く。

急ぎ周回作業へと戻る中、
今度はパールヴァティの体験クエまで
手をつける必要が出て来たから慌ただしいッ!

色違いのブーディカと親睦を深めた。


FGOに関しちゃこんなトコだろうな!

剣豪と今年のハロウィンと
どちらが先に来るのかと思ってたが、
どうやら次は剣豪になりそうだ!


子安をバラすRPG、陰陽師ァ!


こっこいつ彼岸花に魂を…!


憎しみが裏返って愛情へと変わり、
遂に祈念を始めた害悪式神、彼岸花…ッ!

俺がこの彼岸花を手にした時、
黒無常に代わり会心率85%で
敵を殲滅する紅く美しき花

目にする事となるだろう…
震えて待て。


いちにのサンディエゴで始まる
アズールレーンの話題も少し…ッ!



あれ前回何の話してたっけ?

ああ、そうそう!
数多のプレイヤーの心を
持ち前のドロップ率でへし折る
赤城と加賀
取らなきゃな~
って話してたんだっけか!

あれ実は小一時間で


両方揃ったんスよ。


エンタープライズと
イラストリアス引き当てて、
☆5の魚雷2つ確保しながら、
赤城と加賀を両方出す…!?

ゲームの神がこの俺に
構わん続けろと仰ってんだ!

もっとこう、
蛍丸や日本号の様な苦労
待ち受けてるものだとばかり
思っていただけに拍子抜けが著しい…!

一方ストーリーは5-1で戦力的に詰まり、
ホーネットを目前にして涙の足踏み。
燃料(スタミナ)もまるっきり足りないんで…

油田掘るマンと化していた。


徐々に遊び方っつーか
進め方が分かってきたんで、
いよいよここからだな!

友達も増やしたかったけど
全チャに変なホモしか居なかったので
暫くの間は孤軍奮闘で参ります。


シャドバはネズミでドーーン!


やたらロイヤルでデイリー
やらせたがるのは何なんです?

ドラゴンかヴァンパイアか
ネクロマンサーにしてくれ!!


とまぁ、
こんな感じでひとつ!

アズールレーン以外
全部サボってる様に見える
のは
果たして気のせいでしょうか…?

思いの外面白くて悔しいぞ!
FGOの剣豪も楽しみだし、
また少し忙しくなりそうだな!

25kgの水も家に届いたばかりだし、
あらゆる点で万全だぜ!じゃあな!!


おわり。
【 2017/10/10 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)

掘って掘って掘りまくる

あのイチョウの木についた
ひとひらの葉よりも先に
寿命が来そうな男、ルーザです。

2夜連続の外食祭りを乗り越えたが、
依然として吐き気が続く所に
デイリーアクセス初under20という追撃…ッ!

ハハッ!
SNSで広報活動もしてなけりゃ
ランキング登録もしておらず、

そもそもやってるshadowverseゲームの
正式名称すら一切本文に書かない
ブログshadowverseだから
当然shadowverseなんだけれども!

shadowverseを宜しくな!
いいから本日のスマホ記事ゆくぞ。


陰陽師バァァァスッ!!


先に言っておくぜ!
最近停滞気味だ!!

そもそもゲームやる様な気力が
なかなか湧かない季節だから
仕方ねえっちゃ仕方ねえんだけども、
晴明様が半ばニートと化してるぜ!

そんな中週末に行われた協同では、
まさかの金魚対決が勃発。



使ってて思うんだけど
やっぱ金魚弱すぎるんだよな…!

欲しいステが多過ぎて特化出来ないのと、
耐久向けの性能なのに決め手に欠ける。

専ら椒図代わりの荒川メタに
耐久ガン振りで起用する事が多いんだけども、
味方を守りきれない事多々。
これ以上足を引っ張るんじゃあないよ!!!

そして"依頼"下の制限時間バーの
存在を知ったのもつい最近の事。



推定友人のIQ3000ぐらいあるヤツが
見つけてはしゃいでたんだけども、
既知の事実だったってよ!残念だね。

いいねランキングの見方といい、
なかなか分かりづれえ仕様が多いから
新たな発見が続くわどうなってんだ陰陽師…!


続いてFGOォォォォウ!


パールヴァティ実装ッ!!
え…誰……

映画コラボとの事で、Fateきってのヒロインが
主神クラスの女となって登場だ!(意味不明)

俺の中でパールヴァティっていうと
全パラメーター1.5倍のリーダースキル持ちとか
無敵付与貫通ホーミング8持ちの女子を
思い浮かべるんだけども、
こういうパターンもあるのか…!

更にみんなのハサン大先生が
カッケー進化を遂げて再登場ッ!



個人的にはこっちのが興味あるな!
フレポガチャから出るコモンレアに
モーション改修加える様なゲーム
は、
キャラゲー界隈広しと言えども
中々無いだろう…ッ!流石はFate。

順当に行って次の候補は
小次郎とかになるんだろうか!
今、アサシンがアツ~イ!!
でもジャック使うね。


艦こr…アズールレーンについても話しておくね…


もう3-4!?ハヤイ!

怒濤のリセマラで"エンタープライズ"を引き当て、
秘書官の美女を突っつき回しながら
血の行軍を続けていた指揮官だけども、

その後まさかの第ニSSR
"イラストリアス"まで
引き当てちゃったからさあ大変!

後にただの痴女だと判明したイラストリアスさん。


即刻燃費の悪過ぎるガチ艦隊が組まれ、
あれよという間に悪名高き3-4まで
到達しちまったってワケさぁ!

※皆ここでSSRのドロップを夢見て散っていくらしい


リトルウィングアークスでならし
審神者までやってた俺からしてみりゃ
小さな障害のひとつに過ぎねェが、

ここまでが調子良かった分
そろそろ反動が来そうで怖ぇよな!

赤城と加賀、だそうで。
これらのSSR入手を第一目標にしつつ、
ストーリー進めてホーネット獲得も目指すぜ!

なんか普通に楽しんでんなコイツ。
こ、こんなハズでは…


とまぁ、
こんな感じだったってよ!

FGOで礼装を掘り、
陰陽師で御魂を掘り、
アズレンで女子を掘る。
ついでにシャドバで
生意気なレイサムのケツの穴も掘る。


昔から"掘りゲー"と呼ばれるジャンルの
地味系なゲームにハマり易いタチだった事を
改めて思い出した、そんな1日だったぜ!

それらを並行して遊ぶには
モチベが足りな過ぎるのがネックだが、
今週ものんびりとやるんでシクヨロ!

収穫ゼロだけはカンベンな!!!


おわり。
【 2017/10/09 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索