FC2ブログ

ルーザのところ。

ゲームブログから闘病(?)日記へ。病名の付かない吐き気とガチる一人生の足跡ァ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

無責任ヒーロー∞

買ってくるにも重く、
炊くにも時間がかかり、
片付け(洗浄)も面倒臭いと
炊飯器離れが加速しつつある
不健康優良児、ルーザです。

かといってチンご飯は
のり臭ぇーのが鼻につくし、
やっぱり炊きたてがNo.1なのよなァ!

蕎麦…蕎麦ならどうだ?
幻の十二割蕎麦を求めて
麺棒転がす日々も悪くないだろうッ!

老後に蕎麦打ち始める確率
75%くらいあるタイプの人間
なんで、
50年後のブログ更新が楽しみですね。


さて、転向後一発目となる
クソブログで御座いますが、
最初からフルスロットルで
鬱や嘔吐症の話へ行っちまうと
俺のお豆腐メンタルが保たないんで、
軽く行かせて貰うぞッ!

必要以上に責任を持たない。

ゲームの話ね。
これが出来てない方が主に対人関係などで
地獄の苦しみを味わっているのを、
Twitterで何度も目にしている…ッ!

俺自身はかなり健全にソーシャルゲームや
ソーシャルネットワークサービスを
利用出来てると自負してんだけども、
隣のあの人にまで気ィ遣って
精神病んでるプレイヤー
の多いこと多いこと!

これはもう人生がゲーム浸りで
対人スキルばかり磨き上げてきた
俺の持論になるんだけれども、

適度でいいんですよ、適度で。

遊ぶ約束すっぽかしてしらばっくれたり、
乱暴な言葉遣いであれこれdisったりしなけりゃ、
他人のケツまで一々面倒見なくてよろしい!

この考えが根底にあるからこそ、
俺は相互や固定メンというものを
殆ど組みたがらない
し、
ログインしないフレンドさんも
バスバス切っちまう
んだ!

胸張って言えた事かルーザァ!!!!

ある意味ドライに生きる。
これを徹底すると病まなくなるぞ。
重ねて言うけどゲームの話ね。

飽きたらスパッと離れる。
愛想が尽きたらスパッとやめる。

無責任にも思われましょうが、
心の健康の為には大事な事だッ!

モノをプレゼントしたならば
お礼やお返しを望まず!

逆にプレゼントされたならば
為せる範囲で恩返しッ!


あいつはお礼言わないからクソだとか、
頂いた分だけ頑張って返そうだとか、
そういう事はリアル方面で大切にされて下さい。

画面の向こうの相手を尊重しつつ、
かつのめり込み過ぎない匙加減を、
自らの心の余裕とするのだッ!

どう?

できそう?

できるとラクですよ。

じゃあそんな感じで今後の
ゲームライフの足しにしてくれ!


...


......


ところでわたくし先日、
Twitterのフォロワーさんに
ある方からは"TENGAMI"を、
ある方からは"ドラクエV"
買って頂いてしまったのだけど、
俺はこのご恩に対しどう報いれば…?

うわーーーどうしようどうしよう
どうやってお返ししようひぇぇぇ
やべぇよやべぇよお返ししなきゃ
お返ししなきゃお返ししなきゃ
お返ししなきゃお返ししなきゃ
お返ししなきゃお返ししなきゃ

えっ、ブログのコメントで頂いてた
Amazonに欲しいものリスト作れって
こういう事!?絶対ちげーだろ!!!

社会進出遠退いてない!?大丈夫!?
うわーーっっパパス死なないでくれぇ!!!

ありがとうございました!!!!!!


おわり。
【 2019/02/12 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(4)

きょうのお転機

"おくすり飲めたね"が飲めない男、ルーザです。

"エビリファイ"とかいうリキッドタイプの
ゲロマズケミカル処方箋と比べりゃあ
漢方やバリウムも可愛く見えるかもしれねェが、
もう少し俺の吐き気に優しい世の中であってくれ…ッ!


っつー事で、


当ブログも10年の節目を迎えると共に
いい加減治れよのキモチを込めて
ゲームブログを卒業する事となりましたッ!

へ?ブログ?
畳むわけねーじゃん!
心のオアシスやぞ!!!!

これからは毎日のちょっとした事を
気が向いた時に綴る感じの
ゆる~いエッセ───

この辺ブログヘッダーのサイト案内文や
PC版のTOP記事に書いといたから
そっちで確認しといてくれよなッ!!


まるなげである。
これぞ10年選手の成せる覇気。

父親には見放されつつあり、
水も届かなくなりましたが、
へこたれず参ろうと思います。


とりあえず障害年金の問題に関しては
役所の窓口行って申請するのはもうヤメだ。
自宅に役員呼びつけて手続きして貰おう。

あとはまあ、経過など報告しながら
家族イベントの写真など貼りつつ、
独自の人生観でも語っていくとするかな!

なあおいでも知ってるか?
目標を先に連ねるブロガーは
大抵失踪する。


これ、俺が人生をかけて
周りから学んだ教訓のひとつなッ!
メシアは本当よーやっとるわ!


今後もこんな感じで
従来のテンションはそのままに、
暗すぎなくてヤバすぎる
低カロリーな文章を
アップしていけたらなと思います。

なんか量減らして価格上げた
既製品の売り文句みてぇな文章で
イヤだなこれ…!


今に見ていやがれ……


おわり。
【 2019/02/10 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(6)

リアルでもログボ勢

多目的トイレでメローネの
真似事をする男、ルーザです。
は?多目的なんだからいいだろ!!!!

PSE BURST!(へんたい)
CROSS BURST!(へんたい)

科捜研へのDNA調査依頼は
300ルヴァンから受け付けております。

本日もクレバーに行くぜスマホ日記!?
近況です。


1月吐かなかった。

これだけで本日、
記事を認めるだけの
価値がある偉業と言えよう…ッ!

毎年冬になるとマーライオンだっただけに、
今年吐き気に耐えきったのはファインプレー!
逆に辛いだろそれって専門家の意見もあります。

でも2月は吐いた。
っていうかさっき吐いた。

これやっぱ処方して貰った
プリンペランのジェネリックも
大して効いてねー気がするな…

周りからしてみれば
明るくゲーム楽しんでるだけのクソニートに
見えてるのかもしれねェけど、
出たくない働きたくないってのとは
まるで事情が違うんスよマジで…!

どうせこの程度の体質じゃあ
国の補助金申請も通らねえ
しよ!ケッ!
前に1度窓口で追い返されたしな!!!!


だが真面目な話ッ!
今年から弟が俺よりも先に
社会進出を実現しそうでして、
それはつまり買い出しを頼める
唯一の人材が家から居なくなる

事を意味している…ッ!

父親は仕事もあってお忙しいし
自分で買えと仰いますので
そりゃあ自分で行けたらいいんですけども、
美容院行けなさ過ぎて髪の長さだけ
米津玄師に勝ち始めた今の俺
では
飢えて死ぬか、殺して奪うか、
家にある物でサバイバルするか
しかなく、
火の扱いばかりがマトモになっていく始末。
包丁はロクに握っておりません。

とはいえ、買い出しの問題をクリアーした所で
キッチンに長時間立つのはおろか、
キッチンまで向かうのも吐き気で辛く、
食った後に襲い来る吐き気との戦いから
1日の食事回数を減らしがちになっている
ため、
結局不健康な私生活なのは変わらず…

また、今覇権を握ってる
インフルエンザさん等にとっては
格好の的と言わざるを得ない。

しかし家から出ないので罹らない(無敵)

無駄に風邪から無縁なのには
そういった理由があるんですね~。


家事も概ね問題無いものの
いざという時に代わりを
頼める相手がもう居ないんで、

今後は
生活費は降りるけど
ペナルティ抱えた1人暮らし

といったような覚悟で
臨まなければならない…ッ!

いや甘えた事言ってないで
自立目指せ
って話なんだろうけどね、
高校ドロップアウトしてから
今まで吐き気と戦ってきて、
こないだ医者にも言われて、
最近ようやく分かったんですよ。

このまま社会進出は無理。

27にもなってまだ
この境遇に甘えながら
もっと身近な目標から
こなしていくしかない
と、
半ば諦めの境地に至った次第。

ホントはこんな事ブログにも
書きたくなかったんだけどな!!!!
正直もう個人の力としてはお手上げです。

10年頑張ったよ。
吐き気と嘔吐の問題だけなら
小学生の頃から20年戦ったよ。

親にはもう少し迷惑をかけそう。


幸い、母や妹は
買い出し問題について協力的で、
時々届けて下さるそうなんで、
当面はそれに肖る形になりそうだ…!

最悪一人で生きて行ける様になれば
もう安定した職も自分の家庭も要らないんで、
早く何とかさせて頂きたい。神とか居るの?


一番肝要なのは毎月一回通院先での
なんちゃってカウンセリングとは別に
こうして文章に書き表す事で

"今、どうなのか"
"どう感じてるか"
"何がしたいのか"


を纏め心の整理をする事なんで、
何の面白味もねぇ冗長な記事を
上げちまった事に関しては
お目溢し願いたいッ!!

真人間になれた暁には
ゲーム実況なんかもしてみてェな!

さて、
今日の夕食はどうするか…



おわり。
【 2019/02/04 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(4)

誕生日ウラバナシ レジンデートルの巻

勃てば芍薬座れば牡丹、
得意の技はお上品攻撃。

ルーザわよ。

またひとつ無駄に歳を
とっちまったワケだが、
今年はとりわけ多くの方々から
お祝いのメッセェジを頂き
感涙の極みといった所ッ!

ぷすぽ勢からのお祝いはもはや
インフィのみだけどなァァ~~ッ!!!


やはり如何に綺麗事を並べようとも
人付き合い、人脈というのは
使わなければ古くなり、
刷新されていくモノなのだ…

人の誕生日覚えるの苦手な俺が
言えた義理じゃねーけどなッ!


ハイそしてこちら誕生日ギフトドン


from母。

無印良品のカレーや白米に混じり
一際異彩を放っていたこの"レジンキット"…ッ!

「やりたいわね~オホホ」
「そうわね~ウフフ」


みてーなやりとりをした記憶は確かにあるが、
まさか記事書いて3秒後におっ始められちゃう
スターターキットがフルで届くとは…ッ!

元々母の日には妹とハーバリウム作って
ギフトするつもりでいたんで、
そこに添える華として
最高級の狙いが出来たッ!


とはいえ、女子力に乏しい
俺の中でのレジンのイメージって

✨型に樹脂流し込んで待つと✨
✨固まってキレーになる✨


くらいの認識だったんで、
謎のメカが眼前に現れた事には
驚きと戸惑いを隠せねェが…ッ!

原理読まずにC言語始めてた
クソバカ野郎のこの俺も、
今回ばかりはお手元の説明書から
じっくりと学んでいくぜ!!!!!

特にこのホラ!
小ビンに詰まったキラキラの数々に
性的な興奮をおぼえる……

あ、今回は画像アレ1枚しか無いんで
ガマンしてください。



弟妹から貰ったプレゼントも
紹介したかった所だが、
尺と配送上の都合により
またの機会とさせて頂くッ!

それまでにレジンの処女作でも
作って上げられりゃあいいんだが、
果たして今の俺に
ソロで黙々とレジンを打つだけの
気力と行動力があるのか…

大変気になる所では御座います。

最近ゲーム方面もサボりがちだが
嬉し有難しは鮮度が命!!!!
いっちょやってみっかあ!!!!


...


......


※追記...できました。


急募:デザインセンス


おわり。
【 2019/01/25 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(6)

乗らないんです。

ベーコン乗せてるんです。


3日3晩乗せてるんです。

パンケーキに、
アメリカに、
考える人に、
モアイに、
ピサの斜塔に、
星に、
ツイートに、
自分に、
読み込み中に、
レンガの隙間に、
ベーコンを乗せているんです。

そして今、ステージ200が
クリア出来ないんです。

この止め処無い怒りと無力感を伝えるには
Twitterの数十文字じゃ足りねえんだよ!!!!!!!!

バカゲーではあっても
クソゲーではない…

外人はレビューでキレて
評価☆1つけてるけれど、

一緒に始めたお友達たちは
1ステージに数時間かけながら
阿鼻叫喚してるけれど、

「ワォ!全てのステージを
クリアしたんだね!?」
とかほざきながら絵文字で煽って
ドラゴンボールの単行本が如く
続きを出してくるけれど、

ベーコンはアツいうちに乗せろ。

それが俺の、
たったひとつの…

BACONで検索検索ゥ!!!!


おわり。
【 2019/01/22 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
About:
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目を合わせると妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索