ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ぐだぐだぐだぐだ陰陽師

ワシじゃ!


どうも、屋内天下統一の男ルーザです。

FGOはノッブが正式加入したんで、
残りの12日間は死んだ目をしながらの
周回作業
となります。たーのしー!

今回はどちらかというと
陰陽師の話題のがデカいから、
そちら中心に行こうか!


装い新たに陰陽師ッ!!


いい...
この変更後のスタート画面すごくいいぜ...
桜の時期ってやっぱこう、アレだよな!花粉が...


えー、

ホワイトデーイベントが終わりました!!!
→アイコン揃わず限定品逃しました

妖刀姫が実装されました!!!!
→掠りもしませんでした

仕方がないので育成してました!!!!!
→ロールバックされました

あまりにレアが出なくて
運営に詫び入れられた位だよ...ッ!



陰陽師のガチャは天井が無い代わりに、
あまりに運が悪いと"不運"の
レッテルを貼られ詫び石を渡されます。

更にハマれとおっしゃる。

妖刀姫ほしかった...
リセマラで始めて以降今んトコ
150連くらいSSR外してる
んだけど、
200到達で不運・中級なんだろうか...

何とか妖刀姫のピックアップ中に
可能な限りのツッパをしたい...
不運中級こわい...

でもいいんだ俺には黒無常が居るから。


見る度ガンガン上昇していく攻撃力。
注いだ愛をちゃんと数字で返してくれる...!
ガチャと違って裏切らない!!!!

妖刀姫用にとっておいた☆4ダルマを
半ギレで黒無常の兄貴にブチ込んだ
んで、
晴れてランク5になった彼は
対人に周回にと大暴れ。

格上からの結界突破も軒並み
ワンパンで返り討ちにしてるし、
「流石に御魂陸はまだっしょ笑」
と連れていけば普通に雑魚ワンパンするし...

弟の白無常もいい感じに仕上がってきたんで、
兄弟揃ってランク5到達が当面の目標だろうか!

やたらファンシーな世界を創り上げる
弟の方の活躍にもご期待下さい。



「ほぇ♪」 「オメーは何遊んでんだ…」



とまぁ、こんなトコか!

FGOに陰陽師に、
いつにも増して周回しかしてねェから
精神的磨耗も凄まじいが大丈夫だ!

シャドバも、エビからコラ画像送られてきたりしてな...


...え?
コラじゃねえのコレ?

えっ嘘、ついにおじさん
何もされなくてもキレる様になったの!?
って事は場に2枚出したら2倍キレるんだ...
へぇーなるほどなるほど
こっっわマジちかよらんとこ...

みんなもメンヘラおじさんには気をつけてね。


おわり。
【 2017/03/17 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)

ぐだぐだ陰陽寺

FF15の瘴気にあてられ、
目から光を失った友人もっちゃんから
絶望のラインが飛んで来たのは、
つい先刻の事だった...

物語前半部のオープンワールドを駆け
キラキラとした様子で興奮しながら
事実上初めてのFFを語っていた
彼の姿はもう、見当たらない。

「刻み込まれた」

の一言が重すぎるわッ!
そりゃ...つれえでしょ...

やっぱ皆同じ反応なんだな...
いいや、ソーシャルゲームやろう...


本日の陰陽師


最早此度の陰陽師日記は
この動画1本で説明が付く事だろう...ッ!

当初の見込み通り、
無常兄弟が強過ぎるぜ!

しかしながら安易に
らみあさんに勧めて良かったモンか。
それだけが不安要素だ...!


さあ本編始まるぜ


ぐだぐだ復刻FGO...ッ!

お家芸のメンテ延長で
開幕ぐだぐだかなとか思ってたら、
きっちり仕事を終わらせてきやがった...!
是非もねぇな!!!!

ぐだぐだ本能寺はやるの初めてだから、
気合いの入りようも違うワケだが、
まずは...

まずは...

看板娘獲得いくぜええええ!!!


沖田さんはどうせ出ないんで、
看板娘を引き次第撤退という事で、
別にこの日の為に貯めたワケでもない
俺の石270個と呼符60枚
が火を噴くぜ!!!

以下、怒涛のガチャ結果ッ!

まず10連目ッ!


あれええちょっとおおおおおお!?


ぐ、ぐだぐだすぎる...
もう撤退していいですかね...

否、俺は看板娘獲得のために
この本能寺復刻を待ち望んでいたと
言っても過言じゃねェんだ!

ここで欲かくとロクな結果に
終わらねェのは目に見えてる
が、
やると決めた以上やってやるッ!

でもまぁ


ほらやっぱ


分かっちゃいたけど


結末は見えて


いるワケでして


あはーん


うふーん


オイオイオイオイオイオイ...
もう10連出来なくなっちゃったぞ!?

石240個で沖田さん!
でもまぁ、悪かねェんだろうが
よもや概念礼装の方に踊らされるとは...

宝具0→3「「「魔力を回せ、決めに行くぞマスター!」」」

ちょっと黙っててね。
レアプリにされないだけ
有り難く思えよ主人公!!!!

結局、呼符の方にまで手を出して何とかGET。


何故かFGOだと鬼引きを見せる俺が、
ここまで苦戦したのは初めてだろうか...

っつってもたとえコレで両方出なくても
何らおかしくない排出率ではある
んて、
これでもかなり幸運だったハズ...!

全くの想定外だった沖田さんだけど、
これを機にお近付きになるとしよう!

カッコイイからね。



で、
肝心のストーリー方面なんだけども、
まさかの圧倒的ボリューム不足により
なんか初日で走破しちまったみてェなんだよな...!

イベントが来るたび

「日付け変更で順次ストーリー追加とかやめてくれよ...」

とか思っていた俺も、
"成る程こういう事か"と大納得...ッ!
お話自体はギャグ100%で
是非も無かったけどネ!!!

だいたいコイツが悪さしてたんだけども...


戦闘画面がシュール過ぎんだよな...


何だよ松平アーラシュって...

その後も毛利メディナリだの
長曾我部エミチカだの出て来るし...

すごいんだねせんごくぢだい...

ちょっと、アーサーさん!?


お、お前...
お前ストーリーにもロクに顔出さねェで
やっと出てきたと思ったらソレ
かよ...ッ!
一体どうなってやがんだFateの顔は...!

いやアンタも大概おかしいだろ


どいつもこいつも、
見事なまでに残念な感じに...!

すみません、何の話でしょうか?(プリヤスタート勢)


ギャグ落ちした英霊どもを
片っ端から沖田サンで試し斬りしていき、
気付けばストーリークリア!というワケだ!

あとはもう周回してね

って事なんだろう...
上等だッ!
是非もねェわ!
ぜひ、是非もねェって...
そりゃ...是非もねぇでしょ...


周回、つれぇでしょ...


おわり。
【 2017/03/15 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)

グリムジョーとイビルジョー

年末年始に始まり、友人の誕生日。
後ろには父の日、母の日も控えているワケだ...

つまり、
予めチョコを貰う相手が家族しか居ない事で
ホワイトデーの出費を極限まで抑える
という
お茶の間に優しい頭脳プレー・・・ッ!

また開幕からIQ300ぐらいありそうな
ルーザの一面を見せてしまった...

今年は"貰ってない相手にまで返した"りしたんで、
結局収入か無い身としてはカツカツなんだけどな!

ゆえの、
無課金日記...ッ!



本能寺復刻に沸き立つFGO。


自分が統一した国の未来で、
女体化された自分がギャグキャラと化し
勝手にぐだぐだ本能寺とか言われてる
気持ち
は如何許りか。

一方、手持ちがアーチャーばかりで
日頃から槍が辛い槍が辛いと
嘆き悲しんでいたエルド。
彼自身初となる、待ちに待った
イベント配布キャラは織田信長。
クラスはアーチャーだった...


インフィはヘラクレス再臨させてたんで、
小指で天下統一するかと思います。

エミナや後輩に至っては既に
ログインしている姿すら見かけないんで、
関ヶ原でいくえ不明になるかもしれねェ!

でも、
本能寺復刻って事はよォォ~~~~...

沖田さん来るワケじゃん?


俺ガチャのピックアップで
この人見た事1度も無いんだけど、
もしかしてクッッソ久々の
復刻って事になるんじゃ...?

優秀なQセイバーだし、
狙う人は多そうだな!

でも本命はこっちだろうが。


"ぐだぐだ看板娘"をご存知無い!?

サーヴァントたちがいっぱい頑張って
「礼装バフ15%~♪攻撃力バフ20%~♪」
とかやってる傍ら、
「はい3ターンバフ60」
をやってのける上、
デメリットのつもりなのか
タゲ集中まで付くという
紛う事無き鬼強礼装...ッ!

FGO史上最高難易度と恐れられた
ネロ再フィナーレの修正前でも、
コレを使って突破したガチ勢が居ると聞く...

今回のイベントは
沖田総司の存在もさる事ながら、
この礼装目当てにガチャを引く人も
少なくなさそうだ!俺とか。

タノシミダネ!

じゃあ俺キャメロットでスプリガンの
遺品回収しながら待ってるから。



タノシミダネ~!!!!


陰陽師。


こっちはこっちで
ホワイトデー真っ只中だ!

時代が平安である都合上、
"ホワイトデー"っつーよりかは
"ほわいとでぇ"って感じなのかもしれないけども。

タコにダルマ2体持ち込んでくる寄生
運営によるロールバックなど、
憂き目を見る事も多いけれど私は元気です。

イカレた新メンバー紹介するぜ!

黒無常ッ!


白無常ッ!


ああ、それで記事タイトルが
イビルジョー、グリムジョー...

ノリが完全にジョイマンじゃねえか。


黒無常は分かりやすく言うと、
初心者垂涎のお手軽SR。

入手が楽な事まで含めて、
モンストでいうところの
クィバタやダークドラゴンみたいな
立ち位置になるんだろうか!
マルチでコイツの欠片320個
集めてる時の部屋取り合戦も
モンストやってる様な気持ちになったわ。


スキル上げが最初1/1/5という
神がかり的な上がり方をし、
「もうこれでいいかな」とも
思ったんだけれども、
通常攻撃も大事だからと結局完走。

白無常の方は世間的な評価があまり高くなく、
俺の方でも育成がもうちょいかかるんで、
こちらの紹介はまだになるんだけれども、
黒無常は...

強い。


適正レベル帯の雑魚をワンパンしながら
ズカズカ進んで行くんだわこれは強い。

もともと戦力的にはランク4の姑獲鳥を
2羽も飼っていた
ワケだから、
なんで今更?と思うかもしれないけども、

覚醒ダンジョンも、


御魂ダンジョンも。


彼の存在1つでウルトラ楽になるワケよ。

キャラゲー、ソシャゲの多くは
究極的には育成ゲーの周回ゲーになるんだから、
ストレス無く周回出来る環境ってのは大切だ!
廃課金なんで間に合ってますとかでなければ、
らみあさんにも是非お勧めしたいッ!

別にそのまま対人持ち込んでも強そうなんで、
白無常と組ませて悪さが出来ないか考え中。

噂によれば、近く妖刀姫も来るとの話だから、
少なくともガチャチケだけはそちらの為に
温存しておきたい...ッ!

そうはいうけどお前、
段位もここまで来るともう...



上位200位周辺。

この辺りからはもう
遊びが全く通用しない
すばや差1の世界なんで、
無常兄弟を実践投入するにしても
余程気合い入れて御魂育成しねェと、
出オチになりかねないぞ...!

無課金の分際でありながら
上に伸ばさず横に広げるせいで、
てんで強くなれる気配の無い
妖怪:スマホ隠しの明日はどっちだ!


とまぁ、こんなトコです。

やっぱ陰陽師の寄稿イベントやってっと
ブログ書き終えた気になっちまうんだよな...!

今回の更新のなかなか危ないトコだったし、
あちらは程々に留めておくとしよう...

久々にFGOの周回も
やる事になるしネ!!!!



おわり。
【 2017/03/14 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)

おさかな天国ハニワ地獄

前回の記事のコメント欄に
新進気鋭の新人ブロガーさんが現れ、
「参考になります!」との有難い
褒め言葉を頂いたんだけれども、

よりにもよって
このクソブログを
参考にしてしまう
とは、
彼も年度始まらない内からツイてねえよな...!


で、先日はホワイトデーのお返しがてら、
溢れまくるソーシャルゲームの
スタミナをかなぐり捨てて、
母&妹と居酒屋へ行ってたんだけれども...

庄屋ナメてたわ...!


軽い気持ちで"光り物3点盛り"を頼んだら、
コレが出てきた。

わかる?
2017年始まってから
ゲーム以外の内容に記事で触れた事が
片手で数える程しか無いブログが
こんな事記事にしてんの。

このエマージェンシー度わかる!?!!?

ちょっぴり感動したからね!
チェーン店もいいものだ!
父や弟もこういうの
釣ってくればいいのに(ちょうはつ)



ででで、その父と弟は
その日上野方面を大冒険してきたそうで、
酔っ払ってヘロヘロになりながら
手渡ししてきたお土産が...

コレ。


東京国立博物館
行ってんじゃねーよ!!!

今シーズン何度目なんですかね...?

博物館とか美術館とか動物園とか、
「行こう行こうマジ行こう!」って
テンションにはならないんだけど、
いざ行ってみると超面白いんだよな...

ソレはソレで羨ましい
事なんだけども、問題は...

潰れてる


砕けてる


キミら文化遺産を
何だと思ってんの!?


埴輪をこんなぞんざいに扱う人、
"どうぶつの森"でしか見た事無ェよ...

コレもちょっぴり愉快だったんで、
一応記事にしておきます。一応ね!


とまぁ、つまり
どういう事かというと、
充実した1日を送れると
ゲームやってスクショ編集して
記事にする時間は自然と減るよね
って話だ!

え...じゃあ普段の俺って一体...?

実はこの日も半分くらい花粉症で
光り物の活け造りみてェな状態だった
ため、
尚更ゲームやる時間が無かったって
オチが付くんだけどな...

まぁ、たまには
こういう記事もいいだろう!

本日の教訓!
埴輪は大事に扱おう!!



おわり。
【 2017/03/13 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(1)

加筆ライターW

はぁ~~やれやれどっこいしょ
フー本日分の更新終わったわあ!

あれ終わってねえじゃん
陰陽師の作文コンクール書き終えて
なんかやり遂げた気になってただけじゃん!!!



古籠火の紹介記事が
書けねえ書く暇がねえと
尺の都合に嘆いていた折、

「そもそもゲームキャラの性能紹介とか
そのゲームやってない人にとっては見る価値ゼロだし、
逆にやってる人であればイベント掲示板見て貰えりゃ
済むだけの話なのでは...?」


という天才的発想に至った事で、
遂に執筆を回避する事に成功した男ッ!

あ、古籠火使ってまーす。
チョーやばいのがすごかったです。
彼のお陰で対人6段目前どぅえーす。

...

......とまぁ、こんなモンよ。

本日のスマホ日記、
今回は陰陽師からァァァァ!!


祝・2000いいねッ!!


国内100万DLの最新ゲームで
11番目に人気な男ッッ!!!

すなわちランク外じゃねーか!
でも専用アイコンも手に入り、
ちょっぴり満足。


直近のアップデートで
個人的にWow!ってなったのは、

"防戦時に表示する相手へのコメント設定"と、
"式神へのニックネーム設定"だろうか!
どちらもギリギリのボキャブラリーが試される、
ナイスな追加要素だッ!

この人なんか俺に悲願のリベンジを果たすまでに、
一体何度クソメッセージを目にする事になったのだろうか...



対するニックネーム機能も


キャラへの愛着が俄然湧くように


なるのがいいね!


本当に心の底から
そう思ってんのかクソ晴明...

古籠火の育成もほぼ終わり、
各御魂の調整も万全なんで、
かなり順調な都ライフを満喫しているぜ!


そして首周り130cmの男が贈るFGO。


タッチの差でプレイヤーレベル上限が
解放された事もあって、
これでカンストではないんだけれども、
随分とまあ感慨深い数字になったモンだ...!

これ本当にプリヤスタート勢かよ...

ところでキミ絆上がるの早くない?


マスターの事が好きで好きで大好きで
好きで好きで好きで好きで
嘘をつかれたら竜になって焼き殺しちゃうほど
好きな清姫=サン
と同じ位のスピードで
絆が深まって行くんだけど、
やっぱ頭のネジぶっ飛んでんじゃねえかコイツ...!

こちらは相変わらず、彼に捧げる
尿路結石を集めて回る日々。



ちげえや八連双晶だ。

まぁ分かってた事なんだけども、
1日中自然回復分のスタミナ使った所で
出ねえわ出ねえわ...!

「イベントで素材集めるゲーム」
とかプレイヤーに言われてるクセに、
ガチャキャラの追加ばかり敢行して
一向にイベント開催しないの何なんだよ...!

まぁ他にやる事も無いから
回るしかないんですけどね!!!!

わーいキャメロットたのしい~

オストルフォだかメストルフォだか知らねェが、
彼が晴れてスキルマになる日は果たして訪れるのか。


とまぁ、こんな感じだろうか!

ここのクソブログにしては
やけにアッサリとした内容に感じられるのは、
俺が今日既に筆を握り過ぎていたためです(怒)

おのれ陰陽師...
気力だけが取り柄のこの俺に
ここまで泡を吹かせるとは...

や、やめろ...ええい離せ!
俺はキャメロットへ行くんだ!!



おわり。
【 2017/03/12 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索